BL漫画「#バレたくないけど、恋シたい!」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

#バレたくないけど、恋シたい!の表紙

本記事では、天月テノ先生のBL作品「#バレたくないけど、恋シたい!」の感想レビューと、見どころをお伝えします。天月テノ先生のオリジナリティ溢れるストーリーと、魅力的なキャラクターたちが織りなすドラマに引きこまれてしまうこと間違いなしです!BL作品に欠かせないラブシーンもガッツリ読むことができますので、存分に楽しめますよ。

今回のBL作品「#バレたくないけど、恋シたい!」は、「偽りの自分を生きる陽キャの主人公と過激なプレイを好むドSオタクによる秘密のラブストーリー」です。ストーリのおもしろさだけでなく、エロくてゾクゾクさせられるラブシーンも見どころ。

主人公はスクールカースト上位の仲間に囲まれて過ごしてきた、陽キャの大学生です。けれど、実はオタクで男性が好きなゲイ。本当の自分を見せずに、隠しながら生きてきました。周りに認められる自分を創り上げることに必死だったのです。

そんな彼が、誰にも言わずに裏アカで行っていた「秘密の配信」の存在が、ドSでイケメンオタクの同級生にバレてしまいます。そこからふたりだけの秘密の関係が始まり、過激プレイが炸裂!

完結していない作品なので、続きが楽しみになります。展開を想像しながら読んでくださいね。

本記事の後半では、今回のBL作品を含めた数々の漫画を試し読みできる方法や、読み放題サイトの情報を紹介します。ぜひ最後まで読んでくださいね。

この漫画はこんな人におすすめ
  • ドSイケメンの過激プレイにドキドキさせられたい人
  • ツンデレ陽キャの受け男子が好きな人
  • いろんなBL作品をお得に読みたい人
#バレたくないけど、恋シたい!#バレたくないけど、恋シたい!
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「#バレたくないけど、恋シたい!」のあらすじ

バレたくない!なのに…どうして俺の体はこんなに期待してるんだ…っ―――リア充仲間と美人な彼女に囲まれた、人気者の新には秘密があった。それは恋愛対象が男なこと!“本当の恋”がシたいのに…ゲイ向けアカウントでオ●ニー動画を投稿して寂しい想いを偽る中、ある日罰ゲームで漫画研究会のキモオタとキスすることになってしまう。しかし研究室にいたのは…謎のイケメンオタク!?さらになぜか新のエロ垢も知っていて…「キスだけでいいのか?いつももっとエロいことしてるだろ」ヤラしい触り方と卑猥な言葉で追い詰められ、たまらない快感に体だけでなく心まで溺れていき…!?ドSなオタク×エロ垢陽キャの秘密のスクールラブ!

タイトル #バレたくないけど、恋シたい!
作者 天月テノ
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 ボーイズファン

主人公の新は大学生。カースト上位の仲間と過ごし、かわいい彼女と付き合い、何の問題もなく過ごしてきました。けれど彼の本当の姿を誰も知りません。実はゲイであることや、ゲームが好きなオタクであることなどを、周囲には徹底的に隠していたのです。裏アカで配信する自分だけが、偽りのない姿でした。そんな新の気持ちを考えると切なくて苦しくなります。

周囲に隠していた新でしたが、同じ大学に通う陰キャの同級生である近衛に裏アカの存在がバレてしまいます!しかし実は彼もゲイで、新を襲ってきました。突然のことに戸惑う新でしたが、近衛に与えられた衝撃を忘れられずにまた会ってしまい、激しく求め合うように。お互いを必要とするふたりの秘密の関係から目が離せません!

「#バレたくないけど、恋シたい!」のおすすめポイント

rabbit_recommend

大学生同士のBL作品「#バレたくないけど、恋シたい!」のおすすめポイントを紹介します。ドSな彼による過激なプレイの数々に、ドキドキさせられっぱなしです!ではさっそくチェックしましょう。

裏アカのエロ動画から始まった秘密の関係

いつもパーフェクトな自分を演じていた新は、裏アカの動画配信でだけ本当の姿を見せていました。ゲイ向けに作られたエロ垢で、自分の行為動画を投稿していたのです!顔を隠していましていましたが、あることがきっかけで同級生の近衛にバレてしまいます…。

けれど、彼も実はゲイ。最初はいたずらのつもりで、新を襲ってきました。けれど、近衛に攻められて初めての快感を味わった新は、また彼に会いたくなってしまうのです。近衛と出会ったことで、新はようやく自分をさらけ出せる秘密の関係を見つけます。

陰キャのオタクの正体にギャップ萌え

大学の漫画研究会に所属する近衛は、地味で暗いオタクです。メガネをかけていて、顔もよく分かりません。けれど大学では目立たないように振る舞っているだけで、本当は超絶イケメン!

バイト先のBarに立っている姿は、別人のようできゅんきゅんときめいてしまいます。漫画の絵柄がきれいなので、近衛の美しさがさらに際立っているのもポイント!イケメン好きにはたまらないBL作品です。

クールでイケメンな近衛ですが、新の笑顔にきゅんとしたときのわずかなほほ笑みがたまりません。イケメンでオタクなのに、ドSという意外な組み合わせも魅力的です。

理性が飛んじゃうドSオタクの過激プレイ

エロ動画を投稿していた新は、ゲイの近衛とのプレイにハマっていきます。ツンデレでかわいさのある新を前にすると、近衛も歯止めがききません。近衛の働くBarのトイレでもふたりはイケナイことを始めてしまうのです!ふたりの動きが詳細に描かれているので、過激さが伝わってきます。

クールな顔して「キスだけでいいのか?」なんて聞いてくる近衛のいじわるっぷりには、ニヤニヤが止まりません。新が素直に近衛の言うことを聞くところも、ふたりの相性がぴったりな証拠。受けの新が積極的に近衛を求める姿にもドキドキさせられます。


「#バレたくないけど、恋シたい!」は、陽キャの主人公と、陰キャでオタクな同級生との秘密のスクールラブを描いたストーリーです。本当の姿を偽りながら過ごしていた主人公が、自分をさらけ出して開発されていく姿にドキドキさせられます。

まだ完結していないBL作品なので、次巻が出るのを楽しみにしながら読んでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました