BL漫画「10年分の愛、召しあがれ」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

10年分の愛、召しあがれの表紙

本記事では、あぶく先生のBL漫画「10年分の愛、召しあがれ」の感想レビューと、見どころをたっぷりと紹介します!

あぶく先生は、「バンパイアいただきます」「恋人ですけん!~大型犬は手が早い」などの人気BL作品を世に送り出している作家さんです。ストーリーのおもしろさと、個性的なキャラクターが特徴で、どの作品もキュンキュンが止まりません!BL好きならチェックしておきたい作品ばかりです。

今回紹介する「10年分の愛、召しあがれ」は、「38歳の保育士である主人公と彼に10年間片想いをしていた教え子との胸きゅんボーイズラブストーリー」です。

妻を亡くしてから、独身として過ごしていた主人公が、かつての教え子に再会し、グイグイ迫られてしまいます。かわいかった教え子にたじたじの主人公の姿にクスっと笑ってしまうような、和やかな雰囲気の作品です。もちろん、BL漫画に欠かせない大人のシーンはガッツリ登場するため、ふたりには終始きゅんきゅんさせられてしまいますよ!

全7巻の完結作品なので、読みやすい長さでありながらも、内容は濃いので読み応え抜群です。リラックスタイムにぜひ手に取ってくださいね。

本記事の後半では、今回の漫画を含めたBL作品をお得に読む方法を紹介しています。無料試し読みや、読み放題サイトの情報が載っていますので、ぜひチェックしてくださいね。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 年の差カップルのラブラブな姿にきゅんきゅんしたい人
  • 刺激的でドキドキするカップルの絡みを楽しみたい人
  • BL漫画を読み放題で一気に読みたい人
10年分の愛、召しあがれ10年分の愛、召しあがれ
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「10年分の愛、召しあがれ」のあらすじ

アラフォー保育士・貴之の前に現れたのは、バイトとして働くことになった青年・瞬。初対面のはずなのに、人なつっこい笑顔がなぜか懐かしくて…。お昼寝の時間、瞬に声をかけてみると「約束したよね?俺が大人になったら先生と結婚するって」と抱きつかれ…!? 熱い舌をねじ込まれて固まっていると「…先生が使うのはコッチだから安心して?」と勃ちあがり始めたアソコを撫であげられてしまい――!?

ラブアクシデントが止まらない!! ほだされ体質な38歳保育士×襲い受け上等☆元教え子の恋、おなかいっぱい召しあがれ!

タイトル 10年分の愛、召しあがれ
作者 あぶく
出版社 モバイルメディアリサーチ
掲載雑誌 caramel

主人公の貴之は、妻を亡くしてから独身を貫いているアラフォーのイケメン保育士。物腰の柔らかい彼は、園児からだけでなく先生や保護者からの人気も高い先生です。そんな彼の前に、10年前の教え子である瞬が現れました。

バイトとして保育園で働き始めるのですが、彼は貴之に片想いしていたことを打ち明けたのです!突然の告白にたじたじな貴之と、わんこ系男子だけど積極的な瞬とのやり取りは、かわいくてほっこりさせられます。

瞬のまっすぐな気持ちが伝わってきて、胸がきゅんきゅんとすること間違いなしです。瞬のピュアな思いをぶつけられて、貴之も少しずつ受け入れていく様子がリアルで、ドキドキさせられますよ。

「10年分の愛、召しあがれ」のおすすめポイント

pien_recommend

先生と教え子による恋を描いた「10年分の愛、召しあがれ」のおすすめポイントを紹介します。ドキドキとほっこりが混じり合ったイチオシのBL作品です。おすすめポイントを参考にしながら、本編を読んでくださいね。

わんこ系教え子とほだされ系先生との年の差カップル

主人公で保育園の先生として働く貴之は、穏やかで優しい男性。アラフォーイケメンですが、抜けているところもあり、かわいいです。優しい雰囲気に癒されてしまいます。

そんな貴之を慕っていた教え子の瞬は、見た目がわんこ系で人懐っこいのですが、恋愛となる別人に!貴之のことが大好きすぎて、猛アプローチを仕掛けます。貴之は押しに弱く、瞬の積極的な行動に流されてしまうのです。

そんなほだされ体質の貴之と結ばれるために、彼を一途に思い続ける瞬の姿にはきゅんとしますよ。どちらもかっこいいので、目の保養になること間違いなしの年の差イケメンカップルです。

興奮MAXのトロトロ胸きゅんラブシーン

刺激的なラブシーンには、ドキドキさせられっぱなしです!わんこ系の瞬が貴之を襲って、激しく乱れる様子には、きゅんきゅんさせられてしまいます。キラキラした笑顔で、大好きな貴之に迫る姿が印象的です。10年分の「好き」が込められていると思うと、瞬のガツガツした様子や一生懸命さがかわいくてたまりません!

一方の貴之は、顔を真っ赤にさせながら、瞬にほだされて身も心もとろけさせられます。最初はされるがままなのに、徐々に貴之も積極的になっていくので、ラブシーンの変化にも注目してくださいね。いつも攻められるばかりの貴之が、瞬を気持ちよくさせる襲い受けシーンは特に見逃せません!

10年越しの愛で結ばれる感動のクライマックス

大人になって貴之に再会できた喜びを隠しきれなかった瞬は、気持ちが抑えきれません。貴之に強引に迫って、断りきれない彼を落とそうと必死です。

けれど一途で素直であるがゆえに、こじらせてしまいます。貴之に対する不安が大きくなり、すれ違ってしまう展開は読んでいて切ないです…。瞬の10年分の愛の大きさが伝わってきます。

すれ違いを乗り越えた先に、ふたりがどのような結末を迎えるのか、気になる人はぜひ本編を読んでくださいね!ホロっとくるような感動的な場面も見られるので、最後まで読む手が止まらないはずですよ。


「10年分の愛、召しあがれ」は、年下のわんこ系男子と優しいほだされ系先生のどちらにも癒される、ほんわか胸きゅんストーリーです。かわいい年の差カップルに存分に癒されましょう!

全7巻の完結作品なので、おうち時間に一気読みがおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました