BL漫画「イクかイカすか!男子の快楽経験値」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

イクかイカすか!男子の快楽経験値の表紙

本記事では、ぶらっくにくきゅう先生の人気BL漫画「イクかイカすか!男子の快楽経験値」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

今回紹介する漫画「イクかイカすか!男子の快楽経験値」はぶらっくにくきゅう先生が初めて手掛けた作品で、一言でいうと「イケメンモテ男子と童貞男子の学校中を巻き込んだ壮大なスクールラブ」が面白おかしく描かれています。

本作品は、イケメンでモテすぎる友人に迷惑をかけられている童貞の主人公が、とあることをきっかけに友人と付き合うこととなり、やがて学校全体を巻き込む大騒動に発展してしまうお話しです。友人のせいでいつも不憫な目にあっている主人公がの純粋さがたくさん描かれていて、読んでいて主人公に感情移入しそうになりました。また、イケメンな友人の美しいルックスも存分に描かれているので、美形男子が好きな人におすすめの作品です。

全1巻の完結作品なので、お休みの日に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 健気な主人公が快楽に顔を歪ませる姿を見たい人
  • ちょっぴりオレ様気質な美形男子がオスになる姿を堪能したい人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
イクかイカすか!男子の快楽経験値イクかイカすか!
男子の快楽経験値
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「イクかイカすか!男子の快楽経験値」のあらすじ

モテイケ男子の美神が選んだのは、恋愛未経験の俺だった!いきなりディープな世界に誘われたピュア男子。学校中が大騒動に!!

タイトル イクかイカすか!男子の快楽経験値
作者 ぶらっくにくきゅう
出版社 BigFields

主人公・荘太はモテすぎる友人の美神レイのせいで、いつも女子に責められ大変な思いをしていました。次から次へと女子に手を出すプレイボーイな美神に注意するものの「童貞に言われてもな」と軽くあしらわれてしまいます。しかしある日美神は荘太に、文化祭までに誰かと付き合って恋人同士になれたら言うことを聞いても良いと宣戦布告。さっそく恋人探しに奮闘する荘太でしたが……

誰とも付き合ったことのない荘太が、手当たり次第に告白したり他の友人に紹介を頼んだりと、行動力が半端なさすぎて思わず笑ってしまいました。荘太の無鉄砲だけど憎めない素直さに注目です。

「イクかイカすか!男子の快楽経験値」と一緒に収録されている「狂犬みたいにI Love You」も一味違ったBL作品なので、ぜひ要チェックです!

「イクかイカすか!男子の快楽経験値」のおすすめポイント

pien_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

予想外の相手への告白は大騒動巻き込まれフラグ!

まったく出会いのない荘太は、何を思ったのか美神に告白することとなりました。これが一番丸く収まると思ったようです。てっきり断られると思っていた荘太でしたが、美神の答えはOK。2人は本当に付き合うことになってしまったのです……

2人が付き合うようになってから、美神は前にも増して荘太と行動を共にするようになりました。そして、このままだと文化祭も2人で周る羽目になりそうです。どうやら女子たちの間で、美神が文化祭で一緒に周った相手を本命に決めるという噂が立っている模様。はたして、2人の恋の行方は一体?!

文化祭はメイド服を着せられて羞恥プレイ?!

荘太と美神がずっと一緒にいたせいで美神にアピールできなかった腹いせから、荘太はクラスの女子たちから文化祭でメイド服を着させられます。運の悪いことに、メイド服姿を美神に見られてしまった荘太。ついに文化祭を一緒に周らないかと誘われてしまいました。

しかし、これ以上クラスの女子からの風当たりがキツくなるのは嫌だと思った荘太は、メイドカフェでお店に出すカレーを服にかけてしまったので着替えがないと嘘をつきます。荘太がなんとしてでも美神と文化祭で一緒に周るのを回避しようと考えている表情にも注目です。

敏感なトコロを弄られて爆発寸前

経験豊富な美神と経験ゼロの荘太のエッチな絡みは必見です。美神が慣れた手付きで荘太のモノを触り愛撫する度に、荘太は気持ち良さと戸惑いでおかしくなりそうな気分になります。初めてなのにすごく感じてビクビクしている荘太を見て、興奮した美神がさらに激しく腰を振り快感に身を任せているシーンが良く描かれています。

いつもツンツンして気の強い荘太が美神に開発されイキまくっているのですが、普段とのギャップがたまりません。気の強い男子がメスイキさせられる姿が見たい人は今すぐ読みましょう!


この漫画は、純粋な主人公が美しいイケメン男子に開発されるのを見てみたい女性の夢を叶えてくれるエッチでちょっとおバカなストーリーです。学校が舞台のBL作品が好きな人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました