BL漫画「獣欲同士」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

獣欲同士の表紙

本記事では、貴咲光流先生の人気BL漫画「獣欲同士」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

貴咲光流先生といえば、完結作品の「絶倫ヴァンパイア!」や、最新作の「ポルノ・レプリカ」といった数々の人気BLを生み出す作家さんで、攻めが受けを支配して自分好みに染めていく屈折したラブストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「獣欲同士」は一言でいうと「ノンケイケメンがゲイイケメンに調教され禁断の扉を開くラブストーリー」です。

本作品は、一緒に働くこととなった男性がゲイだということに気づいた主人公が、やがて自分自身もゲイの世界へと引きづりこまれていくお話しです。ゲイへの偏見を持っていた主人公が、とあることをきっかけに調教され快感に染まっていく様子が鮮明に描かれています。また、主人公の家庭環境が複雑だったりと少し悲しい描写もあるので、紆余曲折を経て幸せを掴むストーリーが好きな人におすすめの作品です。

全2巻の完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 強気なイケメンが調教され甘い声を出す様子を見たい人
  • 主人公を取り巻く人間関係が複雑なストーリーを読んでみたい人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
獣欲同士獣欲同士
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「獣欲同士」のあらすじ

滝沢の性の泥沼に囚われた嘉乃。しかし、嘉乃は自由を求め滝沢への反撃を開始し…。果てしない性の渇望が男たちに軛を科す。

タイトル 獣欲同士
作者 貴咲光流
出版社 BigFields

主人公・嘉乃敦史は地方の量販店携帯売場でa〇ヘルパーをしています。ある日、会社の方針でドコ◎ヘルパーの滝沢拓海が新しく入ってくることとなりました。滝沢は一見ごく普通の男性ですが、実はゲイ。嘉乃と滝沢が2人で飲みに行った日、嘉乃は酔いつぶれてベロベロ状態で滝沢の家まで運ばれたのですが、そこへ滝沢の元カレが突撃してきました。その様子を見た嘉乃は、滝沢を引いた目で見てしまいます。そしてあろうことか、嘉乃と滝沢はある勝負をすることとなり……

偏見たっぷりの嘉乃がここからどうやって調教されていくのか非常に楽しみですね!また、嘉乃と滝沢はルックスの系統が正反対なので、見た目の系統が全然違うイケメン同士が絡む作品が好きな人にもおすすめです。

「獣欲同士」のおすすめポイント

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

2人の勝負の結末はまさかの調教?!

2人はなぜか勝負することとなり、嘉乃が勝てば滝沢が職場を出ていく、滝沢が勝てば嘉乃は調教を受けることが決まりました。勝つ気満々の嘉乃でしたが、なんと負けてしまいました。負けて滝沢の言いなりになってもまだ強がったままの嘉乃に滝沢は「今から俺がおまえの知らない本物の快楽を教えてやろう」と宣言し、嘉乃はその言葉通り滝沢に完全に開発されてしまいました。

今まで味わったことのない深い絶頂を体験した嘉乃が、もう元の世界へと戻れないのではないかと感じているシーンがとても分かりやすく描かれています。調教がこの一回で終わるなんてことがあるのか!続きがとても気になりますね。

敵はいつだって近くに潜んでいる

調教が終わった次の日、嘉乃が会社に出勤すると秘密で付き合っている彼女の綾子が来ていました。綾子と久々に密会する約束をして、もう調教のことは忘れてしまおうと心に決めた嘉乃でしたが、なんと客として滝沢がやってきました。滝沢は嘉乃の裸の写真を見せてきて、嘉乃の調教がまだまだ続くことを示唆します。一度きりで終わると思っていた嘉乃は絶望の淵に立たされてしまうのです。

あまりの衝撃の展開に、嘉乃が不憫で可哀想になってきましたね。滝沢が嘉乃を調教しようとした理由は一体!そして真の目的はいったい何なのでしょうか!

遂に決着がつくと思ったけど……

調教が続いていくうちに、滝沢は嘉乃のことを本当に愛するようになってきました。そしてある日、滝沢は嘉乃の裸の画像が入ったデータを渡して、改めて嘉乃に告白をしました。やっとデータを手に入れることができて喜ぶ嘉乃。滝沢の元から帰るとすぐに身の回りの準備をして、仕事も辞め、自分を知る人間が誰もいない街へと行方をくらませたのでした。しかしそんな方法が滝沢に通用するはずもなく、滝沢が持っていたもう一つのデータをエサにまた脅されることとなったのです。

途中から嘉乃には無事に逃げて幸せになってほしいと思わず感情移入しながら読んでいました。完璧には逃げられなかった嘉乃。はたして、滝沢は自らを裏切った嘉乃にどんな制裁を加えるのでしょうか。


この漫画は、主人公が思わぬ出来事をきっかけに快感に溺れていく様子を見てみたい女性の夢を叶えてくれるちょっとドロドロしたストーリーです。人間の醜い部分も余すことなく描かれている作品が好きな人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全2巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました