BL漫画「ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりましたの表紙

本記事では、立花ビスコ先生の人気BL漫画「ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

立花ビスコ先生といえば、完結作品の「兄貴のケツにお金をもじ込んでやった結果」や最新作の「獣とオレの子作り着床日記~昔助けた獣に恩返しで種付けされました~」といった数々の人気BLを生み出す作家さんで、獣人や兄弟とのエッチを描いた過激なストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました」は一言でいうと「硬派な童貞男子と美しいシスコン兄の勘違いラブストーリー」です。

本作品は重度のシスコンの主人公が妹と妹の彼氏を別れさせようと企むものの、逆に妹の彼氏に堕ちてしまうお話しです。妹を取られたくないあまり、暴走してしまう描写がちょっとシュールで面白いです。また、主人公がメスイキしてしまうシーンも必見です。

全1巻の完結作品なので、夜寝る前に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 美形な主人公がメスイキする姿を見たい人
  • 硬派な童貞男子×シスコン美形男子のエッチな絡みが気になる人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりましたムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました」のあらすじ

「瑞樹さん、イイって言って――」妹と電話をしながら妹の彼氏とセッ●ス!?寡黙な褐色系男子×美人なシスコン兄の勘違いラブ!才色兼備の瑞樹は自他共に認める重度のシスコン。今日も可愛い妹を迎えに行くと、なんと彼氏を紹介されて…!!? ちょっと顔が良くてスポーツ万能で、女の子にモテる程度でこんな奴がつり合うわけない!何とかこの彼氏・健児と別れさせようと悩んでいる時ふと魔が差し、童貞の彼に「僕が練習相手になってあげようか?」と冗談で提案。すると健児が豹変し――…。

タイトル ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました
作者 立花ビスコ
出版社 秋水社ORIGINAL
掲載雑誌 BL宣言

主人公・瑞樹は重度のシスコン。ある日妹の百合嶺(ゆりね)を迎えに行くと彼氏の五十嵐健児を紹介されます。妹をとられた嫉妬で気が狂った瑞樹は、童貞の健児に向かって「僕が練習相手になってあげようか?」と冗談で提案しました。しかし、それを本気で捉えた健児は豹変して……

妹と健児を別れさせるためならどんな手段も厭わない瑞樹のぶっ飛んだ言動が面白くて、読んでいて思わず笑ってしまいました。また硬派な褐色系男子×シスコン色白美形男子という、見た目も中身も正反対の2人の濃厚な絡みを見ることができるので、最後まで飽きずに楽しみながら読むことができます!

「ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました」と一緒に収録されている「イジメっ子だったオレがイジメられてメスイキするまで」も一味違ったBL作品なので、ぜひ要チェックです!

「ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました」のおすすめポイント

nekorobu_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

冗談でからかっただけなのに大変なことになってしまった……

百合嶺と健児を別れさせようと企む瑞樹。健児が童貞だと知り、冗談のつもりで「僕が練習相手になってあげようか?」と提案すると、健児の態度は豹変しました。逃げようとする瑞樹の上に健児は跨り、激しくキスしたり、手で瑞樹のお尻をいじりはじめます。結局瑞樹は健児によってメスイキさせられてしまいました。さらに、健児に挿入され激しく感じる瑞樹。

すると百合嶺から健児へと電話がかかってきました。挿入したまま電話に出て話す健児を見て呆然とするものの、健児としていることがバレないように瑞樹はなるべく声を抑えます。物語の初っ端から過激でエッチなシーンを楽しみたい人は、今すぐ読みましょう!

かわいくてたまらない百合嶺を大切にする理由

瑞樹が重度のシスコンになってしまったのは深い理由がありました。実は、幼い頃は百合嶺の存在が疎ましく、周りからチヤホヤされる百合嶺によくイジワルをして泣かせていました。しかも、百合嶺の泣き顔にかわいさを感じるという特殊な性癖まである始末。しかし、どれだけ邪険にしても慕ってくれる百合嶺を見て後悔した瑞樹は、それからは償いの意味も込めて誰よりも百合嶺を大切にするようになったようです。

瑞樹がシスコンの原因にまさかこんな深い理由があったとは驚きですね。そして、そんな瑞樹の話を聞いてますます瑞樹を好きになる健児の表情にも注目です。

僕たちの関係は終わりにしよう

百合嶺が思っていた以上に健児にぞっこんだと知った瑞樹は、もう自分の出る幕はないと感じ、自分自身のためにも健児との関係を終わらせることを決意しました。健児の家にやってきた瑞樹。久しぶりに瑞樹の顔を見ることができて健児はとても嬉しそうです。そんな健司の顔を見て一瞬決心が鈍るものの、瑞樹は「僕たちの関係は終わりにしよう」と伝えます。

しかしそんな一言では引き下がらないのが健児です。瑞樹を家の中に引きずり込み、瑞樹の気持ちいいところを手でいじりだしました。お互いエッチなことをしながら言い合いの痴話げんかを始めてしまいます。結末が全く想像できませんが、はたしてこの後どうなっていくのか続きが気になりますね!


この漫画は、シスコン美形男子が硬派な童貞に攻められるのを見てみたい女性の夢を叶えてくれる面白おかしいストーリーです。見た目とは裏腹にぶっ飛んだキャラが好きな人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました