BL漫画「男たちの禁断祭カーニバル」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

男たちの禁断祭カーニバルの表紙

本記事では、MIZUCHI先生の人気BL漫画「男たちの禁断祭カーニバル」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

今回紹介する漫画「男たちの禁断祭カーニバル」はMIZUCHI先生が初めて手掛けた作品で、一言でいうと「元セレブのお坊ちゃまと謎の男の調教絶頂ラブストーリー」が色鮮やかに描かれています。

本作品は、元々はセレブだったけど実家の没落でホームレスにまで成り下がった主人公が、ある男と出会ったことをきっかけに自らの身体を武器に、再び成り上がっていく男性版シンデレラストーリーです。苦労を知らずに育った主人公が様々な困難に直面しつつも、その度に這い上がっていく泥臭さがとても綺麗に描かれていて、思わず感情移入しそうになります。またエッチなシーンがたくさんあるので、とにかくエッチなBL作品が読みたい!という人におすすめの作品です。

全1巻の完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • どん底まで堕ちた主人公が成り上がっていく男性版シンデレラストーリーを読んでみたい人
  • 美しい青年が身体中を開発され全身性感帯になってしまう様子を見てみたい人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
男たちの禁断祭カーニバル男たちの禁断祭カーニバル
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「男たちの禁断祭カーニバル」のあらすじ

野望、淫欲渦巻く男たちのカーニバル。その世界にホームレスまで落ちた男が謎の執事と共に挑む。条件は調教。参加チケットは自らの体。

タイトル 男たちの禁断祭カーニバル
作者 MIZUCHI
出版社 BigFields

主人公・有栖川真広は元セレブだったけど、実家の没落をきっかけに家を追い出されホームレスになってしまいました。見目麗しい真広は、その見た目のせいでホームレス仲間に童貞を奪われたりと散々な目にあいます。ある日真広は、いつも肌身離さず持ち歩いていた有栖川家の証である時計を、ホームレス仲間に盗まれてしまいました。時計も信じていた仲間も失い絶望の淵に立たされた真広の前に、昔有栖川家に仕えていた執事の孫・武藤が現れ……

不幸な出来事が重なる真広がとても不憫ですが、ここからどうなっていくのか非常に気になる始まり方ですね。真広の思わず目を引く愛くるしいルックスにも注目です。

「男たちの禁断祭カーニバル」のおすすめポイント

nekorobu_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

謎の男・武藤の真の目的はいったい?!

突然真広の目の前に現れた武藤は、なんと真広がホームレス仲間に盗まれた時計を持っていました。喜ぶ真広ですが、どうやら武藤はタダで返すつもりはなさそう。お金も何も持ってない真広の唯一の武器が身体だと気づいた武藤は、真広をお屋敷へと連れていき、真広の身体への調教を始めました。

突然武藤から押し倒され身体を隅々まで触られ真広は拒絶しますが、敏感な部分をたくさん弄られ気持ち良さに恥ずかしい声が止まりません。快楽という禁断の扉を開かれてしまった真広に為す術はありません。武藤は真広の身体を利用していったい何を企んでいるのでしょうか!

美しく恥じ入る姿で会長のハートをキャッチせよ

ある日真広は武藤に突き飛ばされ車に轢かれそうになります。車に乗っていたのは日本有数の資産家の会長で若い男性が無類の好みだそう。会長は美しい真広をそのまま返したくないようで、家に寄って休んでいくことを提案しました。会長の家でシャワーを浴びていると、突然美しい男性2人組が入ってきました。2人は双子の龍飛と王虎。ゲストをおもてなしするサービス係を名乗る2人は、真広の身体を隅々まで愛撫します。

どうやら会長は十年前の事故で機能をなくしてしまい、その代わりに若い男性同士が絡む姿を見て楽しんでいるようなのです。覚悟を決めた真広は会長を喜ばせるために身体を張ることを決意。あまりにもエッチな展開でドキドキが止まりませんね!

有栖川家を乗っ取った因縁の相手との再会

無事に会長の心をつかむことに成功した真広は、会長の開くパーティーに招待されました。パーティーでは各国のVIPが集まり、そこで会長が真広を有力者たちに引き合わせる約束が行われたそうです。そして、そのパーティーには、有栖川家を乗っ取った神戸総一郎という男も参加するというのです。

久しぶりに社交界に返り咲いた真広は、周りからチヤホヤされてご満悦な様子。ひときわ目立っている真広をすぐに見つけた神戸は、なんと向こうから話しかけてきました。思わぬところで最大の敵と対面した真広は、はたしてどのように敵を攻略していくのでしょうか。続きがとても気になりますね。


この漫画は、主人公が調教されどんどん敏感になっていく様子を見てみたい女性の夢を叶えてくれる超絶エッチなストーリーです。美しくかわいらしい青年が大好きな人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました