「ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~」を無料で読む方法

ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~の表紙

本記事では、宮本リンダ先生の人気BL漫画「ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

宮本リンダ先生といえば、完結作品の「ケンカ上等! キス上等!」や、連載中の「その恋、校則違反!」といった数々の人気BLを生み出す作家さんですが、綺麗な絵はもちろんのこと、ほんわかストーリーが読者を魅了しています。

今回紹介する漫画「ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~」は、一言でいうと「泣き虫ヤクザ×男前な高校教師のあまあまラブストーリー」です。

任侠モノの漫画ですが、コメディ要素がいっぱい詰まっているので、万人受けしやすい作品です。全体的に軽いテンポでストーリーが進んでいくので、初めてBL作品を読む人にもおすすめできます。エッチシーンでは、「あまあまで濃厚」な2人の絡みがたっぷり描かれています。

完結作品ではないですが、最新刊の3巻でストーリーは綺麗にまとまっています。ちょっとしたスキマ時間にBL漫画を一気読みしたい人におすすめです!

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

【この漫画はこんな人におすすめ】
  • ヤクザ×カタギの設定が好きな人
  • あまあまカップルの絡みを楽しみたい人
  • BL漫画を全巻無料で一気読みしたい人

「ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~」のあらすじ

「俺と結婚してくれ!」 愛する彼氏へのプロポーズも成功し、晴れて結婚することになったのだが、ひとつだけ言えない秘密があった…。 それは自分が≪ヤクザ≫だということ…。 恋人は組長の息子が通う学校の教師。 身分の違いもあり、恋人にさえ真実を話せないという葛藤はつのっていくばかり。 そんなとき、ヤクザの組同士の抗争が始まってしまい…。守るべきなのは、世話になってきた組か、それとも愛する恋人か。揺れ動く心の行き着く先は…。「お前を幸せにしたいけど…俺は…」

タイトル ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~
作者 宮本リンダ
出版社 たかだ書房
掲載雑誌 Chouchou

高校教師の恋人・ちーちゃんに、自分がヤクザであることを秘密にしているマコ。両親への挨拶やヤクザ同士の抗争など、結婚目前の2人の前には、様々な壁が立ちはだかります。ストーリー全体を通して、ヤクザだと素直に言えなくて葛藤するマコを応援したくなります。

攻めはヤクザの設定ですが、かっこいい外見に反して泣き虫なところがあり、ギャップがかわいいです。一途に想っている2人の関係が理想的で、きゅんとします。コメディ要素がたっぷり詰まったストーリー展開なので、ちょっとしたスキマ時間に読むことができます。純粋なあまあまBL漫画が好きな人におすすめです!

「ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~」のおすすめポイント

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

メガネ高校教師の受けが色っぽい

受け・ちーちゃんの色っぽくて男前なギャップにドキドキします。ストーリーは、観覧車でちーちゃんがマコにプロポーズする場面から始まります。ちーちゃんが時々見せる、攻めよりも男前な一面にきゅんとします。

ちーちゃんはカタギで、普段は高校教師の仕事をしています。仕事中はメガネをかけているので、真面目で硬派な性格に見えますが、エッチのときは積極的になるギャップがエロいです。「もっと気持ちよくして」と攻め・マコにお願いする描写が色っぽくてたまりません。プライベートでは、メガネを外しているギャップにもきゅんとします。

ヤクザだけど泣き虫な攻めがかわいい

攻め・マコは、ヤクザの組では兄貴と慕われていて、喧嘩がとても強いです。怖そうに見えるマコですが、ちーちゃんの前では泣き虫でわんこなところがかわいくてたまりません。極道の世界に肩まで浸かっていますが、ヤクザの組長に恩義を感じていたり、街で困っている人を助けたりなど、人情溢れる優しい性格をしています。自分がヤクザだと言い出すことができずに葛藤しているマコの姿を見て、応援したくなります。

もちろん優しいだけでなく、ちーちゃんを溺愛している一途なところにもきゅんとします。エッチシーンでは、マコへの愛が読者に伝わるほどあまあまで、心が満たされます。

あまあまカップルの一途な想いにきゅん

2人の出会いは、ちーちゃんの仕事先の高校で、マコが一目惚れしたことから始まります。その後、バーで再会した2人は、成り行きで体の関係を持ってしまいます。ストーリーの途中では、2人の出会いの裏話が語られますが、ちーちゃんの一途な想いが判明して、きゅんきゅんします。毎日エッチするぐらい2人のラブラブな関係がたまりません。

ストーリーの途中では、ヤクザの組同士の抗争に巻き込まれていくマコがどうなってしまうのか、続きが気になり漫画をめくる手が止まらなくなります。最新刊の3巻では、2人のお互いを思いやる固い絆に感動します。あまあまBL漫画が好きな人におすすめの作品ですよ!

タイトルとURLをコピーしました