BL漫画『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』の表紙

本記事では、田島サキ先生の人気BL漫画『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

田島サキ先生といえば、全2巻完結作品の『復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪』など、人気BL作品を生み出す漫画家さん。過激なエッチシーンの描写と、コミカルで読みごたえのあるストーリーで、多くの読者を虜にしています。

今回紹介する『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』は、ひとことで言うと「フェロモン体質を持つイケメン社長×真面目なボディガードの恋愛ストーリー」です。
この作品は、胸キュンで切ない恋をたっぷりと堪能できる作品です。フェロモン体質が原因で周囲の人間を魅了してしまう社長と、仕事熱心で真面目なボディガードの前途多難な恋は、ドキドキの連続!エッチシーンはもちろん、2人が結ばれるまでの甘酸っぱい過程を楽しみたい人に特におすすめです。

全1巻の完結作品なので、完結済みの作品を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメン社長×ボディガードの身分を超えた恋を楽しみたい人
  • あまあまなエッチシーンを堪能したい人
  • BL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』のあらすじ

正宗司が警護する事になったのは、人を発情させるフェロンを放つ、鷹城社長。イケナイ世界へと誘う鷹城社長から必至で貞操を守る正宗だが…?

タイトル ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間
作者 田島サキ
出版社 BigFields
掲載雑誌 BFPコミック

警護会社に勤める司は、前任2人が1日もたたずに辞退したという、社長・鷹城の警護に任命されます。初対面の日、鷹城から「君は男も好きか?」と突飛な質問をされるのですが……その質問の真相は、鷹城のフェロモン体質にあったのです!
老若男女全てをメロメロにする鷹城のフェロモンに圧倒されながらも、仕事をこなす司。一筋縄ではいかない2人の関係は、切なくもほっこりしながら読み進めることができます。

田島サキ先生の、コミカルで繊細な描写も見どころの一つ。作品の雰囲気にぴったりとマッチしているので、最後まで物語の世界に浸りながら読むことができますよ。

『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

数々の魅力が詰まっている『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

イケメン社長×ボディガード!フェロモンに翻弄される恋

フェロモンで周囲の人間を魅了すると言う特異体質を持ったイケメン社長・鷹城。そんな鷹城の警備にあたる司は、鷹城のフェロモンに左右されないという体質を持っているのですが……子どもが手放した風船を取ってあげたりと優しく、時に抜けている鷹城に、次第に惹かれていくように。仕事を完遂するために思いを払拭したい司と、司に次第に心を許していく鷹城。障害に直面しながらもスローペースで進む2人の恋は、見ていて心が温かくなるほど可愛らしいんです!
前途多難な2人の恋がどのような結末を迎えるのか。ぜひ本編でお確かめください!

ライバル登場で看病対決!コミカルな描写にほっこり

緩やかに始まった2人の恋ですが、大きな障害として立ちはだかるのが鷹城の親友・鬼龍院。鷹城が過労による高熱を出した際、司に闘争心剥き出しの鬼龍院が看病対決を申し込むのですが……裸エプロンで登場する鬼龍院など、ライバル同士のコミカルな描写がたまらなく面白く、ほっこりすんです!

しかし、鷹城の前では明るい2人も、ライバル同士2人きりになると不穏な雰囲気に。普段はオネエ口調の鬼龍院が男らしい言動になるなど、別人のように豹変!しっかりと緩急がつけられた描写で、最後まで飽きることなくストーリーを追うことができますよ。

ライバルに無理矢理、社長とあまあま……バリエーション豊かなエッチシーン

鷹城と司のエッチシーンは、とにかくあまあま!お互いの思いを確認するように愛の言葉を伝えたり、仕事で接している間には決して呼ぶことのなかった名前で呼びあったり……お互いへの深い愛情を感じるプレイに、キュンキュンが止まらないんです!田島サキ先生の丁寧な描写も臨場感たっぷりで、2人の息遣いが聞こえてくるようなリアリティを感じることができます。
また、ライバル・鬼龍院からの無理矢理な行為が描かれているのも特徴のひとつ。過激なエッチもあまあまなエッチも堪能できるので、さまざまなプレイをいっぺんに楽しむことができますよ。


この作品は、イケメン社長とボディガードの恋を楽しむことができる作品です。前途多難な2人の恋を見届けたい人や、あまあまなエッチシーンを堪能したい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、すきま時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

恋コミ会員なら全話読み放題中なので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました