『cafe Green.のショコラキス』を無料で読む方法

「cafe Green.のショコラキス」の表紙

本記事では、まちの九々先生の人気BL漫画『cafe Green.のショコラキス』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

まちの九々先生といえば、現在も「Sparkle!!」といった人気BLを生み出している作家さんですが、ほのぼのしたストーリーはもとより、その繊細な絵に多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『cafe Green.のショコラキス』は、一言でいうと「料理上手のイケメン年上オーナーと天然で流されやすいバイトの男子大学生とのきゅんきゅんボーイズラブストーリー」です。

この漫画は、ボーイズラブ作品ならではの「胸キュン」がいっぱい詰まった作品です。バイトの女の子に好意を抱いている主人公が、気づいたらイケメンオーナーのことが気になっていく……という展開は「キュンキュン」がとまりません!!題名にもあるように「キスシーン」はときめきセンサーが爆発するので、必見です!!

1巻完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンオーナーのキスシーンを見たい人
  • 年の差きゅんきゅん展開を楽しみたい人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
cafe Green.のショコラキスcafe Green.のショコラキス
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

cafe Green.のショコラキスのあらすじ

とある観光地にある「cafe Green.」で働く大学生の歩。そこのバイトで一緒の紗和ちゃんが好きなのだが、いつもお店のオーナーである飯田に邪魔されてしまう。オーナーはイケメンで年上。しかも料理が上手くもしかして、紗和ちゃんを狙うライバルなのかと、敵視していると、オーナーに呼び出されてまさかの出来事が…!?

タイトル cafe Green.のショコラキス
作者 まちの九々
出版社 インテルフィン
掲載雑誌 PriaLコミック

主人公・歩は、とある観光地にあるカフェでバイトをしています。歩はバイト仲間の女の子・紗和にアタック中。なのですが、何かにつけてイケメンオーナー・飯田に邪魔されています。歩は飯田のことを憎たらしく思っているのですが、そんな飯田がつくるスイーツは、甘いモノ嫌いだった歩がついつい夢中になってしまうくらいおいしいのです。年上で料理上手、しかもイケメンな飯田のことを、渋々ライバルとして認める歩。

そんなある日、ついに紗和に告白しようと決めた歩は、またしても飯田の邪魔に。と思いきや、飯田からまさかのことを告げられて……。

『cafe Green.のショコラキス』のおすすめポイント

nekorobu_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

歩のクルクル変わる表情がかわいくてキュンキュン

いわゆる普通の男子大学生の歩。そんな歩は、状況によってコロコロ表情を変えます。その表情のどれもが、すごくかわいらしいんです……!!

個人的なおすすめの一つ目は、「スイーツ」を食べたときの表情です。おいしさに、とろけた笑顔をみせる歩は、本当にかわいくて……!!思わず悶えてしまうことでしょう。

作中では様々な表情がみれるので、ぜひお気に入りの表情を探してください!!

年上イケメンオーナーの余裕たっぷりな言動がたまらない

オーナーの飯田は年上で、料理も上手。人当たりもよく、普段から余裕たっぷりなイケメンです。「女の子だったら、絶対オチてしまうな……」と、ライバルと思っていた歩に考えさせてしまうほどの、威力をもっています。

その飯田が、色気とセクシーさをまとわせてきたら……ときめきがとまりません!!色気たっぷりな飯田が、慣れていない歩に「イジワル」な言動をしてきて、余裕たっぷりな表情をみせてくるシーンは、すごいです。「女の子じゃなくても、オチちゃうんじゃないの!!」とついつい興奮してしまうことでしょう。

不器用ながらも正直に思いを打ち明ける2人が愛おしい

歩も飯田も、素直な人間です。悩んだり、嫉妬したり……ネガティブな感情になったとしても、それを抱え込みません。不器用だけれども、しっかり自分の思いを言葉にして、相手に伝えることができます。そんな2人の姿をみていると、思わず応援したくなることでしょう。

だからこそ、この2人の恋愛模様は見ていて、安心できます。「きっと2人でなら乗り越えられるんだろうな……。」と思えるからです。

もちろん胸キュンポイントがたくさんあるのも、見ていたくなるところです。

幸せな恋愛を見たい人は、ぜひ読みましょう!!


この漫画は、イケメンオーナーと天然なバイトの胸キュンボーイズラブストーリーです。年の差から生まれるシチュエーションにドキドキしたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

1巻完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました