BL漫画『獣人とのセックスは違法です!』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『獣人とのセックスは違法です!』の表紙

本記事では、よした先生の人気BL漫画『獣人とのセックスは違法です!』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

よした先生といえば、1巻完結作品の『やらしい裏アカくんはさみしがり』などで人気のBL漫画家さん。可愛らしく繊細なタッチの絵柄と、胸キュンなストーリーで多くの読者を虜にしています。

今回紹介するBL漫画『獣人とのセックスは違法です!』は、ひとことで言うと「前世で恋人同士だった2人が、現世でイケメンエリート・獣人として再会するラブストーリー」です。
この作品は、両想いな2人の葛藤や愛が描かれた、胸キュンであまあまなBL漫画です。身分違いで生まれ変わってしまった2人が障害を乗り越えようとする過程が描かれているので、切ないストーリーが好きな人も、ラブラブなストーリーが好きな人も楽しむことができます。

現在3巻連載中なので、連載中の作品を最新話まで一気読みしたい人にもおすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンエリート×獣人の身分違いの恋を楽しみたい人
  • あまあまで濃厚なエッチシーンを堪能したい人
  • BL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
獣人とのセックスは違法です!獣人とのセックスは違法です!
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『獣人とのセックスは違法です!』のあらすじ

「弦ちゃん、抱いてくれるの…?」潤んだ瞳に熱を孕んだカラダ。抱きたくてたまらない、前世で愛を誓った元恋人には獣の耳と尻尾があった…!―――自他ともに認める超優良物件男・新井田 弦。彼が抱える特殊な事情、それは「前世で結ばれなかった恋人、一誠を探していること」。今世でならきっと結ばれると夢見ていたある日、目の前に現れた一匹のポメラニアンが一誠の姿に変身!?一誠はポメラニアン獣人として生まれ変わっていたのだ…!困惑するも、再会を喜び愛を育もうとするが…待ち受けていたのは【獣人保護法】によって獣人とのセックスが違法とされている厳しい現実…!それでも愛しい恋人のため奮闘する弦だったが―…!?

タイトル 獣人とのセックスは違法です!
作者 よした
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 ボーイズファン

前世で結ばれなかった恋人・一誠との再会を果たすため、仕事にスポーツに勉学にと邁進し、完璧な男性となった弦。一誠を幸せにできる準備はバッチリなのですが……なんと現世で再会した一誠は、ポメラニアン獣人となっていたのです!
特別な資格を持った人にしか飼育が許可されておらず、法律により獣人とエッチをすることは重罪!前途多難な2人の恋は、思わず「早く幸せになって!」と応援したくなってしまうほどドキドキなんです。
よした先生の可愛らしい絵のタッチも、作品の雰囲気にぴったり!綺麗な作画がずっと続くので、集中して読み進めることができますよ。

『獣人とのセックスは違法です!』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像

数多くの魅力が詰まっている『獣人とのセックスは違法です!』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

前世の恋人と再会!一途な2人にキュン

弦と一誠は、前世で結ばれることができなかった恋人同士。生まれ変わったら結ばれることを夢みて身投げをした2人は、身分違いでありながら無事再開を果たすのですが……再会までの執念に愛を感じるんです!
弦は、前世で一誠を幸せにできなかったことを悔い、勉強・仕事・スポーツに励み、マルチに何でもこなせるパーフェクトな男性に。一方一誠は、飼育されていた施設を抜け出し、一誠の家までポメラニアンの姿で追ってくるほどの一途さを見せるんです。
お互いを思う一途な姿は胸キュン必至。愛情たっぷりの温かい絆にほっこりしてください!

獣人を抱くのは犯罪!前途多難な両想いストーリー

この漫画の世界では、獣人は保護すべき対象であり、法律で扱いが厳しく決められています。資格を持つ人しか飼育することはできませんし、肉体関係を持つのは重罪!犯罪と見なされるんです。

愛があるから、と自分の行動を正当化しながらも、獣人に関するニュースで胸を痛める弦。弦の感じている戸惑いと、両想いなのに結ばれることを許されない2人の関係が切なく、胸が苦しくなります。
とにかく障害だらけの2人の恋は、読んでいて応援したくなるほどの一途さ!ハッピーエンドを夢みてひた走る2人の姿を、ぜひ本編でチェックしてください。

ドS×獣耳!あまあまなのに過激な発情エッチ

2人のエッチは、とにかく過激で情熱的!見ていてドキドキが止まらないんです。

弦が法律を犯してまで一誠を抱く覚悟をし、エッチに及ぶシーンがあるのですが……なんと弦は、一誠の体に無理をさせないよう、5回イかないと挿入しないと言い始めるんです!前世から体を重ねていた2人なので、お互いの好きなポイントは熟知済み。一誠の弱いところを的確に攻めていくドSな弦と、健気に受け入れる一誠の対比がたまらないんです。
監視カメラがある状態でのエッチという、ハラハラなシーンも!過激でドキドキのエッチシーンが好きな人は要チェックですよ。


この作品は、前世で愛を誓った恋人同士が人間・獣人に生まれ代わり、再会するラブストーリーです。ラブラブであまあまなBL作品が好きな人や、過激で濃厚なエッチをたっぷり堪能したい人におすすめです。

現在3巻連載中なので、すきま時間に最新話まで一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました