BL漫画『君が可愛いのがわるい』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

「君が可愛いのがわるい」の表紙

本記事では、咲間ほな先生の人気BL漫画君が可愛いのがわるいの感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

咲間ほな先生といえば、現在注目のBL作家さんです。ついつい胸キュンしてしまうストーリーと、かわいらしい絵柄で多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『君が可愛いのがわるい』は、一言でいうと「体格がよく男らしい見た目の女装趣味の男子と小柄で女顔なかわいらしいメガネ男子との胸きゅん男子高校生BLストーリー」です。

この漫画は、男子高校生のBLストーリー作品です。舞台は「文化祭」。クラスの出し物が「女装男装喫茶」になってしまうところから話が始まります。体格もよく男らしいことを気にしている主人公。逆に、小柄でかわいいとよく言われることを気にしているクラスメイト。そんな正反対の2人が、文化祭を通じて距離を縮めていくのですが……。

コンプレックスを抱える2人のピュアな恋模様に、思わず「キュンキュン」してしまうBLコミックです。男子高校生のうぶな恋愛を楽しみたい人は、ぜひ読みましょう!!

1巻完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 女装男子を楽しみたい人
  • ピュアな恋愛展開を楽しみたい人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
君が可愛いのがわるい君が可愛いのがわるい
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

君が可愛いのがわるいのあらすじ

文化祭で女装喫茶をやることになった、晃大と俊。しかし、晃大は家でメイクをした自分の顔を見て溜息をつく。実は女装が趣味なのに似合わないことがコンプレックスの晃大。正直、女装は好きだけど似合わないし、クラスのみんなに女装趣味がバレるのはなんとしても避けたい。だから文化祭といえど、クラスの女装喫茶にはあまり気乗りしていなかった。そんな時、クラスが同じの俊に女装趣味がバレてしまう・・・!!

タイトル 君が可愛いのがわるい
作者 咲間ほな
出版社 インテルフィン
掲載雑誌 PriaLコミック

主人公・晃大は学級委員長をつとめる男子高校生。もうすぐ始まる文化祭で、なぜかクラスの出し物が「女装男装喫茶」に。晃大は人知れずこの状況に焦ります。なぜなら、晃大は「女装」が趣味だから。体格もよく、男らしい顔立ちで、女装が似合わないことがコンプレックスな晃大。その姿を皆の前で披露なんて……と憂鬱な気分を抱えたまま、準備に奔走します。

そんなある日、「女装趣味」がクラスメイト・俊にばれてしまうのですが、かわいらしい顔立ちで小柄な俊には、女装が似合うことに気づきます。男らしい性格の俊は、晃大の代わりに女装をしてくれることになるのですが……

『君が可愛いのがわるい』のおすすめポイント

nekorobu_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

小柄でかわいらしい見た目だけど男前な性格の俊にキュン

小柄で、女の子みたいな顔をしている俊。普段まわりから「かわいい」と言われることをコンプレックスに感じています。だからこそ男らしい見た目の晃大に対して、ひそかに憧れを抱いています。

そんなかわいらしい見た目の俊の性格は、まさに「男前」。晃大のために覚悟を決めて、女装を受け入れてくれる姿に、思わずドキドキしてしまうこと間違いないでしょう。

晃大のために自ら行動してくれる、そんなシーンがたくさんあるので必見です。

かわいらしい見た目だからこそ、そのかっこいい言動にギャップを感じて、ますますときめいてしまうことでしょう!!

体格がよくて男らしい顔立ちの晃大のかわいい泣き顔が切ない

背が高く、たくましくて、男らしい体格の晃大。俊には憧れられている見た目ですが、趣味の「女装」には合わなくて、自分自身にコンプレックスを感じています。ちょっぴり天然だけど、学級委員長としてテキパキ働く姿は「しっかり者」も感じます。そんな皆の前では、穏やかでイケメンな姿しか見せていない晃大が、俊の前でみせる泣き顔は……すごいです。

普段のかっこいい姿とは打って変わって、小さい子供みたいに泣く晃大。その姿をみたら、切ないシーンなのですが、思わず愛おしさがあふれでてくるでしょう。思いがけないギャップについキュンとしてしまいます。

文化祭中の女装姿での胸キュンシーンがたまらない

いよいよ始まった文化祭。準備をする中で距離を縮めてきた2人は、文化祭中にお互いの思いを打ち明けます。この思いを打ち明けるシーンは本当にすばらしくて……胸キュンがとまらないのでぜひ読んでほしいシーンの一つです。

お互いにコンプレックスを抱えている2人。女装している姿だからこそ、いつもより少し素直になれるのでしょうか。お互いを大事に思っていることが、様々な場面からわかっているからこそ、このシーンはキュンキュンしてしまいます。2人のピュアな恋模様に思わずにやけてしまうでしょう。ときめきたい人は、今すぐ読みましょう。


この漫画は、文化祭での女装をきっかけに男子高校生の距離が縮まるBLストーリーです。お互いに少しずつ惹かれていく姿を楽しみたい女性におすすめです。女装男子や男の娘をみてみたい人も、ぜひ本編をチェックしてください!

1巻完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました