BL漫画『この世で最も嫌いな男』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『この世で最も嫌いな男』の表紙

本記事では、よしだりょう先生の人気BL漫画『この世で最も嫌いな男』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

よしだりょう先生といえば、6巻完結作品の『繋属エンカウント』や、3巻連載中の『惚れられ、ほだされ、掘らされまして。』など、数々のBL漫画を手がける人気漫画家さん。切なくもキュンとするストーリーと、ドキドキのエッチな描写が多くの支持を集めています。

今回紹介するBL漫画『この世で最も嫌いな男』は、ひとことで言うと「人気アイドルがヤクザに翻弄される禁断のラブストーリー」です。
この作品は、芸能界を舞台にした大人な恋を楽しめる作品です。しっかりと組み立てられたストーリーが楽しめるので、BL漫画好きはもちろん、ドラマや小説が好きな人にもおすすめです。ヤクザ×アイドルという禁断の関係や、過激なエッチシーンもたっぷりと描かれているので、背徳感を感じる作品が好きな人にもおすすめですよ。

全2巻の完結作品なので、完結済みの作品を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • ヤクザ×イケメンアイドルの禁断の恋を覗きたい人
  • 過激で強引なエッチシーンを堪能したい人
  • BL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
この世で最も嫌いな男この世で最も嫌いな男
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『この世で最も嫌いな男』のあらすじ

ヤクザ×アイドル「今日からお前はオレの犬だ」業界スキャンダルを期に過去に傷を負ったアイドルの翔はヤクザの犬に・・・?

タイトル この世で最も嫌いな男
作者 よしだりょう
出版社 BigFields
掲載雑誌 BFPコミック

主人公の翔は、人気アイドルグループのメンバー。ある日、メンバーのコウタが大手芸能事務所の策略にハメられ、週刊誌にでっち上げのスキャンダルを掲載されてしまいます。怒った翔は相手の芸能事務所に乗り込むのですが、ヤクザで雑用係の玖珂に体を求められてしまうんです!無理矢理な行為から始まった2人の関係は、過激で切ない展開の連続。禁断の関係に「この先どうなっちゃうの!」と、ページをめくる手が止まらないほどのめり込んでしまいます。
よしだりょう先生の丁寧な描写も魅力のひとつ。登場人物たちの感情の動きをしっかりと体感しながら、作品を楽しむことができますよ。

『この世で最も嫌いな男』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

語り尽くせないほどの魅力が詰まっている『この世で最も嫌いな男』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

ヤクザ×イケメンアイドルの禁断の恋愛

売れっ子アイドルの翔は、正義感が強くイケメン!対して、大手事務所の雑用を務める玖珂は、強面で掴みどころのない性格をしたヤクザ 。相反する世界で生きる2人の禁断の関係は、切なくもキュンとするんです。しかも、翔は事務所に勤める女性とお付き合い中!BL漫画でありながら、受けに彼女がいるというのも珍しく、この漫画ならではなんです。
玖珂からの無理矢理な行為で、「飼い犬と飼い主」という関係性から始まった2人。怒涛の障害を乗り越え、2人がどのような未来を手に入れるのか……最後まで見逃せないストーリーを、ぜひ本編で堪能してください!

父親に隠されたスキャンダルでドキドキの急展開!

メンバーがでっち上げられたスキャンダルを取り消してもらうために玖珂と関係を持った翔ですが、翔にもスキャンダルが出ることになってしまうんです!その内容は、翔の過去と父親に関係するものなのですが……このスキャンダルをきっかけに、翔と玖珂の関係が大きく動きます!

冷徹で強引なヤクザである玖珂の、優しく人間味のある行動や思いを覗くことができて……それに心を動かされ、惹かれていく翔もとっても可愛くて胸キュンなんです!伏線がたっぷりと仕掛けられているので、ドラマのようにしっかりとしたストーリーを楽しみたい人にもおすすめです。

脅しあり、無理矢理ありの過激で背徳感たっぷりなエッチ!

メンバーのために自身の体をヤクザに捧げることになった翔と、冷徹なヤクザ・玖珂。2人の行為は、とにかく過激で背徳感たっぷりなんです。初エッチでは、凌辱的な言葉責めに反抗する翔の手を、玖珂が噛み付くシーンも!覆らない絶対的な関係性を感じるシーンに、たまらなくドキドキするんです。その後も、行為中に撮影していた写真を使って翔を脅し、関係を続ける玖珂。心が伴わない関係を続ける2人ですが、物語の最後には胸キュン必至のエッチも描かれていますよ。
背徳感に満ちたビターで大人なエッチを、最後までたっぷりとお楽しみください!


この作品は、ヤクザとアイドルの禁断の関係を楽しめる作品です。大人で過激な描写や、濃密なストーリーを堪能したい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全2巻の完結作品なので、すきま時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

恋コミ会員なら全話読み放題中なので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました