BL漫画「もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖の表紙

本記事では、音海ちさ先生「もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖」の感想レビューと、見どころをお伝えします。

音海ちさ先生は、「たからものをひとくち」「愛されすぎて敵わない!」などのBL漫画を描く作家さんです。さまざまなタイプの男性たちが繰り広げる、エロくて胸きゅんな恋愛模様に多くの読者が魅了されています!

今回紹介するBL作品「もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖」は、「モテ男でチャラい大学生と、彼を犯すことに何よりも興奮する爽やかイケメン王子との過激エロラブストーリー」です。どちらも美形でモテる大学生なので、目の保養としても楽しめます。女好きとして有名だった主人公は、自分よりもモテる爽やかイケメンの同級生を敵対視していました。彼の弱みを握ろうと「お前の秘密を知っている」と釜をかけた主人公は、なぜだか彼の餌食に!その日を境に、過激なプレイで彼に犯され始めます。

とにかくラブシーンが激しくて、エロすぎる描写が特徴的な作品です。抵抗されながらの過激プレイが好きなBLファンには外せません!ふたりの関係性の変化がおもしろい上に、スピード感があるストーリー展開なので、飽きずに読み進められますよ。

現在は、1話から6話までの単話がまとめられた単行本1巻が発売されています。続きが楽しめるのも嬉しい作品です。

この漫画はこんな人におすすめ
  • BLの過激プレイにドキドキしたい人
  • イケメン同士のラブシーンが好みの人
  • BL漫画を読み放題で一気読みして楽しみたい人
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖もっと抵抗してくれよ
爽やか王子の歪んだ性癖
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖」のあらすじ

ライバル視している唐沢がEDだと聞いた奥村は、弱点を知ったのが嬉しくて本人に「性的な秘密を知っている」と言ってしまい!?

モテ人生を送ってきた奥村は、自分よりモテる大学の同級生・唐沢の事をライバル視しては、その爽やかさに撃沈する毎日。そんなある日、唐沢はEDだという噂を聞いた奥村。

思わず唐沢本人に性的な秘密を知っている事を話してしまうが、その話の途中で爽やかだった唐沢の態度が急変!!

「俺の性癖知ってて煽ってくれるなんて最高だな」

いつの間にか拘束されて、乳首もアソコも尻の穴も弄られて!?

ライバルの鬼畜な性癖にロックオンされて、チャラ男の人生大ピンチ!!

タイトル もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖
作者 音海ちさ
出版社 秋水社ORIGINAL
掲載雑誌 BL宣言

主人公の奥村は、イケメンで強気な大学生。モテていることを自覚し、誰よりも人気者でいたいと思っています。そのため、爽やかなイケメン王子と呼ばれている唐沢のことが気に入りませんでした。なんとか唐沢よりも優位に立とうと、彼に近づく奥村でしたが、特殊な性癖の持ち主である彼に襲われてしまいます。

大人のおもちゃを使われて、めちゃくちゃになるほど犯されることに。激しすぎるプレイに度肝を抜かれますが、受けの奥村も徐々に唐沢なしでは楽しめないような体になってしまうのです。ふたりの絡みがエロくてドキドキが止まらないBL作品です。

「もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖」のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

過激なエロが楽しめるBL作品「もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖」のおすすめポイントを紹介します。ラブシーンだけでなく、切ないシーンや胸がギュッと締め付けられるセリフなどもあり、たくさんの見どころがつまった一冊です。

爽やかイケメン王子の秘密は鬼畜な性癖

モテていることが自慢の奥村は、爽やかイケメンの同級生・唐沢を勝手にライバル視していました。なんとか唐沢の弱みを握ろうとしていると、彼がEDであるという噂をゲット!唐沢に「秘密」を知っていることを告げると動揺していたため、そんな彼の姿を見た奥村は喜びます。

けれど、本当の「秘密」はEDではなく、抵抗されながらのプレイが好きなド変態すぎる性癖だったのです!キラキラした笑顔からは想像もつかないような、激変ぶりに驚愕してしまいます。爽やかなイメージだからこそ鬼畜さがより際立ち、ゾクゾクさせられてしまうはずです。

激しさMAXなエロすぎ過激プレイ

抵抗されながらではないと興奮しない唐沢は、超がつくほどのド変態です。嫌がる受けの奥村におもちゃで気持ちよくさせたり、食べ物を使ってプレイを盛り上げたりと、やることが激しすぎます。そんな強烈でエロすぎる攻めの唐沢にドン引きしていた奥村ですが、嫌がりながらも感じさせられてしまうのです。

奥村が耐えながら悶える姿に喜ぶ唐沢には狂気すら感じますが、奥村が大好きだからこそのプレイ。奥村が体だけでなはく、心も唐沢に惹かれるようになってからも抵抗するのは同じなので、ラブシーンは常に激しいです。めちゃくちゃに攻められるBLが好きな人におすすめです。

好きになれない相手への切ない恋心

唐沢が奥村を好きな理由は、抵抗してくれるからです。そんな彼の狂ったような愛情表現を受けている奥村は、唐沢のことを好きにはなれません。好きになってしまえば、自分が捨てられると思っているからです。

だからこそ、彼に惹かれてきた気持ちを押し込めてしまいます。そんな姿を見ているとただただ切ないです。彼と一緒にいるためには、自分の恋心を消さなくてはなりません…。唐沢との距離感が分からずに悩む姿は、胸がギュッとなってしまいます。好きになってはいけない相手への恋愛の辛さが丁寧に描かれているので、切なさも味わえるBL漫画です。


「もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖」は、特殊な性癖を持つイケメン同級生とチャラ男だった主人公が激しく絡みあうエロラブストーリーです。ラブシーンだけでなく、ストーリー展開もおもしろくて胸きゅんが炸裂します。

完結作品ではないので、続きが待ち遠しい作品です!

タイトルとURLをコピーしました