BL漫画『オメガの楽園』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

「オメガの楽園」の表紙

本記事では、ほわこ先生の人気BL漫画『オメガの楽園』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ほわこ先生といえば、現在も「新宿デリヘルボーイ」といった人気BLを生み出している作家さんですが、色っぽくて美しい絵と思わずドキドキしてしまうストーリーに多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『オメガの楽園』は、一言でいうと「完璧超人な学校の人気者のαと、お人好しなクラス委員のβ、そして問題児のΩによるドキドキ三角関係ボーイズラブストーリー」です。

この漫画は、人間が男女の性別に加えて「α」「β」「Ω」の3種類のバース性に分けられているというオメガバースの世界の話です。この作品では、異常に少子化が進み、妊娠しやすいΩが「オメガ様」として崇められている社会が舞台となっています。オメガバース作品ならではのエッチシーンは、読んでいて思わずドキドキしてしまうことでしょう。また「α」「β」「Ω」と異なったバース性をもつ3人の過激で複雑な関係は…目を離すことができません!!

5巻まで配信中の作品なので、リラックスタイムに漫画をたっぷり読みたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 思わずドキッとする展開を楽しみたい人
  • オメガバース作品を読みたい人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
オメガの楽園オメガの楽園
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『オメガの楽園』のあらすじ

【教えてよ、普通って何?】クラス委員の良輔はある日の放課後、αで学校の人気者・神崎のセックス現場を目撃してしまう。相手は問題児の相葉。2人の秘密を知った良輔はその日から歪んだ関係に巻き込まれていき…?――少子化が進み、妊娠しやすいΩは崇められる時代。しかしその裏には想像を絶する真実があった。

タイトル オメガの楽園
作者 ほわこ
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 spina

少子化が進み、妊娠しやすいΩが「オメガ様」として崇拝されている社会。主人公の良輔はふつうの「β」。バース性にまつわる社会問題もあまり分かっていません。

ある日、担任に頼まれて断り切れなかった良輔は、問題児の相葉の面倒をみることに。それをきっかけに良輔は、なぜか相葉のことが気になるようになって……。そんななか、またしても頼まれた雑用をこなしていた良輔は、学校の人気者のα・神崎のセックス現場に出くわしてしまいます。しかもその相手は相葉。そこで良輔は、相葉が実はΩであることを知ります。動揺する良輔は、2人の激しい世界に巻き込まれてしまって……。

『オメガの楽園』のおすすめポイント

pien_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

お人好しなβ・良輔が快感に乱れていく姿が色っぽくてたまらない

普通の男子高校生であるβの良輔。この社会では珍しい大家族の中で育ったためか、世話焼き気質でお人好しです。そんな良輔だからこそ、意図せず2人に巻き込まれてしまいます。

性的なことに慣れていない良輔は、αの神崎とΩの相葉の淫らで複雑な関係になかなかついていけません。2人の過激な責めを受け、見せる良輔の表情は……とてもエロいです。「こんな表情みたら、たまらないでしょう!!」と思ってしまうほど色っぽい表情をしています。平凡な男子高校生が、快楽を覚えていく姿を見たい人は必見です!!

かわいらしい姿のΩ・相葉がみせる嗜虐的な顔に興奮がとまらない

Ωの相葉は、女の子のようなかわいらしい姿をしています。勉強面においては問題児ですが、「学校のアイドル」と良輔に評されるほど、人を魅了する容姿です。さらに相葉は、かわいらしい容姿に加えて、子供のような無邪気さをもっています。放っておけないと思わせる雰囲気をかもしだし、皆の庇護欲をそそります。そんなかわいさをもっている相葉は、ふとした瞬間に人を支配する側の顔をします。この表情といったら……格別です!!その嗜虐的な相葉の表情をみれば、普段とのギャップで、思わず興奮してしまうでしょう。

ハイスペックで人当たりも良い人気者のα・神崎の本当の姿にドキッ

何をやらせても完璧にこなすイケメンのα・神崎。女子の人気も非常に高い爽やかな人気者です。人当たりもよく、少し抜けている部分も親しみやすさを出すのに一役かっています。そんなハイスペックな神崎の本当の姿を知ってしまえば……思わずドキドキしてしまうことでしょう。

いくつかある姿のうち、個人的なツボは「ドS」な姿です。良輔をガツガツ責めて快楽に落としていく姿は、皆の前でみせている姿とあまりにも違っていて、ついついにやけてしまいます。Sッ気がある男子高校生の過激なエッチシーンが好きな方は必見です!!


この漫画は、学校の人気者のαと、お人好しで平凡なβ、そして不思議な魅力をもつΩの三角関係ボーイズラブストーリーです。倒錯的なオメガバース作品を読みた人は、ぜひ本編をチェックしてください!

5巻まで配信中の作品なのでスキマ時間にたっぷり読みたい人にもおすすめですよ!

恋コミ会員なら全話読み放題中なので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました