BL漫画『嘘と秘密でできている』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『嘘と秘密でできている』の表紙

本記事では、村上左知先生の人気BL漫画『嘘と秘密でできている』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

村上左知先生といえば、1巻完結作品の『ルールそのいち』や、1巻完結作品の『非常階段で逢いましょう』など、数々のBL作品を手がける人気漫画家さん。胸キュンな関係性を描いたストーリーや、ドキドキのエッチシーンが多くの読者に評価されています。

今回紹介する『嘘と秘密でできている』は、ひとことで言うと「ゲイでネコの29歳が10歳年下の従兄弟と突如同居することになる話」です。
この作品は、甘く切ない胸キュンな恋がたっぷりと堪能できる作品です。歳の差があり、従兄弟同士の2人の恋は前途多難。男性同士だからこその悩みや、一筋縄ではないかない2人の物語が緻密に描かれていて、ストーリー性を重視する人に特におすすめです。もちろん、エッチシーンも丁寧に描かれているのでご安心ください!

全1巻の完結作品なので、完結済みの作品を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 従兄弟同士の歳の差恋愛を楽しみたい人
  • 切なくも甘い胸キュンストーリーが好きな人
  • BL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
嘘と秘密でできている嘘と秘密でできている
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『嘘と秘密でできている』のあらすじ

29歳ゲイでネコの創介は、男が定着しないことを除けば楽しく気ままな日々を送っていた。
そんな彼のもとに年下の従兄弟・千隼が突然現れ、同居することに。
千隼の優しさにふれ、ほだされそうになるもゲイバレしたくない創介は、追い出そうとする。
しかし、なぜか千隼は創介がゲイであることを知っていて…!?
さらには「バラされたくなかったら、ここに置いて」と迫られてしまう始末…。
豹変する千隼にゲイ嫌いだからだと思っていたけれど、それにしては態度がおかしくて――?

タイトル 嘘と秘密でできている
作者 村上左知
出版社 日本文芸社
掲載雑誌 花恋

主人公の創介は、実家を離れ気ままなゲイライフを送る29歳の男性。ゲイバーで酒を飲み帰宅したある日、従兄弟・千隼と約10年ぶりの再会を果たします。このことをきっかけに、2人の同居生活が始まるのですが……この同居生活を通じて、お互いの秘密や思いが次々と明らかに!ドキドキと胸キュンが詰まったストーリーに「早く続きが読みたい!」と、ページをめくる手が止まらなくなってしまいます。
繊細な感情が丁寧に描かれた、村上左知先生の漫画も要チェック。切なく甘い作品の雰囲気にぴったりと合っていて、作品の世界に没入することができます。

『嘘と秘密でできている』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

数々の魅力で溢れている『嘘と秘密でできている』ですが、今回はその中でも特におすすめしたいポイントを3つ紹介します。

大学生×アラサーゲイの歳の差・従兄弟恋愛

実家を飛び出し、自由気ままなゲイライフを送ってきた創介と、大学生の千隼は従兄弟同士。親戚同士の2人の恋は、創介の母や千隼の兄などお互いの家族が絡み、一筋縄ではいかないんです!幼い頃から付き合いのある2人だからこそ、お互いへ思うことも多く……千隼がなぜ創介をゲイだと見抜いたのかなど、確信に迫る描写も隠されています。
家族にゲイを隠している創介にお見合いを進める母親など、現実味のある描写が多いのもこの作品の特徴。前途多難で現実味のある2人の恋は、切なくも胸キュンな展開のオンパレード!ぜひ本編でお楽しみください。

脅しで始まる同居!ギャップたっぷりな千隼の秘密

料理上手でイケメン、しかも優しく面倒見の良い千隼は、まさに完璧な男性。親戚である千隼にゲイバレしたくない創介は、千隼に出て行くようお願いするのですが……創介がゲイであることを知っていた千隼は、そのことを脅しの材料に使い、無理矢理同居継続を迫ります!普段の優しい姿と、強引で高圧的な姿。ギャップたっぷりな千隼と、千早の二面性に振り回される創介の絡みがたまらなく可愛いんです。
千隼が強引な一面を見せてまで創介の元を離れないのには、ある秘密が。切なくも胸キュンな千隼の本心を、ぜひ本編でチェックしてください!

ネコからの誘い受け!あまあまで胸キュンなエッチシーン

2人のエッチは、心のつながりを感じられるあまあまなもの。それぞれの想いが感じられる言動やセリフが描かれていて、胸キュン必至なんです!
エッチを誘ったのは、ネコである創介の方。それなりに男性経験を積んできているアラサーの創介は、男慣れしていると千隼に思われたくないがため、控えめに誘うのですが……その配慮が千隼に火をつけ、あまあまながらも激しいエッチに発展するんです!
お互いを慈しむような表情や優しいキスなど、胸キュンポイントが盛りだくさんなエッチシーンは必見。2人の甘い時間を、たっぷり堪能してください!


この漫画は、従兄弟同士の歳の差恋愛を楽しめるBL漫画です。リアリティたっぷりで前途多難な恋を楽しみたい人や、誘い受けでのエッチが好きな人はぜひ本編をチェックしてください。

全1巻の完結作品なので、すきま時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

恋コミ会員は読み放題で読めるので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました