BL漫画『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』の表紙

本記事では、植木亜衣先生の人気BL漫画『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

植木亜衣先生といえば、現在1巻連載中の『美肌道♂ハーレムメンズエステの裏事情』や、現在3巻連載中の『終わらない夜』など、数々のBL作品を手がける人気漫画家さん。幅広いストーリーとエッチな描写で、多くの読者を魅了しています。

今回紹介する『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』は、ひとことで言うと「親違いの兄弟の歪んだ感情を描いたラブストーリー」です。
この作品は、容姿端麗・頭脳明晰な兄と、兄に歪んだ感情を描いている弟の関係性を描いた作品です。兄弟同士の禁断の関係が美しく繊細に描かれていて、背徳感をたっぷりと味わうことができます。切なくも温かみのある結末が用意されているので、ドラマチックなストーリーが好きな人に特におすすめの作品です。

全1巻の完結作品なので、完結済みの作品を一気読みしたい人にもおすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメン兄弟の切ない禁断の愛を堪能したい人
  • 美術品のように美しい作画が好きな人
  • BL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜約束の果て
〜君が望むなら何をされてもかまわない〜
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』のあらすじ

学友に輪姦される悠太郎。それを見下ろす義弟の昴流。だがそれは、あの日に交わした約束。お互いの心が渇望する愛の物語全話収録。

タイトル 約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜
作者 植木亜衣
出版社 BigFields
掲載雑誌 BFPコミック

主人公の悠太郎は、容姿端麗で頭も良く、周囲から一目置かれる存在。悠太郎の両親が養子に取った義弟の昴流は、悠太郎に歪んだ愛情を持っていて……留学先から帰国した兄を歓迎会と称した集まりに誘い、集まった学友たちに輪姦させます。昴流の歪んだ愛と、抗うことのできない悠太郎。それには2人の過去の約束が関係しているのですが……切ない感情がたっぷり描かれていて、胸が苦しくなるんです。

植木亜衣先生の繊細で美しい描写も魅力のひとつ。重めでドラマチックなストーリーとの親和性が抜群で、最後まで2人に感情移入しながら物語を楽しむことができますよ。

『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

数多くの魅力が詰まった『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』ですが、今回はその中でも特におすすめしたいポイントを3つ紹介します。

御曹司兄弟の禁断の愛!背徳的な関係の理由は過去に

頭脳明晰・容姿端麗な悠太郎は、学園内で一目置かれる存在。多くの男子生徒の憧れの的となっている彼ですが……義弟である昴と、背徳的な関係にあります。悠太郎は、過去のとある約束が原因で、昴流に逆らうことができません。昴流が企画した怪しい歓迎会へ足を運んだり、体を許したり……健気な悠太郎と、2人の背徳的な関係性に、ドキドキが止まらなくなるんです!

そんな関係の秘密は、2人の幼少期に。現在のストーリーと過去のストーリーが織り交ぜられながら描かれているので「そういうことか!」と、納得しながら読み進めることができますよ。

まさかの入院にハラハラ……家族愛に感動!

歪な関係を続けてきた悠太郎と昴流ですが、ある日学内で起きた事件がきっかけで、悠太郎が入院してしまうことになります!予断を許さない状況の中、悠太郎や周囲に対しての思いを昴流が曝け出すシーンがあるのですが……これまで抱えていた切ない思いの数々に、目頭が熱くなるんです。

実の息子ではない昴流に対しての、両親の思いが明かされるシーンも。BL漫画としてはもちろん、家族愛を描いた作品としても楽しめる、ヒューマンストーリーになっています。愛に溢れたドラマチックなストーリーは、感動必至!ぜひ本編で堪能してください。

生徒会メンバーで無理矢理の輪姦

留学から帰国した悠太郎を、生徒会メンバーとの“歓迎会“で出迎えることを提案した昴流。昴流に逆らえない悠太郎は、嫌な予感を感じながらも歓迎会に足を運ぶのですが……実はこの歓迎会は、生徒会メンバーで悠太郎を輪姦しようと、昴流が仕組んだものだったのです!

学友たちにされるがまま、犯されいる悠太郎を見ていると、胸が締め付けられるような気持ちに。さらに、事後に悠太郎へ愛を囁く昴流を見ていると「早く穏やかに結ばれてほしい!」と、2人の関係を強く願ってしまいます。歪んだ感情が交錯するエッチシーンを、ぜひ本編でチェックしてください。


この作品は、兄弟同士の歪んだ関係が楽しめる作品です。禁断の恋物語を堪能したい人や、感動のストーリーが好きな人に特におすすめです。

全1巻の完結作品なので、すきま時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

恋コミ会員なら全話読み放題中なので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました