BL漫画『やらしい、黒髪』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『やらしい、黒髪』の表紙

本記事では、波真田かもめ先生の人気BL漫画『やらしい、黒髪』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

波真田かもめ先生といえば、全4巻完結作品の『おはようとおやすみとそのあとに』や、全3巻完結作品の『恋かもしれない』など、数々のBL作品を手がける人気漫画家さん。日常を切り取ったかのような、自然体でキュンとする恋愛ストーリーで多くのファンを魅了しています。

今回紹介する『やらしい、黒髪』は、ひとことで言うと「社会人×受験生の、歳の差幼馴染の恋愛物語」です。
この作品は、胸がほっこりと温かくなる、日常の恋愛が描かれた作品です。幼馴染ならではの距離感と、歳の差があるからこその困難や苦難が丁寧に描かれています。さらに、繊細な描写はうっとりと見惚れてしまうような美しさ!温かみのある世界観の中に、胸キュンと切なさの両方がたっぷり散りばめられているので、BL漫画だけでなく映画やドラマが好きな人にもおすすめの作品です。

全1巻の完結作品なので、完結済みの作品を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 幼馴染同士の歳の差恋愛を楽しみたい人
  • ドラマチックでほのぼのするストーリーを堪能したい人
  • BL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
やらしい、黒髪やらしい、黒髪
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『やらしい、黒髪』のあらすじ

「いまだあの黒髪に捕われ続けている」
小さな出版社に勤める拓の最近の悩みは、七つ年下の幼馴染・未来が毎夜家に入り浸り、冗談交じりに唆してくること。昔、地元の祭りで狐に扮した妖艶な未来を見てから、拓はずっと未知の感情を未来に抱いていたが、拓はその感情からずっと目を背けてきた。しかしある日、いつもより度を越えたやらしい誘惑についに拓は押し倒してしまい――…。

タイトル やらしい、黒髪
作者 波真田かもめ
出版社 日本文芸社
掲載雑誌 花恋

拓は、出版社で働く社会人。昔、年下の幼馴染・未来の美しい黒髪に目を奪われてからというもの、その感情を打ち消すために女性と関係を持つなど、大学時代は遊び人的な大学生活を送っていました。未来への思いを忘れたい拓ですが、そんな拓の気持ちをよそに、毎日のように家に上がり込む未来。拓を煽るように誘惑する未来と、未来に翻弄される拓の掛け合いが可愛くて「早く結ばれて!」と応援したくなるんです。
キャラクターたちの繊細な感情が伝わる、波真田かもめ先生の描写も注目ポイント。日常に溶け込むドラマチックな恋が、丁寧に描かれています。

『やらしい、黒髪』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

数え切れないほどの魅力が詰まっている『やらしい、黒髪』ですが、今回はその中でも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

髪フェチ社会人×高3受験生の歳の差恋愛が切ない

祭りで見かけた未来の美しい姿と黒髪が忘れられない拓。7歳も年が離れた高校生の未来にそのような思いを持つことへの葛藤と罪悪感が丁寧に描かれていて、切なさを感じさせるんです。対する未来は、高校生ならではの素直さと、小悪魔的な態度や言葉遣い。お互いへの向き合い方の差から、歳の差やお互いの性格が感じられて「2人は無事結ばれるのかな」と、ページをめくる手が止まらなくなります。
突飛な設定がなく、日常感に溢れたストーリーもこの作品の魅力のひとつ。親しみやすい設定だからこそリアリティがあり、感動を身近に感じることができますよ。

半同居生活で誘惑!幼馴染ならではの距離感に胸キュン

未来への感情を封じ込めたい拓。しかし、家が隣の未来はほぼ毎日拓の家に転がり込み、半同居状態の生活を送っているんです!恋人同士ではない2人ですが、幼馴染同士ということもあり、リラックスした自然体な空気感。勝手口から家に侵入したり、ベッドを勝手に使う未来を放り出したり……まるで夫婦漫才のようなコミカルな描写に、キュンキュンが止まらないんです!
しかし、未来の行動は幼馴染の範疇に収まらない、誘惑的なものばかり。裸でベッドを占領したり、アイスを指につけて拓に差し出したりと、小悪魔的な描写が盛りだくさん!2人が幼馴染の壁を越える瞬間を、ぜひ本編でご確認ください!

攻めと受けはその場で決定!両想いあまあま初エッチ

2人の初エッチは、とにかく幸福感に溢れたあまあまなシチュエーション!思わずニヤニヤしてしまいそうになるほど可愛いんです。特に、どちらが攻めでどちらが受けになるのかを決めるシーンは必見。体の繋がりだけではなく、心の繋がりを感じられるような言葉のやりとりに、胸キュンが止まらなくなります。
波真田かもめ先生の繊細なタッチは、2人の息遣いや感情が感じられるほど丁寧で……思わず何度も見返してしまうほど、中毒性のあるエッチシーンが堪能できます。制服着用でのプレイを描いた書き下ろし『やらしい、制服』も必見ですよ。


この作品は、幼馴染同士の甘く切ない恋を描いた作品です。日常的な要素の強いBL作品が好きな人や、繊細で美しい描写が好きな人はぜひ本編をチェックしてください。

全1巻の完結作品なので、すきま時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

恋コミ会員は読み放題で読めるので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました