玩具・おもちゃTL漫画のおすすめ10選!恥ずかしいのに気持ちいいトロあま開発プレイ

玩具TL漫画のおすすめ10選!の表紙

本記事では、大人のおもちゃを使ったプレイが楽しめるおすすめの玩具TL漫画を、10作品紹介します!
アダルトグッズが登場する玩具TLは、背徳感が溢れる過激なエロシーンが多いので刺激たっぷり。普通のエッチよりも、ワンランク上の快感を味わえる大人のエロプレイを見たい人は必見です。

ヒロインが悶えながらも快感に抗えず、開発されていく過程には、ドキドキと胸きゅんを止められません!いじわるなおもちゃ攻めをしてくるS気質な男性に、メロメロにされちゃいましょう。

玩具TL漫画を楽しむなら、読み放題サービスに登録するのがおすすめです。恋コミなら、無料で試し読みができる作品もたくさん揃っているので、ぜひお試しくださいね!

玩具TL漫画の魅力とおすすめポイント

天使のイラスト画像

玩具TL漫画の魅力とおすすめポイントを紹介します。大人のおもちゃを使った玩具TLでは、普通のラブシーンでは味わえない刺激的なエロプレイが楽しめますよ。

ドS男性がバイブやローター、電マなどのアダルトグッズを使い、ヒロインをエロい体に開発していく様子にはドキドキが炸裂!

無理やりおもちゃ攻めをされていたヒロインが、どんどん気持ちよくなって快感に抗えなくなります。たとえ強引な攻め方であっても、必ず愛情がつまっており、幸せな空気感が伝わってくるので胸きゅん必至です。

そんな強引でエロい玩具プレイで、特に注目したいポイントを3つお伝えします。

調教TL漫画の魅力・おすすめポイント
  • 背徳感がたまらない誰にもナイショの玩具プレイ
  • 快楽に浸り絶頂を味わう開発エッチ
  • S気質男性のイジワルで強引なエロ甘プレイ

背徳感がたまらない誰にもナイショの玩具プレイ

バイブ電マローターなどのアダルトグッズを使うシーンは、なんだか大人の秘め事のようでドキドキしませんか?日常生活では使わない大人のおもちゃを見るだけで、背徳感が味わえて、いつもより感情が昂ってしまうのもTL玩具の魅力です!

恥ずかしいことをしている」というヒロインの羞恥心がリアルに伝わってくるので、よりドキドキとエロきゅんを感じます。玩具プレイは、恥ずかしさと気持ちよさが最高潮に達するので、おもちゃ攻めシーンに虜になってしまう人も多いでしょう。

快感に浸り絶頂を味わう開発エッチ

玩具TL漫画の魅力は、一般的なラブシーンよりも、一段上の快感に浸る様子を表現できる点です!玩具を使ったプレイだと、手だけでいじるよりも刺激を与えやすいからです。視覚的にも効果は抜群!見ているだけでドキドキしますよね。

例えば、バイブと手のダブルで体をいじられたり、ローターを仕込まれたまま放置されたりなど、玩具を使うとプレイの濃厚さといやらしさが倍増します!

そのため、ヒロインが経験したことのないような絶頂を味わう様子が、リアルに表現されるのです。

おもちゃで攻めながらのエッチでは、ヒロインのエロい表情にゾクゾクさせられちゃいますよ!

S気質な男性のイジワルで強引なエロ甘プレイ

玩具TLに登場する男性は、S気質なタイプが多い点も魅力のひとつ。強引に攻められたい人には、たまらなく興奮するシチュエーションばかりです!

ヒロインは、恥ずかしすぎる格好をさせられたり、おもちゃで体をいじられてイカされたりと、男性にされるがまま。抵抗しても快感が上回り、感じるのを止められず、必死に耐え続けてしまうのです…!

男性は顔を赤らめて恥ずかしがるヒロインを見て喜び、さらに、焦らしたり愛撫したりと、手を止めません。

Sっ気男性の余裕さや、おもちゃ攻めを楽しむ様子が、さらに玩具プレイのエロさを引き立ててくれます。

玩具TL漫画のおすすめ10作品

おすすめしたい玩具TL漫画を10作品を紹介します。10作品ともエロかわストーリーなので、胸キュン必至です。エロくて刺激的なおもちゃ攻めにドキドキが止まらず、読み進める手が止まりません!

紹介する玩具TLは、軽めのソフトプレイから、ガッツリめの濃厚なハードプレイが登場する作品まで揃っています。玩具プレイが初心者の人でも、きっとお気に入りが見つかりますよ。

恋コミで読める漫画がほとんどなので、気になる作品はどんどん試し読みしてくださいね!

社長の専属オモチャにされてます

ランジェリー会社に勤める普通のOLの小春。

奨学金の返済や弟の面倒を見るために節約の日々を過ごしていた。

ある日、エレベーターで人とぶつかった際に相手の荷物から転がり落ちてきたのはなんとアダルトグッズ!?

しかもぶつかった相手は憧れの結城社長で――!?

タイトル 社長の専属オモチャにされてます
作者 幸山みう
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

ひとつ目のTL玩具作品は、幸山みう先生「社長の専属オモチャにされてます」です。ヒロインの小春は、ランジェリーの会社に勤める倹約家OL。ある日、やり手のイケメン社長・結城にぶつかり、彼が持っていたアダルト部門の試作品を壊してしまいます。彼から、賠償できないのなら、試作品のモニターになることを命じられてしまい小春は渋々引き受けることに…。

けれど、結城のマンションで始まったモニターは、計測装置を使って小春の感度を分析するという恥ずかしさMAXの実験でした!さらに、一人きりではなく、結城と一緒に大人のおもちゃを試さなくてはなりません。クールでいじわるなちょっぴりSの結城による愛撫は、小春の体をトロトロに溶かしてしまいます…。

大人の色気が漂う結城とのラブシーンは、ふたりの気持ちが近づくにつれてエロさと胸きゅん度が高まるので見逃せません!

登場するおもちゃ攻めはソフトなので、初めて玩具TLを読む人にもおすすめの一冊です。

社長の専属オモチャにされてます社長の専属オモチャにされてます
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

イケメン彼氏は大人のおもちゃ屋さん

病気で入院してしまった、祖父の代わりに経営していたおもちゃ屋さんを引き継ぐことになった卯月 こはる。

まずは、散らかっているお店の整理に奮闘しているところに、突然、イケメンのセールスマンが訪ねてきた。

有栖川と名乗るその男は、祖父の仕事仲間だと言い、

男性に慣れていないこはるは、有栖川のかっこよさについついドキドキしてしまう。

そして、なぜかお仕事という名目でえっちなおもちゃで攻められてしまい――!?

タイトル イケメン彼氏は大人のおもちゃ屋さん
作者 キカイニンゲン
出版社 インテルフィン
掲載雑誌 AmarEコミック

2作品目TL玩具作品は、キカイニンゲン先生「イケメン彼氏は大人のおもちゃ屋さん」です。ヒロインのこはるは、入院中の祖父の代わりにおもちゃ屋を任されることに。そんなこはるの前に、爽やかイケメンの玩具販売員の有栖川が現れます。親切で人当たりがいい有栖川は、店の手伝いを申し出てくれました。

手伝ってくれた有栖川に感謝するこはるでしたが、なぜか突然キスをされて、慣れた手つきで服を脱がされてしまいます…!実は彼の正体は、アダルトグッズを扱う会社の社長で、大人のおもちゃをレビューできる女性を探していたのです。

こはるは、有栖川の会社のローションをたっぷりとつけたバイブでアソコをイジられ、イカされてしまいます。屈託のない笑顔で、こはるをまさぐり倒すドSな彼にドキドキが止まりません!彼の容赦ない過激なおもちゃ攻めは、予想外すぎて胸きゅん必至。

おもちゃプレイの描写が丁寧なので、濃厚な絡みが好きな人におすすめのTL作品です。

イケメン彼氏は大人のおもちゃ屋さんイケメン彼氏は大人のおもちゃ屋さん
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

極上ラブメイト~ドS彼氏と蜜愛オモチャ~

極上ラブメイト~ドS彼氏と蜜愛オモチャ~の表紙

専門学生のたまきと隼人は周囲も認めるラブ×2カップル★ドSな彼に愛されまくりなエロきゅんDays♪

タイトル 極上ラブメイト~ドS彼氏と蜜愛オモチャ~
作者 桃果コウ
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

3作品目の玩具TLは、桃果コウ先生「極上ラブメイト~ドS彼氏と蜜愛オモチャ~」です。ヒロインのたまきは、優しすぎるがゆえにいつも周りに遠慮してばかりの専門学生。彼氏に浮気されても自分の気持ちを話せずに身を引いてしまいました…。たまきは、課題のグループ分けで双子のイケメン隼人と礼都と一緒になります。

口が悪くて偉そうな態度のふたりでしたが、穏やかなたまきとは相性抜群。特に隼人とは距離が縮まり、告白をしてきた彼と付き合うことに!ふたりは学生同士のカップルなので、全体的にかわいらしくて初々しさにきゅんとします。

イチャイチャシーンもかわいくてたまりません!隼人のがっつく感じがリアルで、いじわるな言葉攻めにも胸きゅん必至。おもちゃを使ったプレイでも、ふたりが楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。ラブラブなカップルのとろけるエッチシーンがたっぷり堪能できるでしょう!

かわいい絵柄が好みで、少女漫画に近いストーリーのTL漫画を読みたい人におすすめです。

極上ラブメイト極上ラブメイト
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

先生はオモチャ

先生はオモチャの表紙

「先生ってさ、ホント快楽に弱いよね」3年前、絶大な信頼を集めた伝説の生徒会長・氷室貴文。実は彼はドSで俺様な悪魔のような男だった!? 彼へのヒミツを抱え、ひっそり生きる私の前に教育実習生として戻ってきて―…。シリーズ続編を著者コミックス初収録。

タイトル 先生はオモチャ
作者 山口ねね
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

4作品目TL玩具作品は、山口ねね先生「先生はオモチャ」です。ヒロインの梓は高校教師として働くシングルマザー。幼稚園児にしては生意気で大人びた息子の瞬と、ふたり暮らしです。

ある日、大学生になった教え子の氷室が、梓の学校に教育実習生としてやってきました。伝説の生徒会長と呼ばれた氷室は、成績優秀で誰からも信頼された生徒。けれど、実は梓とはかつて深い関係でした。

久しぶりに再会した氷室を拒否しきれず、梓はまた彼に求められてしまいます。いじわるな氷室のおもちゃプレイは激しくてエロくてたまりません!

梓を保健室のベッドに縛り付けてローターでいじったり、ペンをアソコに突っ込んだり、手錠で拘束して椅子に座らせたり。過激なプレイなのに、お互いが大好きな気持ちが伝わるラブシーンシーンばかりです。

複雑な過去を抱えた梓に対して、氷室が「あなたを離さない」と言いながら、乱れる姿には胸きゅんと同時にジーンとさせられてしまいます…!

ちょっと切なくて愛がつまった胸きゅんストーリーと、ドS年下男子の溺愛エッチを楽しみたい人におすすめです。

先生はオモチャ先生はオモチャ
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

上司の裏の顔はドSでした~オフィスで始まる過激なペット生活~

上司の裏の顔はドSでした~オフィスで始まる過激なペット生活~の表紙

「おまえは今日から俺のペットだ」信頼していた上司に腕を縛られて、おもちゃでイキ狂わされる。そしてついに上司の手が下着へとかけられて…!──社会人一年目の青葉は、同じ課の先輩・圭祐に想いを寄せている。だけど圭祐は社内の人気者で、到底告白なんて出来ない…。複雑な心境のまま迎えた親睦会でなんと圭祐と二人きりに!?酔いに任せて告白してそのままホテルへ!「圭祐さんって意外と激しい…」と思ったら、相手は圭祐ではなく上司の小田嶋さんだった!!?仕事でも頼りになる優しい上司のはずなのに、胸を揉みしだく手もアソコを弄る手も激しくて…優しい顔とドSな顔、どっちが本当の小田嶋さんなの…!?

タイトル 上司の裏の顔はドSでした~オフィスで始まる過激なペット生活~
作者 宇宙きらめきの星子
出版社 快感倶楽部
掲載雑誌 快感倶楽部

5作品目TL玩具作品は、宇宙きらめきの星子先生「上司の裏の顔はドSでした~オフィスで始まる過激なペット生活~」です。ヒロインの青葉は新入社員として奮闘する23歳。先輩への片想いが実らず、悶々としながら参加した親睦会で飲みすぎてしまいます。

青葉を介抱してくれたのは、若手ホープの課長・小田島だったのですが…気付いたら裸に!そして、なぜか彼は「お仕置き」だと言い放ち、青葉の敏感なところをバイブで執拗に攻めてくるのです。弱みを握られて「ペット認定」された青葉は、逆らえずに命令に従うしかありません。

小田嶋はドSなので、青葉に無理やり迫ったり、おもちゃで弄んだりと、いじわるばかり。激しいラブシーンが多いいので、ちょっぴり過激な玩具プレイが楽しめます。

クールで知的なドS男性に容赦無くいじめられる、ハードな玩具プレイが好みの人におすすめです。

上司の裏の顔はドSでした~オフィスで始まる過激なペット生活~上司の裏の顔はドSでした
~オフィスで始まる過激なペット生活~
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? の表紙

「早くこころの中に挿れさせて」頼りなさそうな“ビジネス旦那”が、見た目も性欲も肉食全開に―!?長い指と舌が奥深くを執拗に何度も…。職ナシ・彼氏ナシのアラサー女子・こころは、やる気ゼロの婚活中。けれど、突然声をかけてきたパッとしない男の人にいきなりプロポーズされて!?タイプじゃないのに…あれよあれよと入籍、引越し、そして初夜まで!!抵抗するこころだったが「逃げられないんだから観念したら?」と、態度が豹変した彼に―…。メガネを外した本当の顔は、イジワルで…熱っぽくて…。じゅぷじゅぷと音を立てて秘部を責められると、溢れて止まらなくなり―!!さらに、大きく膨張した彼のアレが押し当てられ、そのまま―…。

タイトル 旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?
作者 西いちこ
出版社 アムコミ
掲載雑誌 いけない愛恋

6作品目TL玩具作品は、先生「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 」です。アラサーヒロインのこころは、訳あって会社を退職。仕事と結婚相手を探しており、結婚相談所に入会する予定でした。ところが、相談所の前で冴えない男性の榊に声を掛けられ、お互いに好都合な相手だと分かり結婚することに!

榊からプロジェクトのモニターの仕事まで頼まれて喜ぶこころ。けれど、彼の本当の正体は肉食系のドSイケメンで、エッチな作用のあるグロスをこころに塗ろうとしてきます!実は、こころが引き受けた仕事は大人のおもちゃのモニター。

こころは、榊にねっとりしたキスをされて骨抜き状態に。玩具で体をイカされて、どんどん気持ちよくなってしまいます。ただ強引なだけじゃなく、こころを気遣う優しさが垣間見える榊の言葉や仕草には、キュンキュンさせられっぱなしです!大人の甘くてエロい新婚生活には、いろんなドキドキがつまっているのでワクワクします。

偽装結婚から始まる夫婦のとろけるラブシーンに、メロメロにされたい人におすすめです。

イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時

イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時の表紙

厳しい仕事ぶりで、社内では裏で“女帝”と言われている七海。

ある日接待で飲みすぎて、会社の後輩・龍斗にホテルで介抱されていると、心の内の不満が爆発してしまい!?

優しい彼の手に甘えるとますます理性が解けて……。

しかし、そんな私の痴態を「かわいい」と言いながら撮影されちゃって!?

動画の流出を防ぐため、龍斗の“お願い”に従うことに……!!

「今日はこれ入れて出社してください」

これって――大人のオモチャ!?

年下の彼に翻弄される!

過激な絶頂管理ラブ!

タイトル イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時
作者 滝川シズル
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

7作品目TL玩具作品は、滝川シズル先生「イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時 」です。社内では周囲から一目置かれているヒロインの七海は、うっかり後輩の龍斗に痴態を晒してしまいます。自分の秘密をバラされないために、七海は仕方なく彼のエロすぎる要求に答えることに…。

オフィスでの激しいエッチや、おもちゃ攻め、SM拘束プレイなどなんでもありのドSっぷり。過激なのに、愛情がちゃんと感じられる龍斗の攻めには、胸がキュンとさせられます。年下男子にめちゃくちゃにいじられて愛されたい人におすすめです。

もっと詳しく知りたい人は、下記をチェックしてくださいね!

松ヶ岡室長…イカせすぎですっ!!

松ヶ岡室長…イカせすぎですっ!! の表紙

地味でマジメなOLの葵は急な異動のため謎に包まれた「AG開発室」へ。そこでは超絶エリートなイケメン上司がヤバすぎる研究に打ち込んでいた…!

恋愛経験ゼロのウブな身体を超絶テクニックで花開かされちゃう!?

タイトル 松ヶ岡室長…イカせすぎですっ!!
作者 おとねこね
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

8作品目TL玩具作品は、おとねこね先生「松ヶ岡室長…イカせすぎですっ!! 」です。ヒロインの葵は、恋愛経験がない処女なのに、アダルトグッズ開発室に異動させられた26歳のOL。イケメン上司の松ヶ岡に、大人のおもちゃを試す実験台にされてしまいます!

松ヶ岡の濃厚で激しい攻めによって、処女だった葵の体はいやらしく開発されていきます。オフィスでのおもちゃを使ったプレイで乱されるふたりのエロ甘っぷりには、胸きゅん炸裂間違いなしです。イケメン上司に溺愛されたい人におすすめの作品です。

さらに詳細を知りたい人は、下記のURLからチェックしてくださいね!

オシオキの時間

「オシオキの時間」の表紙

私だけに特別な蕩けるような甘い罰ください―――

『オシオキのじかん』(阿部摘花)

カレから突然「浮気しただろ」って縛られてオモチャでオシオキされちゃって!?

『秘密の時間外診療』(藤那トムヲ)

玉の輿を狙って医者の先輩に大接近!ノリノリで迫ったら全裸で放置されたり野外でHするハメに!?

『図書館・調教』(えびす華子)

ドSイケメンに白昼の図書館で何度もイカされちゃう!!でもカレは一度も挿れてくれなくて……

『絶対社長命令 ~春の獣~』(片倉みっき)

仕事上のミスを罰してもらおうと全裸に首輪で詫びたのに許してくれない!!社長が取ったまさかの手段とは!?

『愛の奴隷になりなさい』(春宮ぱんだ)

大学教授のカレに浮気疑惑が!カレをイジメるハズがいつのまにか攻守逆転されてしまい……

『佐々川常務と子猫秘書』(めぐみけい)

常務と秘書のナイショな関係……。身体も心もカレ好みに躾けられていく快感――。

タイトル オシオキの時間
作者 阿部摘花/藤那トムヲ/えびす華子/片倉みっき/春宮ぱんだ/めぐみけい
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

9作品目TL玩具作品は、阿部摘花先生、藤那トムヲ先生、えびす華子先生、片倉みっき先生、春宮ぱんだ先生、めぐみけい先生による「オシオキの時間」です。TL短編集なので、一気に6作品の過激エロラブストーリーが楽しめます。

表題作である「オシオキの時間」のヒロイン・咲は、彼氏のカズに嫉妬されて両腕をベッドに縛りつけられて拘束されてしまいます。カズに理由を話しても聞き入れてもらえずに、罰として焦らされては寸前で止めるといういじわるプレイを繰り返されるのです。

他にも、診察プレイや、オフィスプレイなどが登場するTL作品が読めるので、気になる人は下記を読んでくださいね。

移住、古民家、セフレ付き!? 新婚生活はじめました編

移住、古民家、セフレ付き!? 新婚生活はじめました編の表紙

「環の中、もっとオレ仕様にどんどん開発していこうな」カフェを開きたい!と田舎に移住した環。有名建築家の一葉とセフレ契約を結ぶけど、両想いを経て、ついに新婚生活がはじまりました。でも一葉さんの仕事が忙しくて「お前断ち」宣言!!新婚なのにふたりの時間が取れなくて不安になる環は家を出て……!?

結婚前より一段とえろい新シリーズ開幕!

タイトル 移住、古民家、セフレ付き!? 新婚生活はじめました編
作者 藤那トムヲ
出版社 宙出版
掲載雑誌 恋愛白書パステル

10作品目TL玩具作品は、藤那トムヲ先生「移住、古民家、セフレ付き!? 新婚生活はじめました編」です。

こちらの作品は、「移住、古民家、セフレ付き!? 」の結婚後の生活を描いたTL作品です!ヒロインの環は、カフェを開業するために田舎へ移住したのに詐欺で一文なしに…。そんな彼女を助けてくれたのが、ドSで偉そうだけど面倒見がいい一葉でした。

彼とは紆余曲折ありながらも無事にゴールイン!環を溺愛している一葉とのエッチは、コスプレおもちゃ拘束など、エロ甘プレイのオンパレードです。愛情たっぷりの甘くてとろけるようなプレイに浸りたい人におすすめです。

もっと詳しく読みたい人は、下記をチェックしてくださいね!

玩具TL漫画は読み放題で読むのがおすすめ!

刺激と興奮が味わえる玩具TL漫画は、電子書籍配信サービスを利用して、読み放題で楽しみましょう!

恋コミなら、たったの月額280円(税込)で漫画が読み放題です。登録せずに無料で試し読みできる作品もあるので、TL作品のラインナップを確かめてくださいね。

月額の料金は、漫画の単行本1冊よりも低価格なので、会員登録をしても値段以上の価値があります。都度買いをするなら、購入する漫画を厳選しなくてはいけませんが、読み放題ならそんな心配もいらないのでノンストレスです。

ぜひ、紹介した玩具TLの10作品を読み放題でチェックしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました