TL漫画『恋になるまであたためて―番外編―』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『恋になるまであたためて―番外編―』の表紙

本記事では、藤咲ゆう先生の人気TL漫画『恋になるまであたためて―番外編―』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

藤咲ゆう先生といえば、6巻完結作品の『Re:Start ~不確かでふしだらな関係~』や、3巻完結作品の『放課後のカンパネルラ』など、数多くのTL漫画や少女漫画を手がける人気漫画家さん。ドキドキのエッチな描写と、作り込まれたストーリーで多くのファンを魅了しています。

今回紹介する『恋になるまであたためて―番外編―』は、ひとことで言うと「親友からカップルになった2人のラブラブな後日談」です。

この作品は、前作『恋になるまであたためて』で両思いになった真知と京介のその語を描いた続編です。ラブラブカップルとなった2人の日常が、読んでいてほっこり感動するような温かいストーリーで描かれています。もちろん、TL漫画ならではのエッチシーンも盛りだくさん。厚みのあるストーリーもエッチシーンも、両方堪能したい人におすすめです。

全2巻の完結作品なので、すきま時間に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • ラブラブカップルのほっこりする生活を覗きたい人
  • 過激で愛情たっぷりのエッチを堪能したい人
  • 完結済みのTL漫画を一気読みしたい人
恋になるまであたためて―番外編―恋になるまであたためて
―番外編―
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『恋になるまであたためて―番外編―』のあらすじ

『恋になるまであたためて』待望の描き下ろし番外編!! 真知に中学の時の制服を着せてみた京介。セーラー服を着て、お互いに当時の呼び名で呼び合って……「あと3回くらいしたい…」いつもよりトロトロなナカに、京介の理性は限界で!? 両想いな2人のエロきゅんが詰まった、糖度高めの短編集!! 【収録作品】「セーラー服に着がえたら」/「愛はいつも君のかたちをしている」/「わたしのおねえちゃん」

タイトル 恋になるまであたためて―番外編―
作者 藤咲ゆう
出版社 G2コミックス
掲載雑誌 G2Comix

前作『恋になるまであたためて』で、無事カップルになった京介と真知。この作品では、その後の2人のストーリーが短編3作品で描かれ、収録されています。「セーラー服に着がえたら」では、2人が出会った中学時代の制服を着用してのエッチが、「愛はいつも君のかたちをしている」では、旅行に出かける2人が描かれています。また、「わたしのおねえちゃん」では、真知の妹目線での物語を読むことができますよ。

様々な困難を乗り越えて結ばれた2人の物語は、とにかく糖度が高め!ラブラブなカップルの作品が好きな人や、前作よりさらに過激なエッチシーンを堪能したい人におすすめです。

『恋になるまであたためて―番外編―』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

おすすめしたいポイントがたくさんある『恋になるまであたためて―番外編―』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

ラブラブカップル・京介と真知にほっこり

中学時代から親友だった2人は、カップルになってももちろん仲良しでラブラブ!見ていて羨ましくなるほどの絆の強さと、心が温かくなるほっこりした関係が描かれています。

抱きしめあったり笑いあったりという「これぞカップル!」なやりとりはもちろんのこと、真知の中学の制服を汚してしまい土下座をする京介など、まるで漫才を見ているようなコミカルなやり取りも。親友だった頃のテンション高めの雰囲気を残しながら、カップルならではのあまあまな絡みを見ることができるんです。
2人の絆の強さを感じる描写がいたるところに散りばめられているので、最初から最後まで温かい気持ちで読むことができますよ。

家族と過去に感動するストーリー

家族ぐるみの付き合いがある、京介と真知。今回の番外編では、なんと家族から見た2人の姿が描かれているんです!
母を亡くしてから、妹と弟に母親代わりとして振舞ってきた真知。そんな真知を妹がどう思っていたかが描かれているんですが……温かみのある描写に、感動が止まりません!また、旅行中に京介が自分たちの過去を振り返り、真知への思いを再確認するシーンも。不器用でおちゃめなキャラクターの京介が真知に伝える愛の言葉は、2人を応援していたファンにとって感動必至なんです!
TL漫画でありながら、家族や恋人との温かい繋がりを堪能できるのは、この漫画ならでは。ぜひ本編で感動を体感してください!

制服、騎乗位、シックスナイン……背徳感たっぷりの過激プレイ!

TL漫画の見どころのひとつでもあるエッチシーンですが、この漫画のエッチシーンはとにかくボリュームたっぷりで過激なんです。
中学時代の制服を着てのプレイや、騎乗位などさまざまな体位でのプレイ、そしてシックスナインのような過激なプレイも登場します!真知のことが好きなあまり、歯止めが効かなくなる京介とのプレイは、ドキドキが止まらないほど過激で背徳感がたっぷり。キャラクターの感情が伝わってくる臨場感たっぷりの描写も相まって、見入ってしまうほどの濃厚さです。大満足のボリュームで描かれる圧巻のエッチシーンを、ぜひ本編でたっぷり堪能してください!


この漫画は、ラブラブカップルのあまあまな日々が堪能できる漫画です。過激なエッチシーンや、感動のストーリーを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください。

全2巻の完結作品なので、すき間時間に一気読みしたい人にもおすすめです。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました