TL漫画『恋になるまであたためて』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『恋になるまであたためて』の表紙

本記事では、藤咲ゆう先生の人気TL漫画『恋になるまであたためて』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

藤咲ゆう先生といえば、4巻完結作品の『シュノーケルはいらない』や、現在2巻連載中の『死神センセイは愛を知らない 処女だけどエッチな××教えてください!』など、数々の人気TL漫画を手がける漫画家さん。丁寧で過激なエッチシーンの描写と、切なくて胸キュンなストーリーが人気を集めています。

今回紹介する『恋になるまであたためて』は、ひとことで言うと「不器用な親友2人の切ないラブストーリー」です。

この漫画は、親友だからこその葛藤が繊細に描かれた作品です。友達と恋人の壁を越えようとするキャラクターの切ない気持ちが繊細に描かれていて、目頭が熱くなるほどの切なさと感動を味わうことができます。TL漫画ならではの過激なエッチシーンもしっかりと描かれているのでご安心ください!

全4巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 親友同士の切ない恋を楽しみたい人
  • 過激で濃厚なエッチシーンを堪能したい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
恋になるまであたためて恋になるまであたためて
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『恋になるまであたためて』のあらすじ

「今から私とセックスして。じゃないとこの電話に出て彼と付き合う!」 大学生の京介と真知は中学生以来の同級生。両親が家を空けている事の多い二人は、腐れ縁の仲でやってきた。そんなある日、京介がいつものように「真知に気がある男と付き合えば?」とからかうと、予想外の台詞が真知の口から飛び出し…!? 大事だからこそ失いたくない。恋にしていつか終わってしまうくらいなら、ずっと友達のままでいい。そう思っていたのに――。

タイトル 恋になるまであたためて
作者 藤咲ゆう
出版社 G2コミックス
掲載雑誌 G2Comix

真知と京介は中学生の頃から家族ぐるみの親友で、大学生になった今でも仲が良く、京介の家に真知がやって来るのも日常。しかし真知は京介のことを親友ではなく、男として好きなんです。男女の関係になりたい真知と、親友のままでいたい京介。それぞれの思いが丁寧に描かれて、思わず「がんばれ!」と応援したくなるほどドキドキのストーリー展開を堪能できます。

藤咲ゆう先生の、可愛らしく丁寧な描写もストーリーに合っていて……切なくもキュンとするストーリーと濃厚なエッチの描写に魅了され、最後までどっぷりと漫画の世界に浸ることができます。

『恋になるまであたためて』のおすすめポイント

数多くの魅力が詰まっている『恋になるまであたためて』ですが、今回はその中でも特に魅力的なポイントを3つ紹介します。

大学生の親友同士の不器用で切ない恋に感動

京介と真知は、同じ大学に通う学生同士。中学生の頃から多くの時間を共有してきた2人は親友でありながらも家族のようで、真知の実家へ2人で行ったり、京介の家に集まったりと2人きりの時間が多いのですが……なかなか進展しない2人の関係にヤキモキするんです!京介に半ば強引にアピールする真知と、なかなか踏ん切りのつかない京介。そんな京介にモヤモヤしながらも好きをやめられない真知を見ていると「がんばれ!」と応援したくなってしまいます。

親友としての温かな空気感と、男女としての不器用で切ない空気感。両方を堪能できるので、感動できるシーンも多いですよ。

過去と現在が入り混じったドラマチックなストーリー

この漫画のストーリーは、とても緻密に組み立てられていて読み応えが抜群!大学生としての2人だけではなく、出会いから現在に至るまでの過程や、真知が京介をどうして好きになったのかの理由もしっかりと掘り下げて描かれているんです。

過去のシーンが丁寧に書かれているからこそ、2人の現在の関係が切なく、目頭が熱くなってしまうほど。映画のようにドラマチックな展開を楽しめます。京介が真知に対して素直に向き合えない理由も明かされているので、要チェックですよ。
何度も読み返したくなるほどの壮大で濃密なストーリーを、ぜひ本編で堪能してください!

お風呂で、勝負下着で……濃厚エッチにドキドキ!

しっかりとしたストーリーの上に描かれるエッチシーンは、過激で濃厚!藤咲ゆう先生の丁寧なタッチで描かれるエッチシーンがたまらないんです。
特に、京介の愛撫や言葉に反応する真知の表情がリアリティたっぷりで……2人のエッチがどれだけ愛で溢れているかを実感でき、段々と余裕を失っていく2人に、ドキドキが止まりません!

また、一緒にお風呂に入りながらエッチな雰囲気になったり、なかなか手を出してこない京介をエッチな下着で誘ったりと、過激なシチュエーションも。濃厚なエッチシーンも、丁寧なストーリーも両方堪能したい人には特におすすめの作品です。


この作品は、親友同士の切ない恋を堪能できるTL漫画です。感動的なストーリーと、濃厚で過激なエッチシーンを堪能したい人は、ぜひ本編をチェックしてください。

5巻完結作品なので、隙間時間に一気読みしたい人にもおすすめです。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました