TL漫画『恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

「恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて」の表紙

本記事では、瀬川葵先生の人気TL漫画『恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

瀬川葵先生といえば、現在も「甘い渇きを感じたら~こじらせ女子の恋愛事情~」「弟上司と密着セイカツ☆一緒にキモチいいこと、しよ?」といった人気TLを生み出している作家さんですが、思わず胸キュンしてしまうストーリーと耽美な絵に多くの読者が魅了されています。 

今回紹介する漫画『恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて』は、一言でいうと「小さな商家の恋に憧れをもっているヒロインと貿易会社につとめる垢ぬけたイケメンお坊ちゃんとの身分さ胸キュン時代ものラブストーリー」です

この漫画は、明治時代後期の話です。時代ものならではの少女漫画要素が、いっぱい詰まっていて、新鮮なきもちになることでしょう。親の決めた許嫁と一緒になるのが当たり前の時代。そんな社会での恋愛は思わず「胸キュン」してしまうこと間違いありません。身分差や人目を忍び、思いを交わしていく2人の恋愛模様は、ときめきセンサーがきっと反応しちゃいます。もちろん、たっぷりエッチシーンも描かれているので、安心してください!!

現在4巻まで配信中の作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 身分差がある恋にきゅんきゅんしたい人
  • 時代もののラブストーリーを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて』のあらすじ

時は明治。花屋の一人娘である深雪(みゆき)は、身分差も何もない『自由恋愛』に憧れを抱いていた。そんな深雪は貿易商の青年・篠崎(しのざき)に好意を寄せていたが、家柄も良くどんな人にも優しい篠崎とは自分は釣り合わず…そして一人娘である自分はそのうち親の決めた相手と結婚するだろうと篠崎への恋心を潜めていた。しかし、ある日身売りと勘違いされた深雪を助けに現れた篠崎から思わぬ言葉を告げられて…。

タイトル 恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて
作者 瀬川葵
出版社 快感倶楽部
掲載雑誌 快感倶楽部

時代は明治後期。主人公・深雪は小さな商家の娘として毎日を過ごしています。親が決めた相手と結婚することが多いこの時代。深雪はひそかに、何にも縛られず自由な恋愛をすることに憧れを抱いていました。そんな深雪は、貿易会社で働くイケメン・篠崎に対して好意をもっています。お金持ちなのに、それを鼻にかけず自分にも優しくしてくれる篠崎。自分には決して手の届かない人だと、その思いを心の奥底にしまう深雪。そんなある日、事件に巻き込まれた深雪を助けに篠崎がきてくれて……。

皆に言えないドキドキの恋愛模様がすばらしいです。きゅんきゅん時代ものTL漫画を読みたい人におすすめの作品です!

『恋慕ふ、ハイカラ紳士に無垢な蕾を濡らされて』のおすすめポイント

pien_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

ハイカラでセンスがある彼のお茶目な姿がたまらない

篠崎は元々お金持ちの家で育ち、今は貿易会社で働く男性です。着物を着る人が多いこの時代でも、スーツを着こなしハットをかぶる「ハイカラ」な人。外国の珍しい商品をもってきてくれるセンスの良さもあります。

そんな彼は、困っている人がいればすぐに助けるという人への優しさも兼ね備えています。思わず「恋におちない人なんていないんじゃないか……」と言いたくなるほど素敵な彼です。そんな彼にはお茶目な一面も!!ウインクをしてきたり、手紙を渡してきたり……。ハイスペックな男性にキュンキュンしたい人は必見です!!

周りに言えない秘密の関係にドキドキがとまらない

親が決めた相手と結婚することが当たり前の明治時代。もちろんこの2人も例外ではありません。そんななか人目を忍んで、お互いへの恋する思いを高め合う2人。周囲の人には分からないようにこっそり相手の表情をみたり、親に知られないように部屋を抜け出してみたり、相手の言動にドギマギしたり……。ばれてはいけないスリル感と、彼のカッコよさに対するときめきが合わさり、思わず興奮してしまうでしょう。

この2人の恋愛模様を見ていたら、きっと「2人が無事にくっつくことができますように……!!」と応援したくなること間違いありません。

普段は穏やかなイケメンの彼がみせる真剣な表情にキュン

ハイスペックな彼は、性格も完璧。誰にでも優しく、冷たい態度をとることはありません。常に笑顔を浮かべていて、人当たりが良い彼。そんな彼がみせる真剣な表情は、普段とのギャップを感じて、ときめきセンサーが爆発してしまいます。

個人的なツボは2つあります。1つ目は、彼が深雪を助けるために来たシーンでの真剣な表情です。男らしさや頼もしさ、安心感も感じることができる表情で、キュンキュンするでしょう。2つ目は、エッチシーンでの真剣な表情です。色っぽさや「オス」っぽさが溢れ出ていて、胸キュンがとまらなくなること間違いありません!!


この漫画は、オトナでかっこいい貿易会社につとめるお金持ちな男性と禁断の恋愛をしたい女性の夢を叶えてくれる胸キュンストーリーです。言えない秘密を共有するドキドキシチュエーションを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

現在4巻まで配信中の作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました