TL漫画『「俺の女になれよ」~返済はベッドの上で~』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

「「俺の女になれよ」~返済はベッドの上で~」の表紙

本記事では、くにしげ先生の人気TL漫画『「俺の女になれよ」~返済はベッドの上で~』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

くにしげ先生といえば、完結作品の「0日から始める溺愛夫婦生活 」「おじさん上司は恋愛対象外ですか? 」といった人気TLを生み出している作家さんですが、大人でセクシーなストーリーと綺麗な絵に多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『「俺の女になれよ」~返済はベッドの上で~』は、一言でいうと「会社が倒産し借金の連帯保証人にされた不幸なヒロインと借金取りのいかつい見た目の男前とのオトナな胸キュンラブストーリー」です。

この漫画は、オトナな雰囲気がただよう「ティーンズコミック」です。かなり怖い見た目の借金取りとの関係は、読んでいてドキドキしてしまうことでしょう。エッチシーンはアダルティックに描かれていて、キュンキュンしてしまうこと間違いありません。この作品はさらに、少女漫画要素もたくさん詰まった「胸キュン」作品でもあります。思わずときめきセンサーが反応してしまうシーンは必見です!!

現在3巻まで配信中の作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください! 

この漫画はこんな人におすすめ
  • 危ない男性にきゅんきゅんしたい人
  • オトナなエロキュン展開を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
「俺の女になれよ」~返済はベッドの上で~「俺の女になれよ」
~返済はベッドの上で~
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『「俺の女になれよ」~返済はベッドの上で~』のあらすじ

「悪い子だな…あきら…」そう言うと彼は私の体に優しくキスをして…。―務めていた会社は倒産。付き合っていた彼氏には借金の連帯保証人にされた挙句に逃げられる…。そんなどん底の私の目の前に現れたのは、借金取りの橘。借金を返すあてが無い私に彼は、「借金の返せないのなら俺の女になれ」と迫ってきた。抵抗しなくちゃいけないって思ってるのに、敏感なところを優しく指でいじられると、トロトロになった体は彼を求め始め─…

タイトル 「俺の女になれよ」~返済はベッドの上で~
作者 くにしげ
出版社 快感倶楽部
掲載雑誌 快感倶楽部

主人公・あきらはちょっとダメな彼氏がいるOL。仕事も恋もがんばる毎日を送っていました。そんなある日、突然会社が倒産してしまい呆然とするあきら。愕然とした状態で家に帰ってくると、なんと借金取りがやってきます。話を聞くと、彼氏に勝手に連帯保証人にされていて、多額の借金を負うことに。返済できる金額じゃなくてどうしようと困り果てるあきら。そんなあきらに借金取りの橘は、自分の職場である闇金で働かないかと誘ってきました。どうしようもないあきらは、闇金で働き始めるのですが、必要な返済金にはなかなか到達しません。そんなあきらに橘は「俺の女になれよ」と要求してきて……。

『「俺の女になれよ」~返済はベッドの上で~』のおすすめポイント

rabbit_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

怖い見た目とエッチシーンでの優しい言動のギャップにドキッ

橘は男前イケメンなのですが、借金取りという仕事柄、会った人が怯えてしまうようなオーラを出しています。ただエッチシーンでの橘は、普段の姿とは全然ちがいます。

あきらの元カレは、抱くときも自分本位で優しくしてくれませんでした。橘は元カレと全く違う抱き方をしてくれるんです。もちろん、ちょっぴりイジワルなことをするSッ気はそのままです。ただあきらも気持ちよくなれるように、相手のことを大事にしていることが分かるような抱き方をします。こんな優しい抱き方をされたら、ときめきセンサーが必ず反応することでしょう!!

不器用な2人のモダモダする恋模様にときめきがとまらない

借金取りと追われる相手の関係から、社長と従業員、そしてカラダの関係がある同居人と徐々に関係性を変えていく2人。第一印象はお互いに良くないものでしたが、相手を知れば知るほど、お互いへの好意がどんどん高まっていくんです。2人の言動からは、相手のことを大事にしたいと感じていることが、とても良く伝わってきます。相手に向ける表情も、明らかに柔らかくなっていて……思わずキュンキュンしてしまいます。

ついつい「2人がちゃんと両想いになって恋人になれますように!!」と応援したくなることでしょう!!

威圧的な見た目で態度も大きい彼のかわいい一面にキュン

橘はカラダも大きく、威圧的な雰囲気をまとっています。口調もきつく、態度も大きくて、一見しただけで怖さを相手に与えることができる人です。あきらも最初は、橘の強い口調や厳しい態度に怯えることがよくありました。

そんな橘は気を許すと、とてもかわいい一面を見せてくれるんです。疲れMAXのときや寝ぼけているときなどには、まるで大きな子供のようにすりよってきてくれます。一方で、あきらがしっかりと仕事が出来たときは、まるでお兄ちゃんのようにニコッと笑顔を浮かべて、頭を撫でてくれます。橘のギャップ満載の言動に、きっとドキドキがとまりません!


この漫画は、危ない雰囲気ただよう男性とちょっぴりオトナな恋愛をしたい女性の夢を叶えてくれる胸キュンストーリーです。怖い見た目と意外と優しい中身のギャップにドキドキしたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

現在3巻まで配信中の作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました