TL漫画『リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情』の表紙

本記事では、藤成ゆうき先生の人気TLコミック『リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

藤成ゆうき先生といえば、現在3話連載中の『私たち、シてしまいました。~両片想いの理性が外れる夜~』や、1巻完結作品の『女性のためのラブクリニック ~カラダのお悩みケアします~』など、数多くのTL作品を生み出す人気漫画家さん。キュンとするストーリーと、リアリティあふれるエッチな描写で、読者の支持を集めています。

今回紹介する『リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情』は、ひとことで言うと「エッチな妄想が大好きな処女OLが、王子様のようなイケメン男性と出会い恋に落ちる話」です。
この漫画は「これぞTL漫画!」と言えるような、あまあまでキュンとするエッチなシーンがたっぷりと描かれた作品です。ストーリーのテンポもよく、さまざまなシチュエーションでのエッチが描かれているので、難しいストーリーが苦手な人でも気軽に読み進めることができますよ。

全7巻の完結作品なので、完結済みの作品を一気読みしたい人にもおすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 王子様のようなイケメンに溺愛された人
  • あまあまでキュンとするエッチをたっぷり楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情』のあらすじ

「そんな顔されたら我慢できなくなる」彼のあたたかくて柔らかい舌がナカで動いて、もっと欲しくなる…。真面目が取り柄のアラサー処女OL・清田(きよた)ゆかりの趣味――それはTL漫画。今日も電車で見かけたイケオジでエッチな妄想をしていると…酔っぱらって行き倒れている小野寺要(おのでらかなめ)を拾ってしまい――!?寒空のなか放っておくわけにもいかず、自宅に運ぶと寝ぼけた彼にベッドに引きずり込まれてしまって…!リアルなエッチってこんなに気持ちいいの…!?乳首と一緒にナカいじられたらイッちゃう…っ!普段は甘いのにエッチのときは意地悪な要に、むっつりスケベOLの脳内はエッチな妄想でいっぱいで――!?

タイトル リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情
作者 藤成ゆうき
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 乙女チック

ヒロインの清田ゆかりは、TL漫画とエッチな妄想が大好きなアラサー処女OL。ある日、道で倒れていたイケメン・要を拾い、家に連れ帰ったことがきっかけで大接近!あまあまでエッチな日々が幕を開けます。
ヒロインがTL漫画好きと言うこともあり、TL漫画好きにはたまらないエッチシーンがたっぷり!キュンキュンが止まらない展開に「次はどんなシチュエーションが来るんだろう」と、毎回期待が高まります。

藤成ゆうき先生の、エッチで可愛らしい絵柄も作風にぴったりとマッチ。繊細で丁寧な描写のおかげで、作品の世界に没入することができますよ。

『リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

語り尽きせないほどの魅力が詰まっている『リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情』ですが、今回はその中でも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

イケメンな要の溺愛に胸キュンが止まらない!

お相手の要は、イケメンで優しく、仕事もできる完璧な男性!至近距離で手を取り合っての告白をされたり、ゆかりのミスが原因で起きた残業に付き合ってくれたり……包容力たっぷりで物腰柔らかな要は、スパダリであり王子様のようでもあるんです。しかし、家のチャイムを鳴らした後、ドアの影に隠れて驚かしてくるなどお茶目な一面も!さまざまな魅力が詰め込まれた、ロマンあふれるキャラクターなんです。

そんな魅力的な要がゆかりに向ける愛情は、とにかく一途であまあま。イケメン男性に「これでもか!」というほど溺愛されたい人は、ぜひ本編をお楽しみください。

ライバルは元カノ!少女漫画のようなオフィスラブ

TL作品でありがながら、まるで少女漫画のような純粋で一途な恋を楽しめるのもこの作品の魅力のひとつ。ゆかりの自宅で一緒にご飯を食べたり、電話で思いを確かめ合ったり、大好きな人のために美しくなるよう努力したり……強い絆で結ばれた2人を見ていると、胸キュンが止まらなくなります!

そんなラブラブな2人ですが、要を狙うライバル登場で大ピンチ。そのライバルとは、要の元カノなのですが……女性のゆかりでも見惚れてしまうほどの美人なんです!ライバルの猛追を押し除け、2人の恋がどこへ向かうのか。注目の結末を、ぜひその目でお確かめ下さい。

言葉責めたっぷりなあまあまエッチで処女喪失

2人の絆の強さがしっかりと描かれているからこそ、エッチシーンの盛り上がりも至高!あまあまでキュンキュンするエッチを堪能できます。

物腰柔らかく温和な要ですが、エッチの時は少し強引で積極的に!ドキドキするような言葉責めや、電話越しのエッチなど過激なシチュエーションを要求してくるんです。そんな要との初エッチは、ゆかりの自宅で。念願の処女喪失にドキドキするゆかりと、興奮する要の姿にキュンキュンが止まらなくなります。
あまあまなエッチがボリュームたっぷりに描かれているので、エッチシーンを重視する人には特におすすめの作品です。


この作品は、イケメンとのあまあまエッチを堪能できる作品です。ボリュームたっぷりのエッチを堪能したい人や、胸キュンなストーリーを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください。

全7巻の完結作品なので、完結作品をすきま時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

恋コミ会員なら全話読み放題中なので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました