TL漫画『29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

0000000000000000『29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発』の表紙

本記事では、高山ねむ子先生の人気TL漫画『29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

高山ねむ子先生といえば、現在連載中の『俺様社長と誘惑トラップ作戦』『異世界で身代わり姫になり覇王に奪われました』など、多くのTL漫画や女性向け漫画を執筆している人気漫画家さん。
丁寧で可愛らしいイラストと、ドキドキでキュンとストーリーで多くのファンを虜にしています。

今回紹介するTL漫画『29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発』は、ひとことで言うと「クールな年下部下と、結婚を前提の告白をされた地味OLとのオフィスラブストーリー」です。

この作品は、TL漫画ならではのあまあまで過激なエッチシーンがたっぷり堪能できる作品です。漫画のストーリーもしっかりと組み立てられているので、ストーリー重視で楽しみたい人にもおすすめの作品です。

現在連載中なので、ボリュームたっぷりの作品を最新話まで一気読みしたい人にもおすすめですよ。

この漫画はこんな人におすすめ
  • クールな年下部下との恋を楽しみたい人
  • 絶倫で巨根な男性と濃厚でキュンとするエッチを堪能したい人
  • TL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発29歳・地味局の突然なモテ期
~年下後輩とオフィスで抜かず3発
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発』のあらすじ

「からだの相性は最高みたいですね」私を将来のお嫁さんとしてみている彼は、オフィスで壊れるほど激しくシてきて……!?

「俺、抜かずに3発は余裕ですから」絶頂の波にビクビク震える私のナカを貫いたまま、彼はそういって再び腰を突き動かして……!? 地味で冴えないアラサーの私と、有能で男らしく異性にモテている年下の若い彼。デスクは隣同士でもまるで正反対、接点なんて皆無だと思っていたのに……。「俺を好きになる可能性はないんですか?」突然告白をしてきてから、ただひたむきに私を見つめてくる彼の瞳から逃れられない。拒まなくちゃいけないと頭ではわかっていても、彼の逞しい腕に抱きとめられるとできなくなる。硬くて熱い彼のモノをカラダの奥に受け入れてしまうけれど、彼は本気で私と結婚するつもり!?

タイトル 29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発
作者 高山ねむ子
出版社 大都社/秋水社
掲載雑誌 恋愛宣言

ヒロインの涼原は、影で「地味局」と呼ばれている地味なOL。過去の恋愛で辛い経験をしたことがあり、自分に自信がなく恋愛に臆病になっているのですが……2歳年下の後輩・大利根誠に、突然結婚を前提にお付き合いを申し込まれるんです!
結婚を見据えた誠との生活は、ドキドキの連続!クールで逞しい大利根に大切にさる鈴原の姿を見ていると「羨ましい!」と叫びたくなってしまうほどキュンとするんです。

また、高山ねむ子先生の、可愛らしいタッチで描かれるエッチシーンは必見!2人のドキドキが伝わってくるような可愛くもリアリティたっぷりな描写で、漫画の世界に没入できますよ。

『29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

魅力がたっぷりと詰まった『29歳・地味局の突然なモテ期~年下後輩とオフィスで抜かず3発』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

クールな年下部下の告白から始まる、結婚前提の恋

2人の関係は、大利根からの結婚を前提とした告白からスタートします。しかし実は2人は、デスクが隣同士というだけでまともに話したことも無いんです!プライベートな話もしたことのない涼原に、なぜ大利根が結婚を前提に告白をしてきたかというと……実は大利根の過去の経験が大きく関係しているんです。

信頼関係ほぼゼロの状態から始まった前途多難な2人の関係は胸キュン必死!クールな大利根が、素直になれない涼原を優しく愛おしむようなシーンもたっぷり描かれています!不器用な2人の恋の行方を、ぜひ本編でチェックしてください。

部下、元カレ、上司…地味OLに訪れた突然のモテ期!

裏で「地味局」と呼ばれからかわれていた涼原ですが、大利根との関係によって心に変化が。これまでかけていた眼鏡をやめてコンタクトにするなど、容姿に磨きがかかりどんどん可愛らしくなっていくんです。恋によって変化していく涼原を見ていると、可愛いと感じると同時に共感を得ることができるんです。

そんな涼原に訪れたのは、なんとモテ期!大利根を中心に、元カレや上司なども涼原にそれらしい行動をとってきて……ハーレムのようなモテモテの展開は、羨ましいと思わざるをえないほど!モテ期が訪れた涼原に大利根がとる行動も必見ですよ。

巨根で絶倫!オフィスでのドキドキエッチ

大利根と涼原のエッチシーンは、とにかく濃厚でキュンキュンするんです。
涼原と大利根が最初に体を重ねる場所は、なんと夜のオフィス!普段仕事で使っているデスクの上で行われる行為は、背徳感抜群でドキドキが止まらなくなります。

大利根と涼原の体格差もポイント。ガタイが良い大利根は、実は巨根で絶倫なんです!何度でもできてしまう体力のある大利根に、甘く愛されながらも翻弄される涼原を見ていると「こんな風にたっぷり愛されたい!」と胸キュンが止まらなくなるほど。

たっぷりのボリュームで描かれる甘くて濃厚なエッチシーンは必見!背徳感たっぷりのキュンキュンな時間をお楽しみください。


この漫画は、クールな年下後輩との結婚を前提にした関係を楽しむことができる作品です。絶倫な男性とのエッチをたっぷりと楽しみたい人や、胸キュンのストーリーを楽しみたい人はぜひ本編をチェックしてください。

現在連載中の作品なので、空き時間に最新話まで一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました