TL漫画「7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?の表紙

本記事では、七色風香先生「7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?」の感想レビューと、作品の見どころをたっぷりお伝えします。作品をお得に読む方法も紹介しますので、ぜひ最後まで確認してくださいね!

七色風香先生は、「俺の胸で眠れ。―幼なじみのHな処方箋」「イジメたいのはお前だけ~腹黒後輩にイカされちゃう!?」など、数々のTL作品を生み出している作家さんです。かわいくてふんわりとした雰囲気と、素敵なラブストーリーに多くのTLファンが、きゅんきゅんさせられています。

今回の作品「7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?」を一言で表すと、「不器用でおとなしいヒロインが7年ぶりに再会を果たした同級生と恋をするきゅんきゅんラブストーリー」です。

勘違いから始まる恋なので、きゅんとするだけでなく、切ない展開もあり見どころ満載です!ヒロインは苦手だった高校の同級生と7年振りに再会します。嫌っていたはずの同級生は、エッチでケダモノだけどイケメンの紳士になっていました…。驚くヒロインをよそに、お姫さまのように大切に扱う姿にはきゅんとします。ラブシーンもほどよく描かれているので、ティーンズラブ初心者さんにもぴったりです。絵もかわいいので、ふんわりとした雰囲気のTLが好きな人には特におすすめしたい作品ですよ。

全1巻の完結作品なので、漫画を最後まで一気に読みたいときにもぴったりですよ。

本記事の後半で、今回紹介する漫画を含めたTL作品を無料試し読みできる方法や、読み放題サイトの情報をお伝えします。ぜひ、今回のTL漫画をお得に楽しんで、お気に入りの一冊に加えてくださいね!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 優しいエスコートでお姫さま気分を味わいたい人
  • エロかわなラブシーンが登場するTLが好きな人
  • 完結TL漫画を一気読みしたい人
7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?」のあらすじ

「そのあえぎ声、誘ってるとしか思えねェだろ…」――喫茶店で働く・優羽(ゆう)のところに、ある日突然、高校の同級生・神田(かんだ)がやってきた!? 昔、優羽にさんざん嫌がらせをして苦手だったヤツ。なぜか優羽を連れ去り「タイムカプセルの手紙が届いた。お前、オレのこと好きだったんだな」と容赦ない熱いキス──!? 待って、違う…っ!その手紙を送った相手は、「神田」じゃなくて──!! 昔は大嫌いだったのに…アイツの愛でるような優しい愛撫に、カラダが敏感に反応して…もう疼いて止まらないっ

タイトル 7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?
作者 七色風香
出版社 モバイルメディアリサーチ
掲載雑誌 ラブきゅんコミック

ヒロインの優羽は、知り合いのカフェで住み込みで働く25歳です。父親の借金のせいで、高校を中退し、親の代わりに借金返済を続ける頑張り屋さん。仕事では失敗ばかりで落ち込む優羽でしたが、そんな彼女の前に苦手だった高校の同級生・神田が現れます。

彼は、優羽が学生の頃に書いたタイムカプセルの手紙を間違って受け取り、自分に宛てられたラブレターだと勘違いしていたのです!相手が彼ではないとは言い出せずに、流されてしまう優羽。神田の優しい言葉や、抵抗できないほどの快感に襲われる愛撫に包まれて、彼のことが気になり始めます。

押しに弱いヒロインと、自信家の彼の相性がぴったりで、かわいいふたりに癒される作品です。

「7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?」のおすすめポイント

nekorobu_recommend

「7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?」には、かわいくてエロ甘なシーンがたくさん登場するので、存分にきゅんきゅんさせられてくださいね。特におすすめしたいポイントを3つ詳しく紹介します!

優しくなった同級生との再会に胸きゅん炸裂

カフェで働いていた優羽は、高校の頃に苦手だった同級生の神田と7年ぶりに再会することに。しかし、久しぶりに出会った彼の変貌ぶりに驚きが隠せません。学生のときは意地悪だったはずが、紳士のような振る舞いで、優羽を喜ばせようとしてくるのです。

高級なレストランで優羽のためにお箸を頼んでくれたり、下着をプレゼントしてくれたりと、至れり尽くせり!優しくされてしまい、戸惑いながらも彼にときめいてしまいます。お姫さま扱いをされたら、心が弾んでしまうもの。優羽が、神田にきゅんとしたときの表情は乙女でかわいいです。

かわいいふたりのラブラブエッチ

ふたりのラブシーンからはかわいさとエロさが溢れています。優羽のエロかわな姿に、神田は制御不能に!ケダモノのような神田に激しく愛撫をされると、優羽も声が抑えられなくなるほど、体が反応してしまうのです。

神田は口が悪くてオレ様な一面もあるのですが、優羽を大事そうに抱きしめるところには胸きゅんです。「好きって言えよ」なんて上から目線な発言も許せるくらい、優羽を大好きなのが伝わってきます。

試着室や森の中など、色んなシチュエーションでのラブシーンが見られるのでぜひチェックしてくださいね!

どんなときも彼女を守る一途でピュアな思い

神田の勘違いによって再会を果たしたふたりはいい雰囲気ですが、実は高校の頃に優羽が好きだった人は、神田ではありません。そのため優羽は、好きな相手が別にいることを本人に伝えようとするのですが、ちょっぴり切ないです。事実を知ってしまった神田が傷つき、嫉妬をしてしまうシーンは、胸が締め付けられます。

本当に好きだった人の存在を知った神田が、それでも優羽を心配する姿には心が温かくなります。こんな風に誰かに思われる乗って幸せだなと感じてしまうはずです。神田のピュアな一途さに惚れてしまいますよ!


「7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?」は、勘違いから始まった胸きゅん再会ラブストーリーです。いじわるだった同級生が、実は自分を思っていてくれたなんてちょっと嬉しくなりますよね。きっと優羽の気持ちに共感できるはずです。

そんな甘酸っぱさもある今回の作品は、全1巻の完結作品なので、ぜひ一気読みしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました