TL漫画「ばらしちゃってもいいですか?~勤務時間外の秘密の情事~」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

ばらしちゃってもいいですかの表紙

本記事では、山本ともみつ先生の人気TL漫画「ばらしちゃってもいいですか?~勤務時間外の秘密の情事~」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

山本ともみつ先生といえば、完結作品の「イジワルだけど好きなんです」や、最新作の「抱かれてたまるか!~ライバル同期が私を愛で追いつめる」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、会社の同僚や先輩とのスリル満点な秘密の濃厚オフィスラブが特徴です。

今回紹介する漫画「ばらしちゃってもいいですか?~勤務時間外の秘密の情事~」は一言でいうと「会社の上司と後輩との板挟みラブストーリー」です。

本作品は会社の上司と不倫しているヒロインが、後輩にうっかり上司との不倫を知られ弱みを握られてしまうお話しです。ヒロインのちょっとぬけているところや、後輩の人たらし感溢れる色っぽい表情がとてもリアルに描かれていて、妙に現実味のある作品です。

全1巻の完結作品なので、お休みの日に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 会社の上司との秘密の恋を楽しんでみたい人
  • イケメンで色っぽい後輩に言い寄られてみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
ばらしちゃってもいいですか?~勤務時間外の秘密の情事~ばらしちゃってもいいですか?
~勤務時間外の秘密の情事~
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「ばらしちゃってもいいですか?~勤務時間外の秘密の情事~」のあらすじ

「もうこんな糸までひいて」社内で私の秘部を弄る後輩の指に絡みつく愛液。ダメだと思うのに身体は感じてしまって―――。「意地張ってるの?苛めたくなるじゃないですか」深夜のオフィスに響くちゅぱちゅぱという水音。誰か来たら…と思うのに言葉とは裏腹な優しい手つきに愛蜜が溢れ出て――。営業成績トップで頑張り屋のかなみは、実は妻子持ちの部長と不倫中。ある日の会社帰りに部長とキスしてる所を後輩の藤に見られてしまった!すると「黙ってる代わりにキスして下さいよ」と言ってきて!?キスだけで終わるかと思っていたのに、それからことあるごとに触れてくるようになり…必死で抵抗するけど壁に押し付けられ「こっちは素直なんだから」とスカートをたくし上げられる。そのまま丁寧に愛撫されると声が漏れちゃう―――。

タイトル ばらしちゃってもいいですか?~勤務時間外の秘密の情事~
作者 山本ともみつ
出版社 秋水社ORIGINAL
掲載雑誌 恋愛宣言

主人公・朝比奈かなみは新入社員の頃からずっと面倒を見てくれた上司と不倫をしています。ある日、上司とキスしているところを後輩の藤和泉に目撃され、黙っている代わりにキスを要求されます。藤の要求は一度では済まず、その後も何度か会社内でちょっかいを出される羽目に。でも仕事を手伝ってくれたり、何かと世話を焼いてくれる藤の優しさに、だんだん心を動かされていき……

上司一筋だったかなみが藤に惹かれていく様子がたくさん描かれているので、読んでいて胸のドキドキが止まりませんでした。イケメンの後輩に翻弄されたい人におすすめの作品です!

「ばらしちゃってもいいですか?~勤務時間外の秘密の情事~」のおすすめポイント

pien_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

黙っていてほしいだけなのに、どうしてこんなに心惹かれるの……

上司との不倫という弱みを握られたかなみは、秘密をバラされないか不安で営業成績が落ちてしまいました。しかし藤は必要な資料を用意してくれたり、何か手伝うことはないか聞いてきたりと、かなみのことを想像以上に気遣ってくれるようになります。そして、ふと話しかけてきた藤の屈託のない笑顔を見たかなみは、自分が藤のことを意識していることに気づきます。

藤みたいな仕事が出来て人たらしなイケメンに翻弄されるかなみが本当に羨ましいなと読んでいて思いました。はたして、かなみはこのまま藤のことを好きになってしまうのでしょうか?!

藤くんの口からそんな言葉聞きたくなかった

藤と一緒に残業しているかなみに、上司からお誘いのメールが届きました。すぐさま上司の元にかけつけたかなみでしたが、藤の悲しそうな顔が頭から離れず、上司の誘いを断ってしまいます。仕事に集中できなくなってしまったかなみを藤は無理やり外へ連れ出し怒りますが、なぜ自分が怒られているのかかなみはわかりません。とうとう藤は「男なら誰でもいいんですか?」と言ってしまい……

かなみのことを心配するあまり声を荒げてしまう藤の誠実さを感じました。上司なんてやめて俺にすればいいのにという藤の気持ちが表れているこのシーンは必見です!

直視できないほど刺激的でエッチなシーンはドキドキ必至!

おっちょこちょいなかなみと色気ムンムンの藤が繰り広げるエッチなシーンはとてもリアルでドキドキしっぱなしでした。普段とは打って変わってかなみに夢中になる藤の男らしさがたまらないです。特に、あることがきっかけでかわいいと言われた藤が、ドSモード発動して手加減なしでかなみを攻めまくるシーンはエロすぎて直視するのをためらうほどです。始終照れた表情でかなみを見つめる藤に注目です。

濃厚なエッチをした二人はその後どんな関係になっていくのでしょうか。続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!


この漫画は、イケメンな後輩と親密な関係になりたい女性の夢を叶えてくれる濃厚なラブストーリーです。オフィス内での秘密の恋を経験したい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました