「fairy flower」を無料で読む方法

fairy flowerの表紙

本記事では、宮木春一先生の人気TL漫画「fairy flower」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

宮木春一先生といえば、完結作品の「あなたのためなら何度でも」や、最新作の「私の小さな夏休み」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、純粋なヒロインが大人な恋を経験して一皮むけるピュアなラブストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「fairy flower」は一言でいうと「花屋の男性と不思議な女の子の秘密の恋」が繊細なタッチで描かれている作品です。

本作品は不器用で恋に疎い主人公が、とある不思議な女の子と出会い振り回されていく様子がかわいらしく描かれています。冷静な主人公と純粋で少しおっちょこちょいな女の子のやり取りがボケとツッコミみたいで面白く、心がほんわかします。また、エッチなシーンもかなりあまあまに描かれているので、ピュアな少女漫画が読みたい人におすすめです。

一話完結作品なので、お休みの日に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 周りにバレちゃダメな秘密の恋を楽しみたい人
  • 初恋の人と結ばれたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「fairy flower」のあらすじ

両親の花屋を手伝う毎日で、何かもの足りない日々を過ごし何かを待っている俺。そんな時、店先にきれいな娘が現れて、その日以来不思議なことばかりが起きて…!?

タイトル fairy flower
作者 宮木春一
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・黒田俊介は両親の花屋を手伝うちょっと不器用で恋に疎い男性。ある日俊介が仕事をしていると、目の前に羽根の生えたとても綺麗な女の子・立花琴子が現れ「ここで働かせてください!!」と懇願されます。

琴子は芋虫を蝶に孵化させたり、店にやって来た子供が叩いた花を復活させたりと、不思議な能力をどんどん発揮させ、その度に俊介の心を惑わせます。琴子に振り回されてよくわからない気持ちになる俊介の表情に注目です!作画もタイトル通りフェアリー感満載でキラキラが詰まっています。

主人公がある日突然現れた綺麗な女の子に振り回されつつも魅了されていくTL漫画を読みたい人におすすめの作品です!

「fairy flower」のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

ある日突然現れた不思議な女の子は化物?!

主人公の俊介は両親の花屋を手伝いながらも、人生に足りないものが多いと嘆く毎日を送っていました。そんなある日、目の前に不思議な女の子・琴子が現れたことによって俊介の人生は色鮮やかに変わっていきます。

琴子は魔法のような摩訶不思議な力が使えるだけではなく、その場にいるだけでまわりの雰囲気を変える天性の能力を持っていました。そのため、いつの間にか花屋は子供の溜まり場になっていきました。

自分とは性格も雰囲気もかなり違う琴子を化物だと思いつつも、だんだんと琴子の魅力にハマっていく俊介に、読んでいてとても共感を覚えました。

奇想天外な彼女のとんでもない秘密とは!

琴子がどこに住んでいるか、どういう人間かわからないことばかりだと思った俊介は琴子の履歴書を見てみることに。すると、数日前に書いて金庫に入れておいたのに、インクが全部蒸発して読めなくなっていました。きっと琴子が不思議な力を使って消したのだろうと目論んだ俊介は、琴子を問い詰めます。

どうやら、琴子と俊介は昔会ったことがあるらしいのです。俊介も数日前突然現れた琴子を見た時、どこかで会ったような既視感を感じていた様子。はたして、2人は一体いつどこで出会っていたのでしょうか。続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!

脳が爆発しそうなほどあまーいエッチなシーンは必見

TL漫画ではエッチなシーンがとても過激な作品もたくさんありますが、この「fairy flower」のエッチなシーンはとにかくあまっあまで胸キュンが止まりません。自分が積極的なことに無自覚な琴子が天然でとてもかわいいのはもちろん、そんな琴子を見て我慢できなくなった俊介が本能のおもむくまま琴子にむしゃぶりつくシーンもとてもリアルです。

そして琴子からは花の良い香りがするのですが、香りが漂う様子が作画にも表れています。実際に読んでいると本当に良い香りが漂っているような錯覚に陥りびっくりしました。俊介と琴子のお互いを信頼しきった表情にも注目です。


この漫画は、ツンデレ系イケメンとの不思議な出会いを経験したい女性の夢を叶えてくれるキュートなラブストーリーです。心が温かくなる作品を読みたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

一話完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました