「本命のふたり」を無料で読む方法

本命のふたりの表紙

本記事では、栗原アカネ先生の人気TL漫画「本命のふたり」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

今回紹介する漫画「本命のふたり」は栗原アカネ先生が初めて手掛けた作品で、一言でいうと「双子の弟の彼女である初恋の人との再会ラブストーリー」がポップに描かれています。

本作品は双子の兄である主人公が、不器用ながらも初恋の人と向き合っていく様子が生き生きと描かれています。主人公のスポーツバカで昭和感あふれる性格と、双子の弟の世渡り上手で要領の良い性格が正反対すぎて、読んでいて思わずププッと吹き出してしまいました。また、主人公の真っすぐな性格がよく表れているエッチなシーンも必見です。不器用だけど熱い男が好きな人におすすめです。

一話完結作品なので、夜寝る前に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 初恋の人を一途に思い続けるピュアな主人公の話が読みたい人
  • 見た目はそっくりだけど中身が正反対のイケメン双子に翻弄されたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「本命のふたり」のあらすじ

双子の弟のカノジョは初恋の人だった!弟に頼まれカノジョとデートに行くことになったけど…抑えていた欲望がとめられず…!?

タイトル 本命のふたり
作者 栗原アカネ
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・美貴は双子の兄で、双子の弟・由貴とは顔が瓜二つです。浮気性な由貴のせいで、よく由貴の彼女に由貴と勘違いされとばっちりを受けることも……。そんな美貴には8年前、柔道の試合会場で出会った伊東朱菜という初恋の人がいます。美貴はとても一途で、今も朱菜の写真を大事に飾っています。

ある日、朱菜が突然美貴の目の前に現れました。どうやら朱菜は由貴の彼女の1人で、美貴は由貴に頼まれ代わりに朱菜とデートすることに……

初恋の人と出会えたと思ったら、なんと双子の弟の彼女だなんてなかなか見ない展開で読んでいてびっくりしました。作画も全体的にとてもかわいいです。初恋の人と再会したら双子の弟の彼女で、弟の代わりにデートすることになるTL漫画を読みたい人におすすめの作品です!

「本命のふたり」のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像2

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

弟と入れ替わって初恋の彼女とドキドキのデート

ある日、美貴の目の前に初恋の人である朱菜が現れました。どうやら朱菜は由貴の複数いる彼女の一人で、由貴がデートをすっぽかしていたせいで、由貴と瓜二つの美貴はとばっちりを受けたようです。由貴に朱菜の相手をするよう頼まれた美貴は、ついに朱菜とデートをすることに……。

デート中、昔朱菜が試合中に出会った美貴に勇気をもらったという話を始め、自分がこんな風に思われていたのかと美貴はキュンとします。

初恋の人がとても昔の自分のことを覚えていてくれたなんて、嬉しくて心がほっこりしますね。

どうしても我慢できなくて弟にはナイショで寝とっちゃいました!

デート中朱菜から好きだと言われた気持ちがたかぶった美貴は、本能のおもむくまま朱菜を抱きます。いつもそんなに激しく抱かれることのない朱菜は驚きつつも、とてもうれしそう。

一方、美貴は朱菜を抱きながら、朱菜に対していつもひどい扱いをする由貴に怒りの気持ちが湧いてきました。しかしエッチが少し落ち着いたところで、由貴よりがっしりしている美貴の身体を見た朱菜から、由貴ではないとバレてしまったのです。

動揺を隠せない朱菜。それに対してとても気まずそうな美貴。果たして、どんな展開になっていくのでしょうか!

ごめんなさいの代わりはオナニー?!

怒った朱菜にショックを受ける美貴。国体の練習も上の空で監督に怒られてしまいます。このままではよくないと思った美貴は朱菜に謝りに行くことに。家までやってきた美貴に怪訝な顔をするものの、朱菜は美貴を家に上げ、服を脱いでオナニーすることを強要します。男に二言はないと腹をくくりオナニーする美貴。

格闘技で引き締まった良い身体をしている美貴の裸がサービスショットかと思うくらい存分に描かれています。好きな人の前でオナニーをして辛そうな美貴を見て、朱菜はどんな反応を示すのか気になりますね!

続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!


この漫画は、タイプの違う双子の兄弟に翻弄され恋を楽しみたい女性の夢をかなえてくれるピュアなラブストーリーです。男らしい男性が好きな人は、ぜひ本編をチェックしてください!

一話完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました