『フジツな果実』を無料で読む方法

『フジツな果実』の表紙

本記事では、佐藤かおる先生の人気TL漫画『フジツな果実』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

佐藤かおる先生といえば、1話完結作品の『誘惑のレッスン』『惑いの風使い』など、数々の人気TL漫画を手がける人気作家さん。
官能的で丁寧な描写と、大人の恋を描いたストーリーで多くのファンを惹きつけています。

今回紹介する漫画『フジツな果実』は、ひとことで言うと「30代のOLと大学院卒のインテリ新入社員との大人な関係を描いたTL漫画」です。

この漫画は、大人ならではのビターな関係を楽しむことができる作品です。TL漫画ならではのエッチなシーンはもちろん、作りこまれたストーリー展開が見どころのひとつ。ハラハラドキドキのドラマチックなストーリー展開は、短編作品でありながら読み応え抜群!TL漫画好きな人はもちろん、昼ドラが好きな人にもおすすめしたい作品です。

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • インテリ新入社員と大人な関係を堪能したい人
  • 昼ドラのようなドラマティックなストーリーを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『フジツな果実』のあらすじ

女30代、手痛くて甘い「過去恋」のワナに捕らわれた私は、もう恋愛するのもめんどくさい…。
そんな私にとんでもなく運命的な出会いが!?

タイトル フジツな果実
作者 佐藤かおる
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公の森園理奈は、上司に「負け犬」と言われる30代独身のOL。過去の経験から恋愛を面倒だと感じ、仕事や趣味に邁進する理奈のもとに、大学院卒のインテリ新入社員・来生大樹が現れます。インテリでイケメンな大樹を素敵だと感じる理奈ですが、実は大樹と理奈にはとんでもない繋がりが!ハラハラのストーリーに「どうなっちゃうの!」と、ページをめくる手が止まらなくなるほどのめり込んでしまいます。

繊細で丁寧な描写も魅力のひとつ。最初から最後まで美しい絵のタッチが崩れないので、一貫して作品の世界に没入することができますよ。

『フジツな果実』 のおすすめポイント

天使のイラスト画像

数多くの魅力が詰まっている『フジツな果実』ですが、今回はその中でも特におすすめなポイントを3つ紹介します。

運命か復讐か!昼ドラ的ストーリー展開

恋愛を面倒に感じていた理奈の前に現れた大樹。運命的に感じる2人の出会いですが、実は2人にはとても大きな縁が。理奈が過去に体験した恋愛に関連しているのですが……この因縁が、最初から最後まで物語の大きな肝になるんです!短編作品でありながら、怒涛の展開をみせるストーリーは、ハラハラドキドキの連続。しっかりと作られたストーリーは、ドラマを見ているかのような充実感を得ることができます。

ビターで大人なテイストのTL漫画が好きな人はもちろん、昼ドラのようなドロドロとしたストーリーが好きな人に特におすすめしたい作品です。

ハッピーエンドへ向かう策士な大樹との禁断の恋

大学院卒業後、理奈の会社に入社した大樹。インテリな大樹ですが、仕事だけではなく、理奈との関係でも頭がキレる策士なんです。大樹のデータ入力ミスで、理奈と2人で残業をするシーンがあるのですが……実はこのミスも大樹の計算の内!理奈と2人きりになるため、わざとミスを犯したんです。

そんな大樹との恋は,前途多難!大樹に惹かれながらも、ある過去の因縁から好きになるわけにはいかない理奈の胸の内に、胸がぎゅっと締め付けられます。甘さ控えめの大人の恋ですが、最後にはしっかりハッピーエンドが待っていますのでご安心ください。

背徳感たっぷりの過激で無理やりなエッチ

TL漫画の見どころであるエッチシーンですが、この漫画のエッチシーンはとにかく背徳感であふれています。
理奈と大樹のエッチは、ほとんどが心を伴わず、大樹から無理やり行われるもの。抵抗する理奈ですが、過去自分が犯した罪への罪悪感から、拒絶することができません。理奈をエゴイストに扱う大樹の手つきや行動は、決して丁寧ではないのですが男性的で……官能的な姿にドキドキするんです!

繊細で丁寧な絵のタッチも、作品の雰囲気にぴったり合っていて……背徳感にあふれる、過激で官能的な世界を、たっぷりと堪能することができます。


この漫画は、インテリな新入社員との、官能的な禁断の恋を楽しむことができる作品です。作りこまれた濃厚なストーや、官能的で過激なエッチシーンを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました