TL漫画「豹変スーツと調教オフィス」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

豹変スーツと調教オフィスの表紙

本記事では、本崎月子先生の人気TL漫画「豹変スーツと調教オフィス」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

本崎月子先生といえば、完結作品の「感禁レンアイ」や、最新作の「“恋”を卒業していいですか? オジサマ小説家に16年目の片思い」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、身体の関係から始まった彼との恋模様を描いた大人なラブストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「豹変スーツと調教オフィス」は一言でいうと「バリキャリ女性とイケメン新入社員の秘密の恋」です。

本作品は女王様キャラだと誤解され怖がられているヒロインと、新入社員で部下の男性とこっそりお付き合いをするお話しです。ヒロインの外見と中身のギャップがとてもかわいくて、読んでいてキュンキュンすることができる作品です。また、部下の男性も草食系な見た目でとてもかわいいです。

全1巻の完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンの後輩と秘密の恋をしたい人
  • 見た目は草食系、中身は肉食系のイケメンが大好きな人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
豹変スーツと調教オフィス豹変スーツと調教オフィス
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「豹変スーツと調教オフィス」のあらすじ

女王様キャラで怖がられている美弥子は、なぜかイケメン新入社員・小坂と付き合うことに!仕事では可愛くて素直なのに、HではドSになっちゃう彼に翻弄されて!?獲物を狩る獣のような目で貪られ…残業中にデスクの下で、電車の中で寸止め!?AVを観ながら言葉責めオモチャで激しくイカされて…愛たっぷり、Hはもっとたっぷり!極甘ハードな下剋上オフィスラブ!!

タイトル 豹変スーツと調教オフィス
作者 本崎月子
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・篠山美弥子は、同じ会社の後輩の小坂とこっそりお付き合いをしています。でも、女性慣れしてそうな小坂が今までどんな女性を抱いてきたのか嫉妬してしまう気持ちを隠しています。実は、見た目はバリキャリだけど中身は乙女で可愛いものが大好きな美弥子。男性経験もほとんどなく、自分が小坂に釣り合うのか不安でいっぱいです。

見た目と中身のギャップが激しい美弥子が自分自身の葛藤と戦う姿に、読んでいて共感の気持ちがとてもわきました。また、小坂も見た目と中身のギャップが激しいタイプなので、ギャップのある人物が好きな人におすすめの作品です!

「豹変スーツと調教オフィス」と一緒に収録されている「優しい悪魔」も一味違ったTL作品なので、ぜひ要チェックです!

「豹変スーツと調教オフィス」のおすすめポイント

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

元カレの登場にハラハラドキドキ!

ある日取引先の人が挨拶に来ました。相手はまさかの元カレです。元カレは美弥子の少女趣味を皆の前で馬鹿にしたりととても失礼です。でも少女趣味が同僚や部下にバレたことにより、前よりも皆親しみを持って接してくれるようになりました。しかし、彼氏の小坂とは少し距離が出来てしまいました。

明らかに小坂に避けられていることに気づいた美弥子は、自分が失敗をしてしまったのか、それとも昔の恋人たちのように自分に失望したのか、原因がわからず戸惑います。

いったい小坂はなぜ美弥子をさけるようになったのでしょうか。続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!

あの美しい男性はいったい誰?!

同僚に無理やり連れてこられた女子会で、最近彼氏に二股されてフラれたばかりで号泣している女性がいました。浮気の言い訳に「おまえ〇ェラとかしてくんねーし」と言われたと聞き、男性経験に疎い美弥子は思わずむせてしまいます。それと同時に、いつも自分がエッチの際に小坂を全然気持ち良くしてあげてないことに気づき、自分もエッチの勉強をした方が良いのか迷います。

女子会の帰り、ボーっとしている美弥子はとても美形な男性とぶつかります。振り返ると、なんと小坂と一緒にいます。男性と小坂はいったいどんな関係なのでしょうか……

私から離れられなくなっちゃえ……

ある日の週末、小坂は久しぶりに友人と飲み会に行くことになりました。週末はいつも小坂と過ごしていた美弥子は少し寂しく思いながらも、週末何をするか考えながら帰宅していました。そこで偶然佐々木(小坂と一緒にいた美形な男性)と遭遇します。佐々木と話していると、なんと近くで小坂が友人たちと話しているのを目撃しました。その中にはかわいい女の子もいます。

すっかり自信を無くして落ち込んでしまった美弥子に、佐々木は「そんなに不安なら、あなたから離れられなくしちゃえば?」と提案。美弥子はある行動に出ます。いったいどんな行動に出たのか、続きがとても気になりますね!


この漫画は、自分の素の気持ちを引き出してくれる男性と出会いたい女性の夢を叶えてくれるあまあまなラブストーリーです。自分だけを一途に見てくれる人が好きな人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました