「いいなりになるだけの簡単なお仕事です。」を無料で読む方法

言いなりになるだけの簡単なお仕事ですの表紙

本記事では、乙鳴アフロ先生の人気TL漫画「いいなりになるだけの簡単なお仕事です。」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

乙鳴アフロ先生といえば、完結作品の「はじまりはエッチなお見合いで」や、最新作の「漫画家のアシ、はじめました。~初日にイタすのNGですか!?~」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、お隣さんや同じ会社の上司とのちょっとエッチなラブストーリーが特徴です。
今回紹介する漫画「いいなりになるだけの簡単なお仕事です。」は一言でいうと「同じ高校の後輩くんとの再会ラブストーリー」です。

この漫画は、ティーンから大人までさまざまな年代の人が楽しめる「ドキドキ」がいっぱい詰まった作品です。エッチなシーンが比較的たくさんある、大人向けのTLコミックです。

一話完結作品なので、部屋でくつろぎながら漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。
それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • クール系年下イケメンのいいなりになりたい人
  • 再会した後輩くんとのあまあまでエッチな展開を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「いいなりになるだけの簡単なお仕事です。」のあらすじ

メイド服を着せられ、下着の中に指を入れられて…エッチな指使いに感じちゃって!? イケメン小説家の原稿は私のカラダと引き換え!?

私・七瀬花27歳。小さな出版社の編集のお仕事をしています…が、今崖っぷちです。担当作家がなかなか続かず、つぎダメだったらクビになっちゃう! ある日、新しくお仕事をすることになった作家に挨拶にうかがったんだけど…その作家はなんと、同じ高校の後輩・藤原くんで!? 藤原くんは、仕事して欲しいなら「小説書くかわりに、オレのいいなりになってよ」って言い出し!? クビにならなくてすむならなんでもする!って思ったけど…メイド服を着せたり、いきなりキスしたり…藤原くんの要求はどんどんエスカレートしていって――

作品名いいなりになるだけの簡単なお仕事です。
作者乙鳴アフロ
出版社大都社/秋水社
掲載雑誌恋愛宣言

主人公・花は小さな出版社の編集のお仕事をしていますが、現在崖っぷちです。担当作家がなかなか続かず、つぎダメだったらクビの危機!ある日、新しくお仕事をすることになった作家に挨拶にうかがうことに……なんとその作家は、同じ高校の後輩の藤原くんでした。

藤原くんは仕事をするかわりにいいなりになることを要求してきて、その要求はどんどんエスカレートしていきます……

高校時代では想像できなかった藤原くんの大人びた表情に、胸がキュンキュンしちゃいます。作画も全体的にとてもかわいいです。クール系年下イケメンとのちょっとエッチなTL漫画を読みたい人におすすめの作品です!

「いいなりになるだけの簡単なお仕事です。」のおすすめポイント

rabbit_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

高校時代の後輩との運命的な再会

この漫画の主人公・花と藤原くんは高校時代の先輩と後輩で、園芸部の水やり中に花が藤原くんに水をかけてしまったことがきっかけで出会います。

それから園芸部に出入りするようになった藤原くんは、花にたくさんの本を貸してくれて、二人の距離は一気に縮まりました。ですが、藤原くんは園芸部に顔を見せなくなり、そのまま会うこともなくなりました。

そんな二人が数年後、また再会することになるなんていったい誰が想像したでしょう!花は驚きと嬉しさでテンションが上がっていますが、藤原くんは至って冷静……

二人の運命的な再会シーンに注目です。

バックハグで仲直り

藤原くんとの再会に喜ぶ花とは対照的に、藤原くんは「オレ七瀬さん(花)とは仕事しない」とご機嫌斜め。花にメイド服を着せたり、下着の中に指を入れたりしますが、それに素直に応じる花に対し、ほかの作家にも同じことをしているのか聞いて花を泣かせてしまいます。

ですが、藤原くんの家を出ていこうとした花にバックハグ状態で謝り、無事に仲直りすることができました。藤原くんは、花が高校卒業後自分に会いに来てくれなかったことを根に持っていたようです。怒っていた理由がかわいすぎです!

ツンデレ系イケメンが好きな人は、今すぐ読みましょう。

衝撃的なハッピーエンド

誤解が解け無事に仲直りした二人の、会えなかった10年間を取り戻すようなベッドシーンは必見です。キスシーンや前戯、挿入などエッチなシーンがあまあまに描かれていて、思わずキュンキュンしてしまいました。

身も心も一つになった後、藤原くんは花に「結婚してほしいんだけど」とプロポーズをします。お付き合いをすっ飛ばしてのプロポーズは衝撃的すぎてびっくりしました。

ですが、とてもお似合いの二人が最後に結ばれるハッピーエンドで終わり、本当に良かったです。話はここで終わりますが、結婚後の二人の生活もとても気になります。


この漫画は、クール系年下イケメンのいいなりになりたい女性の夢を叶えてくれるちょっとエッチなストーリーです。一途でクールなイケメンにドキドキしたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

一話完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました