「いじわる社長とヒミツの時間」を無料で読む方法

いじわる社長とヒミツの時間の表紙

本記事では、米谷たかね先生のTL漫画「いじわる社長とヒミツの時間」の感想レビューと、作品のおすすめポイントをたっぷりとお伝えします。読み放題サイトで読める完結TL漫画です。後半では、全巻無料で読める方法を紹介しますので、ぜひお試しくださいね。

紹介するのは、TL漫画好きならばチェックしておきたい米谷たかね先生の作品です。数多くの胸きゅん漫画を届けてくださる先生ですが、今回の作品もきゅんきゅんが止まりません!「最近ときめきが足りていない…」なんて人は必見ですよ。

「いじわる社長とヒミツの時間」は、「Sっ気イケメン社長と秘書として雇われた女の子のオフィスラブストーリー」です。オフィスラブ好きはもちろん、仕事ができる年上男性にときめきたい方にもおすすめの一冊。イケメン社長のスーツ姿もガッツリ楽しめますよ。

偶然バイト先で出会ったイケメン社長に、秘書として雇われたヒロイン。お互いに自然と惹かれ合い、ふたりは体の関係に!社長に溺愛されるヒロインですが、彼には自分とは別に本命の女性がいると思い込み、悩んでしまうのです。じれったいストーリー展開にもどかしくなりますが、結末が気になって一気に読み進めてしまいますよ。

冒頭から激しめのベッドシーンが登場するので、終始ドキドキさせられっぱなしです。ちょっとSっ気のあるイケメン社長の言葉攻めに、メロメロにされてしいますよ!

後半では、こんな素敵な作品が無料試し読みできる、読み放題サイトの情報もお伝えします。胸きゅんTL漫画をお得に読んで、心を満たしましょう!

この漫画はこんな人におすすめ
  • オフィスラブにきゅんきゅんしたい人
  • ちょっといじわるなイケメンの言葉攻めが好きな人
  • TL漫画を無料で楽しみたい人

「いじわる社長とヒミツの時間」のあらすじ

秘書の真菜は超モテモテのイケメン社長とカラダの関係に!大好き…だけど彼には他に大事な人がいるみたいで――!?いじわるな言葉責め満載の激甘オフィスラブ☆☆

タイトル いじわる社長とヒミツの時間
作者 米谷たかね
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

就活中に仲居として料亭でバイトをしていたヒロインの真菜は、商談で訪れていたイケメン社長の俊明と出会います。俊明は商談中の相手にカッとなってしまったのですが、真菜がうまくフォローし、事なきを得ました。そんな機転の利いた真菜の行動に感心した俊明は、自分の会社で秘書をしないかと声をかけるのです。

仕事だけでなく、プライベートでもパートナーになったふたりの恋愛は、大人のムードが漂います。色っぽさを感じるシーンが見られるのも嬉しいポイント。曖昧な関係のふたりにもどかしさを感じてしまうかもしれませんが、それがまたきゅんとさせてくれるのです…!ちょっと大人のTL漫画を読みたい人にぴったりの作品です。

「いじわる社長とヒミツの時間」の他に、「幸福のツバメ」「ブーケにキスして」の2作品も収録されています。さらに、「いじわる社長とヒミツの時間」のおまけ編が描かれているので要チェックですよ。

「いじわる社長とヒミツの時間」のおすすめポイント

天使のイラスト画像

「いじわる社長とヒミツの時間」のおすすめポイントを押さえておきましょう。さらに作品が楽しめるはずです。読むのを迷っている人も、ぜひ参考にしてくださいね。きっと読みたくなりますよ。

もどかしいふたりの関係

一緒に仕事をするようになり、自然と体の関係を持ってしまったふたり。真菜は、自分が彼にとって都合のいい存在なのだと勘違いをして落ち込みます。俊明に尋ねることさえできない真菜の姿を見ていると、もどかしくてたまりません。

けれど、好きな人に嫌われたくない気持ちが痛いほど伝わってきます。大人の恋愛だからこそ、一歩を踏み出す勇気は出しにくいものですよね。雲の上の相手と一緒にいられるだけで幸せだ、と思い込もうとする真菜を応援したくなります。そんなふたりの曖昧な関係がどのように変化していくのか注目です!

言葉攻めがたまらないベッドシーン

タイトルの通り、社長の俊明はいじわる男子です。Sっ気があるので、ちょっと強引なベッドシーンがお好きな方にはたまりません。俊明が言葉攻めをしながら、真菜をトロトロにしていく姿には胸きゅん必至です。

俊明は真菜が乱れる姿を見るのが嬉しくて、まるで好きな子をいじめる小学生のような笑顔を見せます。真菜が感じているにも関わらず「ものたりない?」と言いながら、激しさを増していくドSっぷり。特におすすめなのが、真菜が着物を着たままのベッドシーンです。ぜひチェックしてくださいね。ベッドシーンは色気がたっぷりなので、思いっきり胸きゅんさせられましょう。

ギャップ萌え必至のイケメン社長

イケメン社長の俊明は、自分にも他人にも厳しい性格です。仕事にも真摯に向き合い「できる男」そのもの。厳しい上司なので社員にも怖がられています。

真菜を溺愛する姿なんて、普段の俊明からは想像がつきません!けれど、真菜と一緒にいるときだけは特別なのです。真菜にしか見せない甘々な表情には、きゅんとさせられます。

いつもとは違う俊明のギャップにやられてしまうこと間違いなしです!スーツを着ているときの真剣な姿と、甘い表情のどちらにもときめいてしまいます。ギャップ萌えが気になる人は、ぜひ読んでくださいね。


この漫画は、手の届かないはずの彼との曖昧な関係に悩みながらも、一途に思い続けるオフィスラブストーリーです。やきもきさせられながらも、お似合いのふたりの幸せを願ってしまいます。

完結作品なので、時間がなくてもサッと読めますよ。お家時間や移動中に、胸きゅんさせられてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました