「先生のいじわる愛撫」を無料で読む方法

先生のいじわる愛撫の表紙

本記事では、賀川あいの先生の人気TL漫画「先生のいじわる愛撫」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

賀川あいの先生といえば、完結作品の「契約結婚に恋は不要ですか?」や最新作の「あの夜のキスをもう一度」といった数々の人気TLを生み出し、作者買いしている人も多い凄腕人気作家さんです。一見真面目な草食系男子やおだやかなイケオジとのちょっぴり過激でエッチなストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「先生のいじわる愛撫」は一言でいうと「25歳差イケオジとの官能ラブストーリー」です。

本作品は和服の似合うイケオジ天才書道家(先生)と、そのアシスタントであるヒロインの相思相愛っぷりがふんだんに描かれています。ヒロインが先生の役に立つために奮闘している姿がおっちょこちょいでかわいく、思わずクスっと笑っちゃいます。また、先生の極上テクニックやダンディな大人の色気もいっぱい描かれているので、年上好きの人におすすめです。

全1巻の完結作品なので、夜寝る前に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケオジと歳の差カップルになりたい人
  • 毛筆などを使った特殊なプレイを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「先生のいじわる愛撫」のあらすじ

「君がこんなに いやらしいコだったなんて…」天才書道家・神村(かみむら)のアシスタントになった鈴子(すずこ)。無愛想で無口な先生だけどオトナの男の色香に鈴子は胸がきゅんきゅん☆実はテクニシャンで絶倫な先生と淫靡な毛筆プレイ…!?誘惑フェロモンにメロメロな25歳差LOVE★

タイトル 先生のいじわる愛撫
作者 賀川あいの
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・鈴子(すずこ)は天才書道家・神村(かみむら)のアシスタント。実は2人はお付き合いをしています。一見不愛想で無口な神村ですが、エッチをするときは別人のように豹変します。普段の淡白さからは想像もつかない絶妙な指使いや、舌を駆使した愛撫に鈴子はメロメロ。

そんな鈴子が自分も神村を気持ちよくしてあげたいはずがなぜか空回りしちゃったり、神村の知り合いに対して嫉妬したりと、さまざまな感情が湧いてくる描写が詳細に描かれていて、読んでいて思わず感情移入してしまいました。

作画も普段のかわいい描写と、エッチなシーンの官能的な描写のギャップがたまらないです。イケオジとの刺激的なラブライフを楽しみたい人におすすめの作品です!

「先生のいじわる愛撫」と一緒に収録されている「理想のダーリンはこちら?」「ときめき。」も一味違ったTL作品なので、ぜひ要チェックです!

「先生のいじわる愛撫」のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

ぶっきらぼうで無口な先生はいったい過去に何があった?!

主人公・鈴子は友人が仕事の話を持ち込んでくれたことがきっかけで神村のアシスタントになりました。だが神村はとてもぶっきらぼうで口数も少なく、鈴子は戸惑います。家政婦の竹内いわく、歴代のアシスタントは神村の不愛想な態度が原因で皆すぐに辞めてしまうそう……。

そんなある日、先生の本棚から一人の女性の写真が見つかります。どうやらその女性は先生の許嫁だったようで、結婚式の日取りまで決まっていたのに、突然ほかの男と駆け落ちをしたそうです。

神村が女性を苦手になった原因を知ってショックを受けた鈴子は、神村に対して驚きの行動に出ます。

どんな行動をとったのか、続きがとても気になりますね!

絶倫イケオジに和室で犯される官能的なシチュエーションは必見!

神村はとにかく絶倫で体力に衰えがありません。そんな神村とのエッチはいつも官能的で刺激がいっぱい。毛筆や口を使って敏感になった鈴子の乳首や秘部をたくさんいじめます。思わずビクビクする鈴子ですが、神村の手が止まることはなく、一方的にイカされ続けます。

さらに雰囲気たっぷりの和室で行われるエッチは背徳感がたまりません。神村の色気と大人の余裕があわさった表情に、読んでいてキュンキュンしてしまいました。官能的なシチュエーションで大人の色気があるイケオジと過激なエッチを楽しみたい人は、今すぐ読みましょう!

先生をひとり占めしたくてやきもちを焼いちゃうシーンは共感不可避

神村のアシスタントになって1年ちょっと経過した鈴子。鈴子には最近心配なことがあります。それは神村と関わりのある女性たち。以前は過去のトラウマもあり女性を遠ざけていた神村ですが、最近はすっかり社交的になり、女性とも積極的に関わるようになりました。

喜ぶべきことだと頭ではわかっているものの、心の中はヤキモキします。しかも神村と関わりのある女性たちは皆美人ばかり。ある日ハンカチを忘れて出かけた神村の後を追った鈴子は、そこで神村が綺麗な女性と仲良く話す姿を目撃してしまいます。疎外感を感じソワソワする鈴子に神村はある言葉をかけます。

続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!


この漫画は、絶倫イケオジと歳の差カップルになってイチャイチャしたい女性の夢を叶えてくれるあまあまストーリーです。色気ムンムンなイケオジに身も心も翻弄されたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました