TL漫画『インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~』の表紙

本記事では、風雅ゆゆ先生の人気TL漫画『インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

風雅ゆゆ先生といえば、4巻完結作品の『1500回のセックス業務~恩人上司は絶倫紳士~』や、4巻完結作品の『料理のうまい男はエッチも上手!?~シェフにイカされ続ける契約婚~』など、さまざまなTL漫画を生み出している人気漫画家さん。可愛らしい絵柄と、ドキドキでエッチなストーリーで人気を集めています。

今回紹介する『インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~』は、ひとことで言うと「研究熱心なインテリ幼馴染にエッチな研究をされる、胸キュンラブストーリー」です。

この作品は、幼馴染同士の関係が描かれた作品です。幼馴染の甘酸っぱい恋は、胸キュンの連続!少女漫画が好きな人でも楽しめるストーリーになっています。もちろん、TL漫画ならではのエッチなシーンも盛りだくさんなので安心してください。

全2巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • インテリ幼馴染との甘酸っぱい恋を体験したい人
  • あまあまでドキドキなエッチシーンを堪能したい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~インテリ幼なじみの野獣研究
~視られて感じて測られて~
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~』のあらすじ

「もっと研究したい、おまえのこと…」天才肌で研究一筋の幼なじみ。私に興味を持ったと思ったら、全身感じるとこを調べられて!?
「もっと研究したい、おまえのこと…」幼なじみの真尋は、何でもできて研究に熱中する天才肌!! その反面、興味がないことは視界に入らない。私のことも…。真尋を諦めるために彼氏を作ったけど初エッチがうまくいかずすれちがい…。エッチの悩みを真尋にこぼしたら「おまえに興味が湧いた」と言われ、突然押し倒されて…!? 胸を揉まれただけで、私のアソコはトロトロに。「…ココがイイのか…?」真尋の指がナカまで入ってきて…。私の事を見てくれて嬉しい…、だけどこれは真尋にとってただの研究なの…?

タイトル インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~
作者 風雅ゆゆ
出版社 大都社/秋水社
掲載雑誌 恋愛宣言

恋のお相手・真尋は、研究熱心で天才肌。千代は幼い頃からずっと真尋のことが好きなのですが、真尋は千代に全く興味なし。しかし、真尋を忘れるために作った彼氏との悩みを相談したところ、真尋に興味をもたれ、エッチな研究を始めることになります。研究と称した真尋とのエッチは、ドキドキの連続!少しずつ近づいていく2人のの距離を見ていると、少女漫画を読んでいるかのように胸がキュンとします。

風雅ゆゆ先生の、可愛らしい漫画のタッチも魅力的。甘酸っぱくエッチなストーリーとの親和性が抜群で、キュンキュンが止まらなくなりますよ。

『インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

数え切れない魅力が詰まっている『インテリ幼なじみの野獣研究~視られて感じて測られて~』。今回はその中でも特におすすめのしたいポイントを、3つ紹介します。

天然で変わり者!インテリイケメン幼馴染・真尋に胸キュン!

恋のお相手である幼馴染の真尋は、とにかく頭が良くて研究熱心。イケメンなのに研究以外のことに興味がなく、天然で変わり者な一面も持っているんです。
顔色を変えず淡々と千代をスケッチしたり、千代と彼氏のデートをつけヒゲをつけて追跡したり……真顔で行われる奇行は、見ていると微笑ましくなる可愛さ!「こんな幼馴染がいたらなあ」と羨ましくなってしまうほど魅力的なんです。

研究に打ち込んでいる時とのギャップがたまらなくて、読めば読むほど真尋の虜になりますよ。かっこよさと可愛さ両方を持った真尋に、キュンキュンさせられてください!

少女漫画のような甘酸っぱさ!片想いの行方に注目

千代と真尋の恋は、とにかく甘酸っぱくて胸キュンでいっぱい!少女漫画のように少しずつ縮まっていく2人の距離は、思わず応援したくなってしまうほど可愛らしいんです。

長年真尋に思いを寄せている千代と対照的に、研究に全てを捧げてきた真尋は恋愛に興味なし。なのですが、千代が彼氏とエッチをしていないことにホッとしたり、眠る千代に無意識にキスをしたり……真尋の無意識の思いが溢れるシーンが描かれているんです!

もどかしい2人を見ていると、ページを捲る手が止まらなくなります。幼馴染2人の恋の行方を、ぜひ本編で見届けてください!

エッチな下着に痴漢!研究という名のエッチにドキドキ

真尋が千代に対して行う「研究」という名のエッチな行動は、研究熱心な真尋らしさが詰まっていて、他の漫画とは一味違うんです。

千代がより感じる方法を探るためにエッチな下着を身に付けさせたり、電車で帰宅途中の千代に痴漢行為をしたりと過激なプレイを行う真尋ですが……これらは真尋の趣味ではなく、研究成功のためにエッチな参考書を読んで実践しているだけ。研究のため淡々とエッチなことをしてくる真尋に、ドキドキが止まらなくなります!

あくまで千代に刺激を与え続けるだけの真尋ですが、最後にはあまあまなエッチも!真面目で研究熱心な真尋とのエッチを、ぜひお楽しみください。


この漫画は、研究熱心な幼馴染とのエッチな恋を描いた作品です。少女漫画のような胸キュンな恋を楽しみたい人や、インテリな幼馴染に愛されたい人はぜひ本編をチェックしてください。

全2巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました