『契約カレシのヤバすぎる愛し方』を無料で読む方法

本記事では、七里慧先生の人気TL漫画『契約カレシのヤバすぎる愛し方』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

七里慧先生といえば、完結作品の「捨てられ姫はイジワル王に奪われる ~キスは仕事に含みません!~」や、同じく完結作品の「極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?」といった数々の人気TLを生み出す作家さんですが、どきどきしてしまうストーリーだけではなく、綺麗で繊細な絵に多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『契約カレシのヤバすぎる愛し方』は、一言でいうと「素直になれないヒロインとちょっと強引で色気たっぷりな契約カレシとの胸きゅんラブストーリー」です

この漫画は、「契約カレシ」を題材にしたちょっとオトナな「胸キュン」がいっぱい詰まった作品です。とはいえ、あまあまなえっちシーンだけではありません!ヒロインのきもちを大事にしていることがわかる、少女漫画のような「胸キュン」シーンもあるので、安心してください!

1巻完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 色気&ギャップがある男子に溺愛されたい人
  • えろきゅんな展開を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「契約カレシのヤバすぎる愛し方」のあらすじ

「俺にしてほしいこと ちゃんと言ってごらん?」

恋人と別れたことを友人に言えず元彼の代役として何でも屋さんを雇った私。

真面目そうな人を頼んだはずが目の前に現れたのは…チャラそうなイケメン!?

一時しのぎでレンタルしただけなのに強引な彼に振り回され続けて――

タイトル 契約カレシのヤバすぎる愛し方
作者 七里慧
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・李衣子は、久しぶりに「彼氏と一緒に」地元の友達グループと会うことになってしまいます。しかし既に彼氏と別れていることを言えなかったヒロインは、プロに「彼氏」を依頼することに。しかし当日現れたひとは想像と違く、戸惑うヒロイン。最初は良い印象がなかったのですが、本当の彼の姿を知るとともに、徐々に惹かれていき……。

また動物看護士のヒロインとアラフォーBAR店長との年の差きゅんきゅんストーリーの「ズルいあなたに囚われて」も収録されています。どの作品もきゅんきゅんして読みごたえ間違いなしです!

「契約カレシのヤバすぎる愛し方」のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

契約カレシの溺愛に胸キュン

この漫画は、契約カレシのヒロインを溺愛する態度にきゅんきゅん間違いないです。

契約カレシのはずなのに、ヒロインをかばったり、ヤキモチを焼いたり……。勘違いしてしまいそうなきゅんきゅんだらけの展開に思わずにやけてしまいます。

また契約カレシは、ヒロインのきもちもしっかりと受け止め、大事にしてくれます。「こんな風に愛されたい……!」と思うような態度に、胸キュンがとまりません。またヒロインに対して何度も「かわいい」と伝えてくれる姿は、女性にとってまさに「憧れの彼氏」ではないでしょうか。

契約カレシの泣きぼくろと色気がたまらない

個人的なツボだったのが、契約カレシの「泣きぼくろ」です。右目の下にある「泣きぼくろ」は、契約カレシの色気を倍増させています……!!

デートシーンでは爽やかな印象の契約カレシですが、ベッドシーンでは溢れだす色気にときめきがとまりません。特に流し目をしてくるシーンは、泣きぼくろも合わさって、「こんな表情で迫られたい……!!」と女性ならば思うでしょう。

泣きぼくろだけではなく、契約カレシの引き締まったからだにも注目です。スーツを着こなすスタイルの良さ、そして脱いだ時の、色気がだだもれな体つきにもドキドキします。

契約カレシの余裕がない表情にきゅんきゅん

普段は余裕があって、ヒロインにいじわるしたり、リードしたりできる契約カレシ。そんな契約カレシがみせる余裕がない表情に、ドキドキ感がとまりません。

ヒロインを必死に止めにくるシーンや、ヒロインに煽られて欲望をあらわにするシーンとか……。いつもはひょうひょうとしているからこそ、みせるギャップにきゅんきゅんMAXです。

また契約カレシはヒロインと他のひとへの態度にもギャップがあります。ヒロインへの愛を感じてときめくこと間違いないでしょう。

様々なギャップにきゅんきゅんしたい人は、今すぐ読みましょう。


この漫画は、色気&ギャップがある男子に溺愛されたい女性の夢を叶えてくれるあまエロストーリーです。余裕がある彼氏に迫られたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

1巻完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました