「こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~」を無料で読む方法

こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~の表紙

本記事では、米谷たかね先生「こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~」の感想レビューと作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。全3巻の完結作品なので、次巻を待たずにエンディングまで楽しめますよ。

米谷たかね先生は、「そろそろ俺にハマりなさい」や、「御曹司のお手ほどき」など人気TL作品をいくつも発表されています。かわいくて一生懸命なヒロインが印象的です。一途なヒロインの姿に共感できる作品が多く、TLファンを魅了しています。

今回紹介する「こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~」「恋愛未経験のヒロインがイケメンでモテモテな男子と恋をする胸きゅんラブストーリー」です。

最初は、目的を持ってヒロインに近づいたチャラいモテ男でしたが、ヒロインのかわいさに惹かれていつしか本気になってしまいます。ヒロインのピュアで一途な思いが、チャラ男だった彼を180度変えていくのです。

カップルになったふたりのイチャイチャを見ていると、思わずニヤけてしまい胸きゅんが止まりません!際どいシチュエーションでのラブシーンも登場するので必見です。クスッと笑えるやり取りもあり、ラブコメディとして楽しめますよ。かわいくてピュアな恋がテーマのTLを読みたい人におすすめです。

本記事では、TL漫画を無料で試し読みができる読み放題サイトの情報をお伝えします。今回の作品を含めて、気になるTL漫画がある人はぜひ活用してくださいね!

この漫画はこんな人におすすめ
  • ノリが良くて楽しい雰囲気のTLが好きな人
  • 彼女の前で甘える黒髪イケメンにきゅんとしたい人
  • ストーリーが長めのTL漫画をお得に読みたい人

「こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~」のあらすじ

恋人との甘い日々に憧れる日和(ひより)は、街コン帰りの夜に「恋なんてくだらない」と言い放つ失礼な男と出会う。

その後、すべてが理想通りの玄斗(くろと)と出会い、初デート♪初キス♪初エッチ♪とラブラブカップル生活♪

彼があの夜の男と同一人物だとは知りもせず――…

タイトル こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~
作者 米谷たかね
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

お寺に生まれたヒロインの日和は明るくてかわいいのに、なかなか彼氏ができません。彼氏を探すために参加した街コンに参加するも惨敗に終わります。街コン帰りに「恋は錯覚」だと言い張る、口の悪いイケメン男性の玄人と出会い、気分は最悪。彼の発言に憤慨する日和でしたが、後日、変装をした玄人と偶然再会します。

日和は、理想の男性を演じる玄人が、いつかの失礼な彼だとは気付かずに、付き合ってしまうのです!正体を隠していた玄人も、本気ではなかったはずが、日和の無邪気な笑顔や素直さにどんどん惹かれていきます。

ふたりのピュアさがかわいくてたまらない作品です。学生のような初々しさに胸きゅんが炸裂します!嘘から始まったカップルの甘酸っぱい関係に胸がときめいてしまうでしょう。

「こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~」のおすすめポイント

pien_recommend

ヒロインたちのラブラブっぷりがかわいい「こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~」のおすすめポイントを3つお伝えします。カップルになってからも、ふたりの前にさまざまな問題が立ちはだかるので見どころが満載ですよ。

黒髪イケメンの溺愛ラブシーン

日和と玄人のラブシーンはかなり激しめです!お互いが大好きすぎるので、至るところでイチャイチャが始まります。脱衣所と浴槽でのラブシーンには、特にドキドキさせられてしまいます。

玄人が見せる余裕のある表情と、感じているのに我慢をする日和の姿が対照的なところも胸きゅんポイントです。言葉攻めをする玄人に骨抜きにされてしまう日和の様子にはときめきが押さえられません!悶絶必至のシーンです。

水に濡れながら抱きしめ合うふたりは、エロくて甘々で、きゅんきゅんが鳴り止まらないでしょう。家でも外でも愛し合ってしまうふたりなので、何度も胸きゅんさせられてくださいね!

初々しい付き合いたてのラブラブバカップル

お互いが嫉妬をしたり、勘違いをして悩んだりと、付き合いたてのカップルにありがちなかわいい出来事に初々しさを感じます。ラブラブだからこそ起こる問題なので、見ていてほっこりした気分にさせてくれるのです。バカップル並の好き度が溢れているので、きゅんきゅんさせられますよ。

玄人が日和にキャラクターのルームウェアを着せて、抱きしめるシーンにはニヤニヤが止まりません!何をしていても、彼と過ごせる時間は幸せそうな日和の笑顔がかわいいです。日和も玄人も、お互いが好きでたまらない様子が伝わってきます。

ヒロインを翻弄する個性溢れるキャラクターたち

見どころのひとつに挙げられるのが、ヒロインカップル以外の登場人物たち!ストーリーが長い分、日和と玄人の家族や友達が関わる場面も多いのが魅力的です。

日和を溺愛する兄の真一は、玄人を敵対視しているのですが、溺愛っぷりがまるで父親のようで微笑ましくなります。日和の親友でしっかり者の千早や、玄人の幼なじみで日和たちの邪魔をしようとする雪乃なども印象的です。

中でも日和と玄人を翻弄させるのが、玄人の弟である珀斗です。彼の登場により、さらにおもしろい展開になるので、ぜひ注目して読み進めてくださいね。


今回の作品は、付き合いたてのカップルが問題を乗り越えながら絆を深めていくピュアでかわいいラブストーリーです。純粋な気持ちで相手を思い合うふたりにときめいてしまいます。

全3巻完結のTL漫画なので、時間のあるときに一気読みするのがおすすめです。胸きゅんシーンに癒されてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました