『その腕の守るもの』を無料で読む方法

『その腕の守るもの』の表紙

本記事では、くるわ亜希先生の人気TL漫画『その腕の守るもの』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

くるわ亜希先生といえば、現在連載中のTL漫画『ヤクザの極甘調教 三代目に毎日味見されてます…。』や、BL漫画の完結作品『大使館の淫らな麗人』など、繊細で美しい描写で多くの読者を魅了し、様々なジャンルで活躍する人気漫画家です。

今回紹介する『その腕の守るもの』は、ひとことで言うと「下町育ちのヒロインとセレブなイケメンとの胸キュンな禁断の恋愛物語」です。

この漫画は、切なさと甘さがたっぷり詰め込まれた「これぞTLコミック!」という作品です。あまあまで大人なエッチシーンはもちろん、作りこまれたストーリーが秀逸で、どんどん作品に引き込まれていきます。

少女漫画のように乙女チックなシチュエーションも堪能することができるので、キュンキュンで初心な恋をしたい方にもおすすめの作品です。

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介してきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や読み放題サイトでお得に楽しむ方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンセレブとの禁断の恋愛を楽しみたい人
  • 少女漫画のようなときめきを味わいたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『その腕の守るもの』のあらすじ

両親が遺したお好み焼き屋に立ち退き依頼が!この店は私が守ってみせるんだから。そんな時、店に似つかわしくない超イケメンが来店。デートに誘われ、恋人同士になったけど…この出会いって偶然?それとも…。

タイトル その腕の守るもの
作者 くるわ亜希
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公の美潮は、亡き両親が創業した下町のお好み焼き屋で働く女の子。駅ビル拡張を企てる企業に立ち退きを要求されるも、力強い物言いで追い返すような気の強い性格です。店と家族のために働きづめだった美潮は、セレブで容姿端麗な尚之と出会い恋に落ちるのですが、この2人の恋がとにかく胸キュンなんです!

育ちの違う2人の恋を見ていると、可愛すぎて頬が緩んでしまうほど!TL漫画でありながら、少女漫画のようなときめきも一緒に味わうことができるんです。

しっかりと作りこまれたストーリーも見どころのひとつ。作品の冒頭から伏線がちりばめられているので、読み進めると「そういうことだったのか!」と驚かされます。

『その腕の守るもの』のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像2

この漫画のおすすめポイントは以下の通りです。

イケメンセレブとの胸キュンな出会い

美潮と尚之の出会いは、美潮が働くお好み焼き屋。きっちりスーツを着こんだ上品なイケメン・尚之に、美潮は瞬時に目を奪われます。
聡明に見える尚之ですが、お好み焼きを食べたことがないというセレブっぷりで、メニューを読み間違えたり、食べ方を知らなかったり……無知ながら庶民的な文化に触れ、感動している様子がたまらなく可愛いんです!

また、店で起きたピンチを救ってくれる、ヒーローのようなシーンも。優雅でおとなしそうに見える尚之ですが、出会いの時に見せる男らしい姿は胸キュン必至!2人の壮大な恋のはじまりを、ぜひその目で確認してください。

ハッピーエンドへ向かう禁断の恋愛

店での出会いをきっかけに仲を深める2人ですが、尚之は自分の素性を一切美潮に明かさないんです。デートでは高級ホテルのスイートでディナーを用意してくれ、小綺麗な服を着ていることから「セレブ」ということは美潮も認識しているのですが……甘くも少し大人で、謎が残る身分違いの2人の恋は、背徳感と胸キュンがたっぷり詰まっています!

前途多難な2人の恋ですが、最後はめでたくハッピーエンドを向かえるのでご安心を。しかし、普通のハッピーエンドではない、意外な展開が待っているんです!2人の愛が迎える驚きの結末は、要チェックです。

繊細な描写のエッチシーン

思いを通わせた2人の初エッチは、セレブの尚之らしく、高級ホテルのスイートルーム。初デートで体を通わせることになる2人ですが、下心を見せない硬派で紳士な尚之にキュンとするんです!エッチ中も「かわいい」と口に出して褒めるなど、ドキドキする言動がそこかしこにちりばめられています。

また、普段の紳士な一面とは裏腹に、積極的な一面も。優しくリードしながらもどこか余裕のなさそうな手つきや表情からは、美潮への愛情が伝わってきて「こんな風に愛されたい!」とドキドキします。
イケメンセレブとの情熱的であまあまなエッチを、ぜひ堪能してください!


この作品は、下町育ちのヒロインとセレブなイケメンが困難を乗り越えて結ばれる、胸キュン要素がたっぷり詰まったTL漫画です。TL漫画ならではのエッチシーンだけでなく、少女漫画のようなときめきを味わうこともできます。

全1巻の完結作品なので、一気読みしたい人にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました