「巡る世界であなたと何度でも」を無料で読む方法

巡る世界であなたと何度でもの表紙

本記事では、七里慧先生のTL作品「巡る世界であなたと何度でも」の感想ビューとおすすめポイントを紹介します。感動の純愛ストーリーに、思わずほろっとしてしまいますよ!

七里慧先生は数々の人気TL漫画を世に送り出す作家さんです。「契約カレシのヤバすぎる愛し方」「秘恋 皇子が愛した男装花嫁」など、きれいでさわやかな絵と、深みのあるストーリーで読者を魅了しています。

今回の作品「巡る世界であなたと何度でも」は、「交通事故で亡くなるはずだったヒロインが大切な彼との未来を守るために過去へ戻るタイムリープラブストーリー」です。タイムリープという、TL漫画で珍しい題材が採用されています。

物語には謎解きが含まれているので、TL漫画というよりも、ミステリー映画やドラマのような展開です。過去に戻ったヒロインの葛藤や、不安が丁寧に描かれており、ストーリーに引き込まれてしまいます。もちろん、ティーンズラブらしいラブラブなシーンもあるので、きゅんきゅんさせられることは間違いありません!大好きな彼と一緒にいたい、と願うヒロインの未来がどうなるのか、ぜひ作品を読んで確かめてくださいね。

全2巻の完結作品なので、エンディングまで一気読みで楽しめますよ。読み始めると、止められなくなるはずです!

本記事の後半では、今回の作品を含んだTL漫画の無料試し読みの方法や、読み放題サイトの情報をお伝えします。ぜひ最後まで読んでくださいね。

この漫画はこんな人におすすめ
  • タイムリープTL漫画を読みたい人
  • ハラハラドキドキの展開を楽しみたい人
  • 安定した大人カップルに胸きゅんしたい人

「巡る世界であなたと何度でも」のあらすじ

何があってもあなたのそばにいたい――

時を越える壮大なラブストーリー

保育士の伊都は職場で高校の同級生・真沙斗と再会し、付き合うことに。

2年の交際を経てプロポーズされ、人生で一番幸せな誕生日だと思っていたら…

タイトル 巡る世界であなたと何度でも
作者 七里慧
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

ヒロインの伊都は、同級生の真沙斗との再会を機に交際を開始。先月、彼にプロポーズをさればかりです。そんなある日、伊都は交通事故に遭う直前で意識を失います。目を覚ますと、そこは2年前の世界だったのです。伊都の前に不思議な力を持つ男性が現れて、本来ならば亡くなるはずだった、と告げられました。未来を変えるためには、翌日の真沙斗とからの告白を断り、交際しない道を選ぶしかないと言われ困惑する伊都。

「生きていたい」けれど「大好きな彼と一緒にいたい」と悩む伊都の姿を見ていると胸が痛みます。究極の2択を突きつけられた伊都の苦しい気持ちが、痛いほど伝わってくるのです。

ヒロインと彼とのラブラブな時間にはきゅんとしますが、物語の内容は終始謎に包まれているので、真剣に読み込んでしまうでしょう。胸きゅんだけでなく、謎を解いたり感動したりと、さまざまな魅力がつまったTL作品です!

「巡る世界であなたと何度でも」のおすすめポイント

rabbit_recommend

「巡る世界であなたと何度でも」のおすすめポイントを紹介します。主人公たちの複雑な気持ちを丁寧に描きつつ、胸きゅんシーンもほどよく散りばめられており、読み応えのある作品です。ぜひ、おすすめポイントを押さえてから漫画を読んでくださいね。

秘密に包まれた謎解きタイムトラベルTL

ひとつ目のおすすめポイントは、なんといってもタイムリープを題材にした舞台設定です。TL漫画のラブラブシーンもガッツリ楽しめるうえに、ストーリー展開のおもしろさが群を抜いています。ミステリー小説のような、謎解きが好きな人には特におすすめです。

なぜ伊都はタイムスリップをしたのか、ふたりが夫婦になれる未来を守れるのか、結末が気になって読む手が止められません!物語の最大の謎である、伊都が真沙斗との未来を選んではいけない理由も少しずつ明かされていきます。隠された秘密を知ったふたりが、どのような選択をするのかは必見です。ぜひ、手に取りふたりの未来を見届けてくださいね!

愛する人との未来を守る感動の純愛ストーリー

事故に遭う寸前で、過去にタイムリープしてしまったヒロインの伊都。混乱する伊都の前に奇妙な男性が現れて、過去を変えなければ「死ぬ運命」から逃れられないと告げます。

2年前で起こる真沙斗とからの告白を断らなければ、伊都は死んでしまうのです。けれど、断れば大好きな真沙斗と共に生きる未来は一生訪れません…。そんな苦渋の決断に苦しむ伊都の気持ちを想像すると胸が締め付けられます。

大好きな相手と生きる未来を守るために、諦めない伊都の愛の深さに感動してしまうはずです。大切な人との時間は、かけがえのないものだと気づかせてくれる純愛ストーリーで、温かい気持ちにさせてくれますよ。

胸きゅんと愛情がつめ込まれた激甘ラブシーン

真沙斗も伊都も積極的なので、ラブシーンは胸きゅん必至です。ふたりの激甘なイチャイチャからは、幸せそうな雰囲気が伝わってきます。付き合いたてと結婚が決まってから、ふたつの時期によって、ラブシーンの内容が変化するのも見どころです。

ラブシーンの回数が多く、どのシーンでもふたりの深い愛情が伝わってくるので、胸がキューンとさせられます!クライマックスの感動的なラブシーンからも目が離せません。

さわやかで軽やかな絵によって、激しいシーンもいやらしすぎずに、美しく映し出されているのもポイントです!ストーリーも楽しみたいけれど、ラブシーンもがっつり読みたいという読者の気持ちを満たしてくれますよ。


「巡る世界であなたと何度でも」は、大好きな相手との未来を守るためにタイムトラベルする感動の純愛ストーリーです。読み終わると、きっと大切な人に会いたくなりますよ。

全2巻の完結作品なので、ぜひ一気読みで楽しんでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました