「みてみてさわって」を無料で読む方法

みてみてさわっての表紙

本記事では、 浜田リコ先生の「みてみてさわって」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。TL漫画を全巻無料で読む方法もお伝えしますので、ぜひ最後までしっかりチェックしてくださいね。

浜田リコ先生といえば、「先生なんて、大キライ!」「社内えっち」などの短編TL漫画を手掛ける作家さんです。読みやすく、きれいな絵が特徴の作品を数多く描かれています。

今回紹介する「みてみてさわって」は、「お互いが大好きで仕方ないカップルのベッドシーンだけを切り取ったドキドキ短編ストーリー」です。

TL漫画には欠かせないイチャイチャシーンのみで完成されています。ラブラブなカップルの甘々なベッドシーンを楽しみたい、TL漫画好きのための一冊です。いじわるな彼氏による目隠しプレイもあるので、ちょっと過激なプレイがお好みの方も読んでくださいね。ページ数は少ないですが、その分濃厚に描かれていますよ!ストーリーだけでなく、ベッドシーンにもときめきたい場合にもぴったり。

完結作品なので、漫画を手早く一気読みをしたい人にもおすすめです。お仕事終わりのお家時間に、まったりしながら漫画を読んで癒されましょう。

本記事の後半では、無料試し読み放題サイトの情報を紹介しています。お得にTL漫画を楽しみたい方は必見です!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 短いTL漫画できゅんきゅんしたい人
  • ラブラブカップルの甘いベッドシーンを読みたい人
  • 無料で短編TLストーリーを楽しみたい人

「みてみてさわって」のあらすじ

大好きだけど全部見せるのって、なんだか恥ずかしい。でも、カレのエッチないたずらに身を任せ、思い切ってさらけ出したら、彼からの愛が再確認できたかも?

タイトル みてみてさわって
作者 浜田リコ
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

ヒロインの萌美と、彼氏の土岐はラブラブなカップルです。大好きだからこそ萌美の全てを知りたい土岐。ある日、土岐は萌美に対して明るい部屋でエッチをしようと持ちかけました。けれど、萌美は恥ずかしいからと頑なに拒み続けます。そんな萌美を見た土岐は、目隠しすれば大丈夫だと提案。萌美は流されるまま、目隠しプレイを始めてしまうのです!

初々しくてかわいいふたりを見ていると、きゅんきゅんさせられます。ベッドシーンは幸せオーラ満載です。お互いが大好きで仕方ない気持ちが伝わってくるでしょう。付き合った頃のピュアな気持ちを思い出して、胸きゅんしたい人にもおすすめです。

「みてみてさわって」のおすすめポイント

「みてみてさわって」の見どころをチェックしていきましょう。萌美と土岐のとろけそうな甘い時間を、さらに楽しむためのおすすめポイントをお伝えします。

ピュアで初々しい仲良しカップル

付き合っているからこそ「もっと相手のことを知りたい」と思うものですよね。土岐は、萌美とさらに深い関係になりたいと考えて、明るい部屋でエッチをしたいと提案します。

明るい部屋でのエッチを拒む萌美と、どうしても譲れない土岐との駆け引きが初々しくてかわいいです。萌美が照れながらも、土岐に答えようとする姿は愛おしくてきゅんとします。あんなに健気な彼女であれば、もっと近づきたいと思うのも納得。大好きが溢れているカップルのラブラブシーンをたっぷり堪能したときにもってこいです。

目隠しプレイでドキドキエッチ

お互いのことが、好きで好きでたまらない萌美と土岐。読んでいて恥ずかしくなるほど、ふたりのラブラブ加減が伝わってきます。かわいい彼女を前にして、がっついてしまう土岐の余裕のない姿が微笑ましいです。

そんな土岐が目隠しプレイを始めるのですが、プレイ中の萌美の反応や、ふたりの表情がしっかりと描かれているため終始ドキドキします。エロさと甘さバランスが絶妙で、目隠しプレイの良さがつめこまれているのです。いつもとは少し違うベッドシーンが楽しめますよ。ふたりの気持ちがどんどん盛り上がっていく様子にも胸きゅんが止まりません!

短編好きのためのTL漫画

物語は短編なのですぐに読めるため、時間のない方でもサクッと楽しめるのが特徴です。長編漫画であれば、TL作品でも胸きゅんシーンばかりが描かれている訳ではありませんよね。けれど、今回の「みてみてさわって」は、ページの全てがドキドキ&きゅんきゅんシーンといえるほど、見どころが凝縮されています。

恋が実るまでの展開や、ライバルの出現なんてすっ飛ばして、最初から物語の佳境を楽しみたいという願いを叶えてくれるのです!スキマ時間を使って、効率的に読むことができますよ。作品の冒頭から、きゅんきゅんする展開なので、漫画の盛り上がるシーンだけをすぐに読みたい人にもおすすめです。


今回の漫画は、ラブラブカップルがとろとろのベッドシーンを見せてくれる激甘ストーリーです。初々しさが溢れるカップルを見ていると、胸きゅんすると同時にほっこりするでしょう。

短編TL漫画なので忙しい人でも、空いている時間を使って楽しめますよ。ぜひ、無料で読んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました