『呑み処西風亭』を無料で読む方法

『呑み処西風亭』の表紙

本記事では、中原都先生の人気TL漫画『呑み処西風亭』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

中原都先生といえぱ、短編集の『服従キス・マキアート』や、1巻完結作品の『彼の秘密を知っちゃいました。』など、幅広いシチュエーションで描かれる胸キュンストーリーでファンを魅了。可愛らしい絵柄も人気の漫画家さんです。

今回紹介する『呑み処西風亭』は、ひとことで言うと「脱サラして居酒屋経営を始めた元同僚と仕事熱心なキャリアウーマンとの、切なくてピュアなラブストーリー」です。

この漫画は、少女漫画のような甘酸っぱいストーリーを楽しみたい人にぴったりな作品です。大人同士の一途でピュアな恋は、胸キュン必至。ドキドキな恋愛を楽しみながらも、どこかほっこり安心できるようなストーリーを味わうことができます。
TL漫画ならではのエッチシーンも丁寧に描かれているので、TL漫画好きな人でも楽しめる作品ですよ。

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 元同僚の居酒屋店主に愛されたい人
  • ピュアで一途な大人の恋愛を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『呑み処西風亭』のあらすじ

働く女には体力、気力、そして癒しの場所が必要!

疲れた心に効くお店、飲み処”西風亭”は本日も営業中!!

タイトル 呑み処西風亭
作者 中原都
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公の萩原朋香は、仕事に邁進するバリバリのキャリアウーマン。そんな朋香の癒しは、元同僚・西岡平の営む居酒屋・西風亭に足を運ぶこと。居酒屋を舞台に繰り広げられる2人のやりとりは、ほっこり一息付けるような癒し効果がたっぷり!「こんなお店が近くにあったら」……と羨ましく思ってしまうほど。居酒屋での癒し体験と、甘酸っぱい恋の胸キュン体験、両方が堪能できるんです。

表情豊かな登場人物たちの描写も見どころのひとつ。心情によってコロコロと表情を変えるので、感情移入してしまうことも。最後まで飽きずに物語を楽しむことができますよ。

『呑み処西風亭』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

魅力的なシーンが目白押しの『呑み処西風亭』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

癒し系な居酒屋店主×キャリアウーマンの一途でピュアな恋にほっこり

仕事に熱いキャリアウーマンの朋香と、居酒屋店主の平。立場の違う2人の恋の舞台は、平が営む居酒屋・西風亭です。客と店主という立場でのカウンター越しのやり取りは、ほっこりするような癒し効果が!友人の家に遊びに行ったかのような、アットホームな雰囲気を味わうことができるんです。

もちろん、胸キュン要素もたっぷり。大人同士の恋愛ながら、少女漫画のような一途でまっすぐな恋物語は、切なさと甘さがちょうどいいバランス!特に、回想シーンで描かれる2人の過去の描写は必見です。
ほっこり癒されるストーリーと胸キュンな恋のストーリー、両方が楽しめるのはこの漫画ならではです。

包容力抜群!明るく優しい平に胸キュン

居酒屋店主の平は、清潔感たっぷりの短髪と笑顔が爽やかなイケメン。しかも、ビジュアルだけでなく内面もイケメンなんです!

特に、朋香や客に対する優しい気遣いがとても魅力的。朋香が仕事の後輩と来店し、お酒を勧めるシーンがあるのですが……なんとその酒は、以前から朋香が気になり、探していたお酒なんです!酒に酔った朋香を、優しく介抱するシーンも。優しいだけでなく、包容力も抜群の平に、胸キュンが止まりません!
少年のような爽やかなビジュアルと、大人の優しさと包容力を持ち合わせた平。魅力満点の平に、ぜひ癒されてください。

愛情たっぷりなあまあまエッチシーンにドキドキ

少女漫画のような甘酸っぱい恋と、居酒屋ならではのほっこりとするストーリーを楽しむことができる本作ですが、TL漫画の醍醐味であるエッチシーンも見どころ。朋香と平のエッチは、とにかく平の優しさと愛情を感じる描写が盛りだくさんなんです!
TL漫画には珍しく、心情描写だけでエッチが進んでいくのですが、平から朋香へのキスシーンがとにかく多くてキュンキュンが止まりません!いやらしいキスではなく、愛情を注ぐような優しく温かいキスは「こんな風に丁寧に愛されたい!」と憧れるほど……イケメンに優しくじっくり愛されたい人は、ぜひ本編をチェックしてください。


この漫画は、居酒屋店主との一途でピュアな恋愛と、ほっこり癒される居酒屋での時間を体験することができるTL漫画です。大人同士の甘酸っぱい恋を楽しみたい方や、爽やかイケメンが好きな方は、ぜひ本編をチェックしてください。

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました