「おあずけ・ご主人様」を無料で読む方法

「おあずけ・ご主人様」の表紙

本記事では、桜屋敷道子先生の人気TL作品「おあずけ・ご主人様」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。

桜屋敷道子先生といえば、完結作品の「ミダラなクチビル~公園えっちデビュー~」や、連載中の「教室でこんなこと…」といった数々の人気TL作品を生み出す作家さんですが、綺麗な絵はもちろんのこと、コミカルタッチのストーリー展開が読者を魅了しています。

今回紹介する漫画「おあずけ・ご主人様」は、一言でいうと「イジワルな上司との新婚ドキドキラブストーリー」です。

この漫画は、少女漫画の胸キュンと、TL作品のあまエロがたっぷり詰まった作品です。オフィスでは、上司と部下のラブラブ関係だった2人ですが、結婚してからはセックスレスの壁にぶつかります。全体的にコミカルで明るい雰囲気のストーリーなので、セックスレス設定は重く見えません。最後はハッピーエンドのあまあまエッチが描かれているので、読んだ後は幸せな気分になります。イジワルなヒーローとの主従関係ラブストーリーが好きな人におすすめの作品です。

1話読み切りの完結作品なので、ちょっとしたスキマ時間にTL作品を一気読みしたい人にもおすすめですよ!

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画のおすすめポイントをまとめているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イジワル上司との主従関係が好きな人
  • コミカルなラブストーリーを楽しみたい人
  • TL作品を全巻無料の読み放題で一気読みしたい人

「おあずけ・ご主人様」のあらすじ

大好きなダンナ様には絶対服従。「待て」と言われたらいい子にして待ちます。

でも、彼は出張とか仕事ばかりで…このお預け期間、長すぎて新婚なのに片想い!?

タイトル おあずけ・ご主人様
作者 桜屋敷道子
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・アコは、同じオフィスの上司・一也と結婚します。新婚ホヤホヤの2人ですが、エッチをおあずけされる状態が続き、セックスレスの問題に悩みます。ストーリー全体を通して、イジワルな一也にドキドキします。

全体的にコメディ要素が多いストーリーなので、クスッと笑えます。一也を楽しませるために、メイド服を着て出迎えたり、着物ではんなり誘惑したり、健気なアコがかわいくてきゅんきゅんします。結婚してからセックスレスになってしまう2人ですが、最後はあまあまのハッピーエンドなので、安心して読めます。

イジワル上司との新婚ラブストーリーを楽しみたい人におすすめの作品です。

「おあずけ・ご主人様」のおすすめポイント

天使のイラスト画像

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

上司と部下の主従関係にきゅん

主人公・アコは、仕事でもプライベートでも、上司・一也の言うことに逆らえません。健気で明るい性格のアコとは反対に、イジワルで余裕たっぷりの一也にきゅんきゅんします。

いつもはクールな一也ですが、アコが男性と2人きりでいる姿を見て心配するなど、本当は優しい性格をしています。女性にとってはたまらない、胸キュンギャップがたっぷり詰まっているキャラクターです。一也が本当の気持ちを伝えるシーンでは、いつも口数が少ないからこそ、アコを大事に想う一途な気持ちが伝わりドキドキします。

イケメン上司とのあまい主従関係を楽しみたい人におすすめです。

イジワルな焦らしエッチにドキドキ

エッチシーンでは、イジワルな一也にたっぷり焦らされるおあずけエッチにきゅんきゅんします。セックスレスの設定ですが、エッチシーンはしっかり描かれているので、安心してください。社内のみんなに隠れて会社の倉庫でエッチするなど、オフィスエッチのドキドキを堪能できます。

ストーリーの途中では、セックスレスが問題で、2人はすれ違ってしまいます、一也の気持ちが分からずハラハラしますが、最後は仲直りのラブラブエッチがたっぷり詰まっています。お互いにおあずけ状態だった分、激しく攻められる描写にドキドキが止まりません。

ちょっぴりSなイジワル上司に焦らされたい人にはたまらない作品です。

コミカルなセックスレス新婚夫婦にクスッ

セックスレスが題材の作品は、重い雰囲気になりがちですが、この作品は明るいのがポイントです。恋人のときはラブラブだった2人ですが、結婚してからはセックスレスの壁にぶつかってしまいます。構ってくれない一也に対して、メイド服で誘惑するなどアタックし続けるアコが健気でかわいいです。一也のことを一途に想い続けるアコの姿を見て、思わず応援したくなります。

ストーリー全体を通して、セックスレスがコミカルに描かれているので、楽しい気分で読めます。もちろんハッピーエンドなので、最後まで楽しい気分で読むことができますよ。

セックスレス問題を笑い飛ばしてくれるほど明るい作品を読みたい人におすすめです。


この漫画は、イジワル上司に焦らされる胸キュンが詰まった作品です。

イケメン上司にエッチをおあずけされて、あの手この手で誘惑する新妻がコミカルに描かれています。

もちろんあまい言葉攻めで焦らされるイジワルエッチを堪能することもできますよ。

1話読み切りの完結作品なので、完全無料の読み放題でお得に一気読みしたい人にもおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました