『オオカミくんと小鹿ちゃん』を無料で読む方法

『オオカミくんと小鹿ちゃん』の表紙

本記事では、ひなた巴先生の人気TL漫画『オオカミくんと小鹿ちゃん』に収録されている『僕と小鹿ちゃん』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ひなた巴先生といえば、完結作品の『きみを巣食うは薔薇の花』や、『オオカミくんと小鹿ちゃん』に掲載されている『可愛くありたい!』など、胸キュンTLを生み出す作家さん。キュートな女の子の描写と甘酸っぱいストーリーで、多くの読者を魅了しています。

今回紹介する漫画『オオカミくんと小鹿ちゃん』に収録されている『僕と小鹿ちゃん』は、ひとことで言うと「ツンデレ気質な女の子と人懐っこい後輩とのキャンパス・ラブストーリー」です。

この漫画は、キュンとするシチュエーションがたっぷり詰まった作品です。学生ならではの甘酸っぱい恋模様は、大人なTLコミックというよりも、少女漫画のような胸キュンTLコミックです。ドキドキのエッチシーンもしっかり描かれていますよ。
全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介してきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 正反対な2人の甘酸っぱい恋を見届けたい人
  • 年下の男の子に愛されたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「オオカミくんと小鹿ちゃん」のあらすじ

マイペースで強引な彼との恋は前途多難!?好きだから恥ずかしくて無理…!!「途中でやめてあげないよ?」頭からペロっと食べられて☆悩める乙女の胸きゅんキャンパス・ラブ☆校内でもクールで有名な“小鹿ちゃん”は素直になれないツンデレちゃん。そんな彼女にくっついて世話を焼きたがる男の子が現れて…!?

タイトル オオカミくんと小鹿ちゃん
作者 ひなた巴
出版社 宙出版
掲載雑誌 恋愛白書パステル

主人公・小鹿スミレは、そのクールな性格から、周囲に距離を置かれがちな大学4年生。同じゼミの後輩・司と関わり、次第に惹かれていくのですが、不器用な主人公と世話焼きな司の恋模様が甘酸っぱくてキュンとするんです。

素直じゃない主人公に、少し強引に関わっていく司を見ていると「こんな男の子に気にかけられたい!」と、胸キュンが止まらなくなります!

また、主人公の容姿が可愛いのはもちろん、服装や髪型なども少女漫画のような可愛さなので、ガーリーな世界観が好きな人に特におすすめの作品です。

『僕と小鹿ちゃん』の他にも、カフェバイトでの恋が描かれた『kissからはじまる・・・?』、幼馴染である彼氏を思って努力を続ける女の子を描いた『可愛くありたい!』、女子学生同士の恋愛を描いた『蕾のひらくころ』が収録されていて、さまざまな恋模様を楽しむことができますよ。

「オオカミくんと小鹿ちゃん」のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像2

身長差カップルの甘酸っぱいキャンパスライフ

主人公は身長141cmのクールな女の子。対して司は、身長182cmの人懐っこい男の子。正反対でデコボコな2人のスクーライフに、胸キュンがたくさん詰まっているんです!

2人の恋は、一緒に授業の準備をしたりと、大学生ならではのシチュエーションがたっぷり!本棚の高いところにある本をとってくれるなど、低身長×高身長だからこそ実現できる、憧れのキュンキュンなシチュエーションもたっぷり描かれています

性格も真逆な相手に惹かれていく2人を見ていると、少女漫画を呼んでいるかのような甘酸っぱいときめきを味わうことができます。

年下男子の敬語と包容力に胸キュン!

友人も多く、一見ヤンチャそうにも見える司ですが、主人公にかける言葉のほとんどが敬語なのも魅力のひとつ。

だからといって主人公を敬いすぎるわけではなく、敬語の中にも少し毒のあるセリフを言ってきたり、悪いところは叱ってくれたり……年下でありながら、生意気な一面としっかりした一面、両方を堪能できるのもおすすめポイントです。

また、意地っ張りな主人公を扱うのが上手、という一面も。まっすぐな褒め言葉をぶつけたり、時には子どものようにあやしたりと、包容力抜群!敬語とのギャップがたまらないんです。

年下主導のエッチシーンにドキドキが止まらない

司のリードで進むエッチシーンは、司の息遣いが感じられるほど丁寧に描かれています。「年下主導のエッチってガツガツしてるのかな」と思いがちですが、優しく、無理強いもしない、司の余裕たっぷりな姿にキュンキュンが止まりません!

しかし、ヤンチャな一面を覗かせることも。
不器用で不慣れな主人公を優しくリードしてくれる司ですが、優しさの中に意地悪さを含んだナチュラルな言葉攻めや、無邪気な表情を見せるんです。敬語が崩れ、タメ口が入ってくるところも司のヤンチャさを感じます。

大人っぽい一面と、年下ならではの一面、両方を楽しみたい人に特におすすめの漫画です!


この漫画は、少女漫画のような甘酸っぱい恋を楽しみたい人にぴったりの胸キュンストーリーです。人懐っこい年下の男の子と甘いキャンパスライフを送りたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました