TL漫画『オレ様社長の極上な溺愛』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『オレ様社長の極上な溺愛』の表紙

本記事では、夏生恒先生の人気TL漫画『オレ様社長の極上な溺愛』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

夏生恒先生といえば、1巻完結作品の『偽りの花嫁』や、現在連載中の『俺様シークの花嫁奴隷』など、数々の人気TL漫画を手がける漫画家さん。美しく繊細な描写とキュンキュンするエッチなストーリーで、多くの読者を魅了しています。

今回紹介する『オレ様社長の極上な溺愛』は、ひとことで言うと「大企業のオレ様社長と、強引に溺愛される社員食堂の調理師による、身分違いの恋愛ストーリー」です。

この漫画は、胸キュンな恋愛と大人なエッチの両方を堪能できる作品です。現在連載中の長編作品だからこそのボリュームで描かれるストーリー展開は、見応えたっぷり!少女漫画のような胸キュンな恋愛も、TL漫画ならではのドキドキなエッチなシーンも両方たっぷりと堪能したいという欲張りな人には特におすすめです。

1巻から最新話まで、連載作品を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • オレ様社長×社員食堂調理師の身分違いの恋愛を楽しみたい人
  • ちょっと強引なイケメンに溺愛されたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
オレ様社長の極上な溺愛オレ様社長の極上な溺愛
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『オレ様社長の極上な溺愛』のあらすじ

「これから君に私を刻むぞ」社長の指と舌が、唇を、乳首を、そしてアソコのなかを掻きまわす。この快楽からは離れられない…!!
「既成事実をつくるしかないな」社長のきれいな指と舌が、唇を、乳首を、そしてアソコのなかを掻きまわす。こんな場所で、ほかの人に見られちゃう…!! 深夜の食堂で出会った美しい紳士。逞しいカラダとやさしい笑顔で、調理師の良音は彼の虜になる。ところが彼の正体は、良音が勤める世界的大企業の社長であった。立場の違いに身を引く覚悟を決める良音だが、社長室に無理やり呼び出される。「これから君に私を刻むぞ」社長の太い肉棒が、良音の奥を強引に貫く。指で触られながら奥深くをとかされ、その快感で良音の意識はおかしくなる。一緒にいてはいけない人なのに、この快楽からは離れられない――!?

タイトル オレ様社長の極上な溺愛
作者 夏生恒
出版社 大都社/秋水社
掲載雑誌 恋愛宣言

ヒロインの良音は、社員食堂で働く調理師。深夜の食堂で出会ったイケメン・高峰靖親に惹かれていくのですが、靖親の正体が会社の社長であると知り、身を引く覚悟を決めます。しかし、純粋で仕事にひたむきな良音に惹かれているのは靖親も同様で……身分違いの2人が織りなす恋模様は、キュンキュンとドキドキの連続なんです!
特に、靖親が良音に向ける愛情は莫大!強引でオレ様な靖親に溺愛される良音を見ていると「こんな風に愛されたい!」と羨ましくなるほど。
うっとりするほど美しい絵柄で描かれているので、物語の世界にどっぷりと浸りながら作品を楽しむこともできますよ。

『オレ様社長の極上な溺愛』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

語り尽くせないほどの魅力がある本作ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

身分違いの前途多難な恋に胸キュン

深夜の社員食堂で出会い惹かれ合う2人ですが、良音は靖親の正体が社長であることを知りませんでした。とあることがきっかけで靖親の正体に気づくのですが、調理師である自分との格差を気にした良音は、靖親への思いを胸の奥に閉じ込めようと決意します。本当は大好きなのに、恋心を押し殺す良音……その健気で奥ゆかしい姿を見ていると、胸が締め付けられそうになるんです!

靖親の知人に有名な女優がいることを知り、自分との格差を改めて痛感する場面も。長編ならではのボリューム感で描かれる前途多難な2人の恋は必見!ハッピーな展開が待っていますので、幸せな恋が好きな人も安心して読むことができますよ。

オレ様社長に溺愛されまくる!

靖親への思いを押し込めようとする良音に対し、靖親が良音へ向ける思いはオープン。しかも強引で、スケールも桁違いなんです!

少し度を超えた強引な愛情ゆえに、良音が働く社員食堂に監視カメラを設置したり、フランス料理店へ誘うために高級ブティックでドレスやシューズを見繕ったり、良音のために社長室隣のキッチンをリノベーションしようとしたり……社長ならではの浮世離れした愛情表現は、驚きと同時に「愛されてる!」という実感を得られるんです!

スケールを越えた愛情表現で溺愛されたい人は、ぜひ本編をチェックしてください。

強引であまあまな言葉攻め!社長室での既成事実作り

身分違いの恋に戸惑う良音に対し、絶対に良音を手放したくない情熱的な靖親。なかなか首を縦に振らない良音に靖親が言い出したのは、既成事実を作ること!
靖親の強引な判断で行われる2人の初エッチの場所は、なんと社長室!人が近くに来るかも知れないスリル満点な状況と、強引だけど愛情たっぷりに触れてくる靖親のエッチな手つきにドキドキが止まらなくなります。

靖親の言葉攻めも魅力のひとつ。まるで実況するかのような休むことない言葉攻めと、甘く優しい言葉のギャップがたまりません!
強引さと甘さのちょうど良いバランスで描かれる、ドキドキのエッチシーンは必見です。


この漫画は、強引なオレ様社長とのあまあまでエッチな恋を堪能できる漫画です。胸キュンなストーリーと、繊細に描かれた強引で甘いエッチの両方を堪能したい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

現在連載中の長編作品なので、ボリュームあるストーリーを一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました