TL漫画「オトナの味を飲み干すまで」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

オトナの味を飲み干すまでの表紙

本記事では、彩戸サイコ先生の人気TL漫画「オトナの味を飲み干すまで」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

彩戸サイコ先生といえば、完結作品の「大きくて逞しい年下男子のアソコが入りません!?」や、最新作の「溺愛系の夫に甘やかされています」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、テクニシャンで大人な男性との濃密快感プレイを描いた、刺激的なラブストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「オトナの味を飲み干すまで」は一言でいうと「初々しい女子大生と大人なバーテンダーの大胆ラブストーリー」です。

本作品は彼氏に不満を感じている女子大生のヒロインが、バーテンダーと出会い本当の恋を知っていくお話しです。若くて初々しいヒロインと、酸いも甘いも知り尽くしたバーテンダーの異色の組み合わせに、読む前からとてもワクワクできる作品です。

全3巻の完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 大人の色気漂うバーテンダーと濃密なエッチをしたい人
  • テクニシャンなイケメンとのプレイに興味がある人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
オトナの味を飲み干すまでオトナの味を飲み干すまで
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「オトナの味を飲み干すまで」のあらすじ

「自分で動いて教えて?」大人のエッチはいやらしくて…。彼の凄テクでカラダ中を攻められたら、アソコがジンジン疼いちゃう…!?「自分で動いて教えて?」大人のエッチはねっとりといやらしくて…。うなじを舐められながら乳首をいじられるだけで感じてきちゃう! 同じ大学の宏樹とつき合ってる葵は毎日が不満でいっぱい。彼はいつもカラダだけを求めるし、エッチは強引に入れられるだけで、ちっとも気持よくない。オトナの雰囲気に憧れる葵は、バーに一人で入りお酒を楽しむが、酔った勢いでバーテンダーの一海についエッチをおねだりしてしまう。「…私にも教えてください」優しく触られていると気持よくなっちゃって、ふだんよりも大胆になってきちゃう。彼の大きなアソコでナカをかきまわされたら、恥ずかしい声が止まらない――!?

タイトル オトナの味を飲み干すまで
作者 彩戸サイコ
出版社 大都社/秋水社
掲載雑誌 恋愛宣言

主人公・葵は20歳になったばかりの女子大生。初めてのお酒が飲みたくてバーにやってきました。そこで出会ったバーテンダー・一海の大人っぽさやバーの雰囲気に葵はドキドキしっぱなしです。その後、前々から不満を感じていた彼氏の浮気疑惑が発覚し、イライラした葵は再びバーに足を運ぶこととなります。酔うために強いお酒を要求する葵に対して、一海は優しく接します。

お酒を作る一海のかっこよさに思わず見とれてしまう葵がとてもかわいくて、読んでいて胸がキュンキュンしました。イケメンバーテンダーに夢中になりたい人におすすめの作品です!

「オトナの味を飲み干すまで」のおすすめポイント

rabbit_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

初めての経験だらけでドキドキが止まらない!

バーの名前は”Hollyhock”で意味は”葵”です。葵は進学で上京して不安だったころに偶然このバーを見つけて、20歳になったら入ろうとずっと決めていたのです。そんな憧れのバーで飲む初めてのお酒は忘れられない特別な味がしそうですね。さらに、初めてお酒を飲む葵に対しておすすめのお酒をセレクトしてくれる一海は、大学にはいない大人の余裕たっぷりの素敵な男性でした。

初めて入るお店で普段会えないような素敵な人と出会えて、葵が緊張しつつも喜ぶ姿がとても鮮明に描かれていて、まるで自分もバーにいるような疑似体験ができました。

うっとりするほど濃密なテクニックの虜になりそう

葵は彼氏の自分本位なエッチに不満を抱えていました。ある日彼氏のスマホに合コンの誘いのメールが来ているのを見てしまい、怒った葵は再び一海のいるバーに足を運び「今夜は酔いたい気分なんで!」と宣言します。一海に彼氏との関係で悩んでいることを打ち明けていくうちに、2人は雰囲気にのまれてエッチをすることとなります。

彼氏とは違い丁寧に優しく愛撫する一海を見て、葵は本当に相手のことを思ったエッチがこんなに格別なものなのか…… と驚きを隠せません。一海に対して徐々に惹かれていく葵の様子は必見です!

あなたの忘れられない女性の代わりに私はなれますか?

実は一海には忘れられない元カノがいて、名前は”葵”だったのです。忘れられない元カノのことが気になった葵は、ある日偶然街中で遭遇した一海に聞いてみることにしました。一海の元カノは育ちが複雑で病んでいて、二股をかけていた別の男性とデキ婚という最悪の別れ方をしたそうです。その話を聞いた葵は涙が止まらなくなり、自分が一海のことが好きだと確信します。

しかし一海から、元カノのことが忘れられないため誰とも付き合う気がないと言われてしまいました。本気で好きになった相手からそんな風に言われたら悲しくなりますね。ショックを受けた葵はその後どうなっていくのでしょうか。続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!


この漫画は、自分の知らない世界を見てみたい女性の夢を叶えてくれるちょっとアダルトなラブストーリーです。イケメンバーテンダーに恋したい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全3巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました