「私の小さな夏休み」を無料で読む方法

私の小さな夏休みの表紙

本記事では、宮木春一先生の人気TL漫画「私の小さな夏休み」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

宮木春一先生といえば、完結作品の「オトナの恋はよこしま」や、最新作の「fairy flower」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、久しぶりに再会して大人になった彼との恋を描いた、心温まるラブストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「私の小さな夏休み」は一言でいうと「会社をクビになった主人公と同僚の夏休み限定カップル契約」がゆるくてかわいい雰囲気で描かれている作品です。

本作品は会社をクビになったヒロインが、隣の席の同僚に夏休み限定で彼女になる&同棲を持ち掛けられるお話しです。登場人物の作画がゆるキャラ風でほのぼのとしていて、読んでいて思わずほっこりとした気分になります。また、セリフも面白いので飽きずにサクサクと読み進めることができます。

一話完結作品なので、暇な時間に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 気心の知れたイケメンと同棲してみたい人
  • 一生忘れられないひと夏の経験をしてみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「私の小さな夏休み」のあらすじ

突然、会社からクビを告げられた。落ち込んでいる私に、隣のデスクの彼が「夏休みだけ彼女にならない?」と、唐突な提案を!?住むところほしさに彼と一緒に住むことにしたけれど…。

タイトル 私の小さな夏休み
作者 宮木春一
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・桃子はがんばっていた会社をクビになり落ち込んでいました。そこへ隣の席の同僚の修吾が現れ、夏休みの間だけ彼女になって同棲することを提案されます。家賃も浮くし仕事探しにも精が出るので即決する桃子。夏休み限定の彼女のはずだけど、だんだん修吾のことが本気で気になってきて……

桃子が修吾のことを気になっていくにつれて、夏休みが終わるのが恋しくて寂しくなる描写がとても繊細に描かれていて、読んでいて思わずセンチメンタルな気分になりました。ひと夏の恋を経験してみたい人におすすめの作品です!

「私の小さな夏休み」のおすすめポイント

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

彼が私を彼女にして同棲まで提案した驚きの理由

なぜ修吾はわざわざ自分を彼女にして同棲まで提案してきたのか疑問に思った桃子。実は、修吾は仕事をしている桃子を見るのが好きだったそうで、クビになって困っている桃子を見て助けてあげたくなったのです。本当にそんな理由で夏の間他人を家に住まわせるのか?と疑心暗鬼になる桃子をよそ目にウキウキしている修吾。

どんな理由だろうと、実際に困っている桃子に同棲を提案して実現させてしまう修吾の行動力に、読んでいて男気を感じました。しかし桃子はちょっと不安そう。どうなっていくのか続きがとても気になりますね!

永遠に終わってほしくないと思った夏休み

同棲を始め少しでも修吾の役に立とうと、朝ごはんを作ったり洗濯物を干したりと家事に励む桃子。桃子が何かをするたびにすごく感謝してくれる修吾に、だんだん桃子は惹かれていきます。このまま仕事をしていたら仕事でぬりつぶされていたと感じた桃子は、思い出に残る夏にするために何か頑張ってみようと決意します。

そんな桃子のプラス思考な考えを褒めてくれる修吾に対し、桃子は好きという気持ちが本物だと確信します。あっという間に過ぎていく夏休み。はたして桃子は夏休みが終わるまでに修吾に想いを伝えるのでしょうか。続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!

エッチなシーンは想像以上に濃密で我を忘れそう?!

桃子と酔っぱらった修吾がエッチをするシーンはとにかくエロく描かれています。いつも以上に積極的な修吾が桃子に密着している様子が繊細に描かれていて、読んでいて自分も好きな人にこんな風に愛されたい!と思わずにはいられませんでした。前戯や挿入シーン、2人の息遣いや音がとてもリアルで、実際のエッチと同じような臨場感を感じます。

なにより、修吾のリミッターが外れて桃子を遠慮なく抱く姿にオス味を感じてたまりません。酔っぱらっていながらも桃子に愛の言葉をつぶやく修吾は、桃子に対してどんな想いを抱えているのでしょうか。


この漫画は、イケメンと同棲しているうちに本当に好きになっていく経験をしたい女性の夢を叶えてくれるハートフルラブストーリーです。ひと夏の恋に憧れのある人は、ぜひ本編をチェックしてください!

一話完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました