『サディスティック・スウィート 』を無料で読む方法

『サディスティック・スウィート 』の表紙

本記事では、桜屋敷道子先生の人気TL漫画『サディスティック・スウィート 』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

桜屋敷道子先生といえば、短編集の『欲情・オフィス』『教室でこんなこと・・・』など、数々の人気TL漫画を手がける人気作家さん。
胸キュンなストーリーや、背徳感を感じさせるハラハラドキドキの詰まったエッチシーンの描写で、多くの読者の心を魅了しています。

今回紹介する漫画『サディスティック・スウィート 』は、ひとことで言うと「クールで意地悪な歯科医との胸キュンラブストーリー」です。

この漫画は、クールで意地悪なイケメン歯科医とヒロインとの、一途な恋愛を描いたTL作品です。TL漫画でありながら、少女漫画のような切なくて甘い恋愛を堪能することができる、胸キュン必至の作品です。
もちろん、TL作品ならではのエッチなシーンもしっかりと描かれているので安心してください!

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 意地悪な歯科医と少女漫画のような恋をしたい人
  • 刺激的で胸キュンなエッチを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『サディスティック・スウィート 』のあらすじ

歯医者が大嫌いな私についに訪れた年貢の納め時!!

耐えられない痛みをお酒で紛らわせてたら結婚式会場で知り合った歯医者さんに治療されて…しかもそのままエッチにもつれ込みかけて!?

タイトル サディスティック・スウィート
作者 桜屋敷道子
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

歯医者嫌いの主人公・志穂は、友人の結婚式で歯痛に襲われ、参列していた歯科医の清藤を紹介されます。治療を拒んだ志穂はお酒を飲み、痛みを紛らわすことになるのですが、そのまま泥酔!目が覚めたら、清藤とエッチに及ぼうとしている途中だった……というハラハラの展開からスタートします。
まさかの展開からはじまる2人の恋は、とにかくキュンキュンの連続なんです!素直になれない大人同士のピュアな純愛に、どんどん引き込まれていきます。

可愛らしい絵柄も魅力のひとつ。志穂のかわいらしさと清藤のイケメンさが伝わってくる絵のタッチは、少女漫画好きな人に特におすすめです。

『サディスティック・スウィート 』のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像

数多くの魅力が詰まった『サディスティック・スウィート 』。今回は、この作品を読むうえでぜひチェックしておきたいおすすめポイントを、3つ紹介します。

クールな歯科医×素直になれないヒロインの恋

とにかくクールな清藤と、意地っ張りな志穂の恋は前途多難!友人の結婚式場で出会ったときから、2人はお互いにツンとした態度のまま。なかなか進展しない2人の恋ですが、少しずつ思いを自覚し、ドキドキが表面に現れてくる様子を見ていると胸キュンが止まらないんです!

なかなか素直になれない志穂と、高圧的な態度で志穂をさらに逆なでしてしまう清藤。大人なのに意地っ張りな2人の恋は「はやく両想いになって!」と願ってしまうほどの甘酸っぱさがあります。2人は無事結ばれることができるのか、恋の行方をぜひ本編で見届けてください。

意地悪だけど優しい!清藤のギャップに胸キュン

クールな清藤は、言葉遣いや態度もどこか高圧的。治療中に眠ってしまった志穂を叱ったり、志穂にカマをかけるような意地悪な発言をしてみたり……少し俺様気質で横柄な態度が、かっこよくてたまらないんです!

しかし、そんな清藤にも優しい一面が。志穂が残業後、診療時間外に清藤のもとを訪れるシーンがあるのですが、そこには椅子に座ってうたたねしている清藤の姿が。疲れていても志穂のために時間を割く優しさと、文句も言わず治療をしてくれる懐の深さに、胸キュンが止まらなくなります!清藤が見せる二面性とギャップを、ぜひ堪能してください。

泥酔状態や診察台での刺激的なエッチにドキドキ

この作品のエッチシーンは、ドキドキの連続!出会って間もない志穂と清藤がエッチをしかけるシーンが冒頭にあるのですが、泥酔状態の志穂がうっとりするほどの清藤のテクニックにドキドキするんです。

また、歯の治療後、診察台でエッチをするシーンも!清藤の愛情をたっぷり感じるあまあまなエッチシーンなのですが、同時に「こんなところで!」と背徳感を味わうこともできます。お相手が歯科医、場所が歯医者というシチュエーションだからこその設定は必見。普通のエッチシーンでは満足できない方や、より刺激を求める方には特におすすめです。


この漫画は、意地悪な歯科医との恋愛が楽しめる、少女漫画のような胸キュンあまあまストーリーです。
歯科医がお相手だからこその、刺激的なシチュエーションでのエッチを楽しみたい方は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました