『スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー』を無料で読む方法

「スイーツ・ダーリン・ナチュラル・ハニー」の表紙

本記事では、山口ねね先生の人気TL漫画『スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー 』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

山口ねね先生といえば、完結作品の「ビタースウィート」「陽だまりのアスファルト」といった数々の人気TLを生み出す作家さんですが、胸キュンとまらないストーリーだけではなく、そのかわいらしい絵に多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー』は、一言でいうと「地方出身方言ヒロインと都会出身おしゃれな彼氏くんとのきゅんきゅんラブストーリー」です

この漫画は、学生ならではの「胸キュン」がいっぱい詰まった作品です。馴れ初めからエッチシーンまで、ときめきが止まらない少女漫画要素もふんだんに含まれるTLコミックです!

1巻完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 都会男子にリードされたい人
  • あまえろな展開を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニーのあらすじ

初めての恋人 初めてのキス そして、初めての体温…
バイト先のカフェで、事故のような告白から初カレができた夏美。ふわふわの夢心地で過ごす毎日だったけど、彼氏・涼太から1泊旅行のお誘いが!
これは初カレどころか、初Hの予感がしてきて…!?

タイトル スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー
作者 山口ねね
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・夏美は地方から上京してきてまだ4か月。なにげないバイト前の雑談で、好意が相手にばれてしまいますが、それをきっかけにおしゃれな都会男子くんと付きあうことに……!!学生同士のピュアえろな恋愛模様は、ついつい夢中になること間違いなしです。

また表題作以外にも、高校教師のヒロインとチャラめな大学生くんとの恋愛を描いた『アダムのりんご』や、大学生のヒロインと近所の憧れのお兄さんとの胸キュンを描いた『壁、空気、壁、あなた』も収録されています。

かわいらしい作画と読みごたえのあるストーリーで、満足するでしょう!ピュアなえろきゅんなTL漫画を読みたい人にぜひおすすめです!

『スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

方言女子のピュアな恋愛を楽しめるラブラブTL

この漫画はヒロインの方言がとてもかわいらしいです。都会男子の彼氏くんは標準語だからこそ、二人のギャップに微笑ましくなります。

初々しいヒロインと、そんなヒロインをリードしてくれる彼氏くんの姿に胸きゅんMAXです。

また、学生ならではのシチュエーションもたくさんあり、きゅんきゅん間違いなしでしょう。すれ違ってしまうシーンも、学生ならではの不器用さが表れていて、読んでいて応援したくなります!2人が思いを通じ合わせるシーンでは思わずにやけてしまうでしょう……!

攻め攻めな彼氏にきゅんきゅん

都会男子の彼氏くんは、ヒロインのことを大事にしていながらもぐいぐいと迫ってきます。
個人的なツボだったのが、ヒロインのことが好きでたまらないあまり暴走してしまう彼氏くんの姿です。女性であれば「こんな風に迫られたい……!」と思うのではないのでしょうか。少し強引な彼氏くんの姿に胸キュン必須です。

もちろんその言動がヒロインの誤解を招いてしまうこともあるのですが、誤解を解くために必死になる姿にもときめきがとまりません。余裕な様子でヒロインを攻める姿と必死な姿、どちらも見どころです!

ドキドキシチュエーションでのえっちシーンがたまらない

スリルがあるシチュエーションでのえっちシーンのドキドキ感はすごいです。

「えっ…こんなところで…!」と読んでいて、思わずにやけてしまいます。
また普段と違う場所でのえっちで、お互いへの愛を高めあう2人の姿にもきゅんきゅんMAXです。


ただでさえドキドキするシチュエーションなのに、彼氏くんがしてくるいじわるな言動にもきゅんきゅんしてしまいます……!!「こんな風に愛されたい…」と思うのではないでしょうか。

ドキドキシチュエーションで刺激的なあまえろを楽しみたい人は、今すぐ読みましょう。


この漫画は、都会男子にリードされて溺愛されたい女性の夢を叶えてくれるエロきゅんストーリーです。ちょっと強引な彼氏にきゅんきゅんしたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

1巻完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました