「年上ドクターの絶頂クリニック ~ダメッ そんなところに聴診器当てないで~」を無料で読む方法

年上ドクターの絶頂クリニック~ダメッ そんなところに聴診器当てないで~の表紙

本記事では、滝川シズル先生の人気TL漫画「年上ドクターの絶頂クリニック ~ダメッ そんなところに聴診器当てないで~」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

滝川シズル先生といえば、完結作品の「イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時」や、最新作の「腹いっぱい突いてやる~純情ヤンキーは、喰うもHも欲のまま!?」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、義弟や狼オトコとの過激なエッチなどアブノーマルなストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「年上ドクターの絶頂クリニック ~ダメッ そんなところに聴診器当てないで~」は一言でいうと「イケメン幼馴染とのお医者さんプレイ」があまあまに描かれている作品です。

この漫画は、ティーンも大人も楽しめる「ワクワク」がいっぱい詰まった作品です。エッチなシーンもたくさんある、大人向けのTLコミックです。とはいえ、あまあまなシーンも描かれているので、安心してください!

一話完結作品なので、部屋でのんびりと漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • コスプレをしてお医者さんプレイを楽しみたい人
  • 幼馴染とあまあまなエッチをしたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「年上ドクターの絶頂クリニック ~ダメッ そんなところに聴診器当てないで~」のあらすじ

年上幼馴染の洋とお付き合い中の女子大生・わかば。お医者さんである洋の白衣姿が見たいわかばは、ある日「お医者さんプレイ」に興味を抱く…。とってもエッチな個人診察に、わかばの心拍数は急上昇!?

タイトル 年上ドクターの絶頂クリニック ~ダメッ そんなところに聴診器当てないで~
作者 滝川シズル
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・わかばは女子大生。年上の幼馴染で医者の洋とお付き合いをしています。ある日、友人との会話の中で「お医者さんプレイ」という言葉が出てきます。それを聞いたわかばは洋にお医者さんプレイをされたいと思うようになり…… なんとかして洋に要望を伝えようとするわかばですが、恥ずかしさのあまり挙動不審になってしまい洋に怪しまれます。
挙動不審なわかばを見て、自分がなにかしてしまったのではないかと落ち込む洋の表情がかわいくもあり面白いです。

作画も全体的にとてもさわやかです。幼馴染兼彼氏とコスプレイチャイチャお医者さんプレイを楽しむTL漫画を読みたい人におすすめの作品です!

「年上ドクターの絶頂クリニック ~ダメッ そんなところに聴診器当てないで~」と一緒に収録されている「愛欲を止めないで!」「私が彼を好きな理由 -デカいだけじゃないから!-」も一味違ったTL作品なので、ぜひ要チェックです!

「年上ドクターの絶頂クリニック ~ダメッ そんなところに聴診器当てないで~」のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

幼馴染の年上彼氏はお医者さんという胸アツ設定

この漫画の主人公・わかばと洋は幼馴染です。洋はわかばより7つ年上で、わかばが小さいときからよく遊んでくれる優しいお兄ちゃんでした。そんな二人はよくお医者さんごっこをして遊んでいました。

やがてわかばが20歳になり二人はお付き合いを始めました。そして洋は本物の医者になります。洋の白衣姿が見たいわかばですが、洋は恥ずかしがって白衣を羽織ってくれません。ですが、なんだかんだ言って洋はわかばにとってもあまあまです。

幼馴染というだけでも心にグッとくるものがありますが、その幼馴染とお付き合いをするなんてとても胸が熱い展開です!

想いを伝えるために四苦八苦するヒロインがかわいい

ある日、わかばは大学の友人との会話の中で「わかばの彼氏は医者だけど、お医者さんプレイとかするの?」と聞かれます。さすがにお医者さんプレイは未経験ですが、その質問をきっかけにわかばはお医者さんプレイに対する興味がわいてきました。

とは言っても、医者である洋にお医者さんプレイがしたいと伝えるなんてさすがに恥ずかしすぎる…… とわかばは悩みます。どうしても想いを伝えたいわかばですが、なかなか言えず挙動不審になり洋に勘違いされます。

想いを伝えられないわかばと、わかばを心配する洋。二人の距離感がもどかしく読んでいてハラハラドキドキします。

エッチなお医者さんに身も心も溺愛されちゃいます!

洋に問い詰められたわかばは、ついにお医者さんプレイをしたいと打ち明けることができました。そんなわかばの想いを快く受け止め、洋は白衣をフル装備します。洋のあまりのかっこよさにドキドキが止まらないわかば。

診察と称して、わかばの敏感な部分をたくさん触る洋。洋の慣れた手つきにわかばの興奮は止まりません。いつもと違う洋の一面をたくさん知ることができ、わかばはとても満足しました。

普段とは打って変わって妖艶な表情でわかばを愛する洋の姿は必見です!お医者さんプレイで身も心も溺愛されたい人は、今すぐ読みましょう。


この漫画は、お医者さんプレイで彼氏とイチャイチャしたい女性の夢を叶えてくれるちょっと過激でドキドキが止まらないストーリーです。お医者さんプレイに興味のある人は、ぜひ本編をチェックしてください!

一話完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました