「雪平社長!えっちなことを教えてください」を無料で読む方法

雪平社長!えっちなことを教えてくださいの表紙

本記事では、林檎めい先生のTL漫画「雪平社長!えっちなことを教えてください」の感想レビューと、作品の見どころを紹介します。TL漫画をお得に読む方法もお伝えしますので、最後までチェックしてくださいね!

林檎めい先生の作品は、今回紹介する「雪平社長!えっちなことを教えてください」以外にも「久我山くんが朝まではなしてくれません! ~年下彼との秘密の新婚生活~」があります。どちらも癒し系の優しい絵で読者を魅了しており、胸きゅんがつまったTL作品を描く作家さんです。

「雪平社長!えっちなことを教えてください」は、「秘書として働くほんわか系女子のヒロインと幼なじみで仕事のパートナーでもある社長との胸きゅんラブストーリー」です。

ティーンズラブらしい胸きゅんシーンが盛りだくさんで、読めば読むほど、きゅんきゅんときめいてしまいます。幼なじみのふたりがすれ違うストーリー展開や、甘々なラブシーンなど、見どころがたくさんつまった作品です。癒し系ヒロインに癒されつつ、ギャップのあるイケメン社長にドキドキさせられてくださいね。

全2巻の完結作品なので、時間のあるときにじっくり味わいたいTL漫画です。一気読みにも最適なので、ぜひお家時間を使ってきゅんきゅんしましょう!それでは、漫画のあらすじや、おすすめポイントについて紹介します。

本記事の後半で、漫画を無料で読む方法や読み放題サイトの情報も掲載しています。TL漫画をお得に楽しんでくださいね。

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメン年上男性にメロメロにされたい人
  • とろけそうなベッドシーンを楽しみたい人
  • お得に完結TL漫画を読破したい人

「雪平社長!えっちなことを教えてください」のあらすじ

「男を誘惑したいなら俺が手取り足取り教えてあげるよ――」

秘書の沙良(さら)は社長の千春(ちはる)と会社のみんなには内緒で同居中!

幼いころから大好きな千春に愛してもらえる大人な女性になりたくて……彼を誘惑してみるけれど――?

タイトル 雪平社長!えっちなことを教えてください
作者 林檎めい
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

純粋無垢な沙良は、秘書として働く24歳。両親を亡くしてから、5歳上の幼なじみの千晴と暮らしています。千晴は会社を経営しており、大学を卒業した沙良を秘書として雇うことに。沙良を溺愛している千晴は、家でもオフィスでも彼女をメロメロにしてしまいます!

沙良も千晴のことを男性として意識するようになるのですが、うぶがゆえに彼の気持ちには全く気づきません…。お互いの感情が届かずに、すれ違ってゆくふたりがもどかしいです。

とはいえ、すれ違いながらもベッドシーンはガッツリで甘々なシーンが炸裂します!千晴のエッチなレッスンにとろけてしまう沙良。体だけでなく、早くふたりの心が通じ合ってほしいと願ってしまう、切なくて甘い胸きゅんTL作品です。

「雪平社長!えっちなことを教えてください」のおすすめポイント

pien_recommend

「雪平社長!えっちなことを教えてください」の見どころを解説します。完結作品なので、ぜひ最後まで一気に読んでくださいね!キャラクターのかわいさや、ストーリーのおもしろさにハマること間違いなしです。

ドキドキが止まらない秘密の溺愛オフィスラブ

社長と秘書の関係でもある千晴と沙良は、会社でもイチャイチャしちゃうのです!千晴がスーツ姿で乱れる姿はたまりません。オフィスラブ好きのためのシーンです。同棲している家でのまったりとしたエッチとは違った背徳感と緊張感が味わえますよ。

誰かに気づかれるかもしれない会社で、イケナイことをふたりを見ていると、ドキドキが止まりません!会社にいるにも関わらず濃厚なエッチなので、スリル感と胸きゅんが同時に楽しめます。ふたりのとろけるラブシーンは見応えがあるので、ガッツリめの甘エロ作品を読みたいときにピッタリです。

独占欲全開なギャップ萌え必至のイケメン社長

優しい雰囲気で、草食男子系に見えるイケメン社長の千晴。幼なじみの沙良を小さい頃からかわいがり、妹のように接してきました。両親を亡くした中学生の沙良を引き取ったときの千晴はまだ20歳でしたが、大切な存在である彼女を守ると決めたのです。大人になってからの千晴の様子からも、沙良を特別に思っている気持ちが伝わり、きゅんとします。

そんな優しくて頼れる存在の千晴ですが、実は肉食系でエッチも激しいのでギャップ萌え必至です!沙良を独占したくて、余裕のないベッドでの様子には悶絶させられるでしょう。普段の落ち着いた彼からは想像できないような、ぐいぐい攻める感じがたまりません!クールな男性のギャップ萌えに、メロメロにさせられてくださいね。

ライバル登場ですれ違うふたりの思い

無垢で恋愛経験の乏しい沙良は、千晴の行動が理解できずに勘違いをしてしまいます。言葉にしない千晴と、純粋で優しすぎる沙良とはすれ違ってばかりです。ふたりの気持ちがうまく通じ合わずに、距離ができていく様子は切なくて胸が締めつけられます。

そんなふたりの前にある男性が現れるのですが、彼が登場したことでさらに状況が悪化していきます…。千晴と沙良はお互い好き同士なのに、相手に伝えることができず、ふたりとも傷ついてしまうのです。胸がぎゅっと締め付けられてしまい、切なすぎて見ていられません!こじらせ気味なふたりの恋の行方が気になる人は、ぜひ読んでくださいね。


本記事で紹介した「雪平社長!えっちなことを教えてください」は、幼なじみの相手を一途に思い続けるふたりが届ける、ピュアで甘々なラブストーリです。お家ラブとオフィスラブの両方を楽しめるのも嬉しいポイント。

純粋なヒロインと、彼女を包み込む優しい彼に癒されましょう。全2巻の完結作品なので、TL漫画タイムを作って存分に楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました