TL漫画「W彼氏と禁断な3人暮らし」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

「W彼氏と禁断な3人暮らし」の表紙

本記事では、利光メグミ先生の人気TL作品「W彼氏と禁断な3人暮らし」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。

利光メグミ先生といえば、完結作品の「アイツより先にお前を抱きたい~絶倫双子のイキすぎ愛」「女体化したらオレが花嫁!?姉の婚約者と初体験」など、様々な人気TL作品を生み出している作家さんです。美形キャラクターはもちろんのこと、あまエロ設定の過激ストーリーが読者に好評です。

今回紹介する漫画「W彼氏と禁断な3人暮らし」は、一言でいうと「イケメンW彼氏に溺愛される同居ラブストーリー」です。

この漫画は、2人のイケメン彼氏に愛されるあまラブがたっぷり詰まった作品です。三角関係の作品と違うのは、3人がお互いを大切な家族として見ていることです。3人が絆を確かめ合う温かい場面もあり、心がほんわかします。2人のイケメン彼氏から、同時に愛される3Pエッチもたっぷり描かれています。イケメンW彼氏とのあまい関係を楽しみたい人におすすめの作品です。

全2巻の完結作品なので、ちょっとしたスキマ時間にTL作品を一気読みしたい人にもおすすめですよ!

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画のおすすめポイントをまとめているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 複数イケメン彼氏との三角関係が好きな人
  • 過激な3Pエッチを楽しみたい人
  • TL作品を全巻無料の読み放題で一気読みしたい人
W彼氏と禁断な3人暮らしW彼氏と禁断な3人暮らし
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「W彼氏と禁断な3人暮らし」のあらすじ

施設育ちのさあやと遊馬、奏斗は、いつも一緒にいた。数年後、「3人で暮らそう」と遊馬の一案で、さあやと奏斗の3人で暮らすことに。それ以降、奏斗はさあやと居るたびに、家族のキスだと言いながら激しく唇を奪う。そして、遊馬からも眠っているさあやに激しいキス!! 獣のようにさあやを束縛して迫られて、3人の不思議な関係はどんどん深みへ…。情熱的な愛撫に乱され、かつてない快感に溺れてしまうさあや。この3人生活はいったいどうなるの━━…!?

タイトル W彼氏と禁断な3人暮らし
作者 利光メグミ
出版社 モバイルメディアリサーチ
掲載雑誌 ラブきゅんコミック

主人公・さあやは、同じ施設で育った奏斗、遊馬の2人と同居しています。家族のキスだと言い、さあやとキスする2人ですが、スキンシップはだんだん過激になっていきます。ストーリー全体を通して、イケメン彼氏の溺愛にきゅんきゅんします。

売れっ子モデルの奏斗と、大手商社に勤める遊馬の2人は、女子なら誰もが夢中になるイケメンです。2人のイケメン彼氏に優しく迫られるあまあま展開を存分に楽しめます。エッチシーンでは、イケメン彼氏に激しく攻められる濃厚3Pエッチにドキドキが止まりません。

イケメンW彼氏から同時に愛されたい人におすすめの作品です。

「W彼氏と禁断な3人暮らし」のおすすめポイント

nekorobu_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

W彼氏のあまい溺愛にきゅん

この漫画では、イケメンW彼氏に溺愛されるあまあまを楽しめます。売れっ子モデルの奏斗と、エリートの遊馬は、家族のキスと言い、主人公・さあやに過激なスキンシップをします。

ストーリーが進むにつれて、優しいキスから激しいキスに変わる展開にドキドキが止まりません。処女のさあやを巡って、嫉妬したり、束縛したり、愛されヒロイン要素がたっぷり詰まっている作品です。エッチシーンでは、イケメン彼氏に好きだよと熱く言われながら、トロトロに愛される描写にきゅんきゅんします。

2人のイケメン彼氏に迫られる、ドキドキラブストーリーが好きな人におすすめです。

過激な3Pエッチがたまらない

エッチシーンでは、2人のイケメンから愛される、過激3Pエッチがたっぷり描かれています。前と後ろから、サンドイッチ状態で激しく攻められる描写にドキドキが止まりません。

ベッドの上だけでなく、野外プレイなど、豊富なシチュエーションも楽しめます。普段は優しい2人ですが、エッチのときは、イジワルに豹変する姿にきゅんきゅんします。「言わないとイかせてやらない」と、余裕たっぷりの表情で言われる、あまい言葉攻めがたまりません。さあやの体が色っぽく描かれているので、同性から見てもドキッとしてしまいます。

2人のイケメン彼氏に激しく攻められたい人におすすめです。

ハッピーエンドに心ほっこり

TL作品の三角関係は、最後に片方を選ぶバッドエンドが待ち受けていることもあります。この漫画は、3人とも幸せな結末を迎えるハッピーエンドなので、読んだ後は幸せな気分になれます。

小さい頃から同じ施設で育ってきた3人は、家族として強い絆があります。ストーリーの途中では、喧嘩に発展して、3人の仲が分裂してしまいます。喧嘩を通して、3人の絆がより深まる場面では、お互いを大切に想う気持ちに心がほっこりします。ヒロインが最後、どちらを選ぶのか分からないドキドキをたっぷり味わえる作品です。

イケメンW彼氏とあまい三角関係を楽しみたい人におすすめです。


この漫画は、イケメンW彼氏に溺愛される同居ラブストーリー作品です。

小さい頃から家族として育ってきた、3人の心温まるストーリーにドキドキが止まりません。

全2巻の完結作品なので、完全無料の読み放題でお得に一気読みしたい人にもおすすめです。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました